感謝祭り☆

ウィンドウショッピングの時は店員がやたら寄ってくるのに

いざ説明してほしい時には店員を探すはめになります。

こんばんは、はぐれニンジャです。

間が悪いというか。。。ねぇ(^_^;)




このブログも皆様の協力があり

ついに20000人o(^o^)oすげぇ~

内容もなく~(笑)

おもしろみもなく~(笑)

月1回ぐらいしか更新せず~(笑)

というブログですがこれだけの人数に見ていただけて本当に感謝です(*^_^*)ありがとうございます♪




感謝するといえば

現在のバイクCBR600F

今月で3年間のお付き合いになりました(o^-')b

一応目標は達成されました☆

車検&交換部品&ガラスコーティングで約9万円(>_<)というヘビー級の出費でしたが、

バイクと付き合うということは大きな出費を伴うのは当たり前ということです(;^ω^)


141004_075341.jpg
付き合ってくれてありがとう(^-^)



こんなブログですがこれからも まったりと続けたいと思いますのでよろしくお願いします(^-^)

いっちま~ん!!!!!!!!!!

ついに(-ω-)








ついに(・ω・)








ついに(`・ω・´)








ブログ10000人突破だよ~~~

1oooo(^o^)1oooo

いっちまんに~ん(*」>д<)」オォ───イ!!


って叫びたくなりますね♪

いや~10000人ですよ?すごくね?

こんばんは、はぐれニンジャです。

毎度毎度ですが、こんなブログにお付き合いいただき
本当にありがとうございます(*^_^*)


最近は1日に20人ぐらい訪れてくださってるんですね(*>ω<*)テレルー!



最近、バイクの話題やイベント告知が少なくなっているけど大丈夫かなこのブログ?


次回こそはようやく『ラフティングツーリングのラフティング編』の予定です(^-^)/

といってもラフティングツーリングってバイクには触れおらず、

ほとんど日記なんですけどね(;^ω^)



そのうち1ヶ月以上遅れて報告になったり。。。なんてね。。。。あったりね(^_^;)



ゆる~りとしたブログですので気が向いたら、

今後も立ち寄ってくだされ~(o^-')b

9○○○に~ん☆

ブログ走行距離9000km突破☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このようなブログにお付き合いいただき本当にありがとうございますo(^o^)o☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あと1000kmで大台に乗りますね~(^-^)一生懸命がんばります♪

って書くと更新がなかなかできなくなるんですよね~(笑)

暑いし、そこそこがんばるということで(^_^;)\('_' )暑さは関係ね~だろ!





こないだ健康診断がありまして身長が5mm縮みました(´・ω・`)

ちなみにウェスト周りは1cm増えましたww((ToT))

・・・。

ヘルメットの重みで体が潰れた感じ???

ライダーあるあるですね(^_^;)\('_' )ねぇーよ!!




そういえばバイクに乗ると体に良いっていうことないのかな?

足付き性の悪いバイク乗ると脚が長くなるとか~??

真夏にバイクに乗るとサウナ状態のためダイエット効果があるとか~??

ヘルメットを被るとイケ面になるとか??(^_^;)\('_' )ないない!!




バイク乗ると脳が活性化するらしいですけど、

活性化してこれですか?ッて感じですね(^_^;)\('_' )元気出せ~!

PATI☆PATI☆

8000に~ん。。。8073に~ん(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

ありがとうございま~す(*^▽^*)


あとから気づいたんだけどね(;^ω^)





はてさて、このブログの今後を考えているわけでもなく~~ヽ('ー`)ノ~

ど~したものかの~(。-`ω´-)ンー

バイクブログ?

ツーリングブログ?

グルメブログ?

う~ん。。。

・・・。

Zzz。。。

ね、寝てないよ(ρ.-)

ということ。゚(゚^∀^゚)゚。

こんな感じで

また~りとやっていきますのでよろ~~ヽ('ー`)ノ~





120526_191354.jpg
ビックリマンチョコ☆

記念に買ってみたりo(^o^)o

なつかし~

と思い出にひたる前に

80円!!高っ!!


何が出るかな~(^-^)

集めてないけどやっぱり気になる

ビックリマンシール☆

やっぱり『ヘッドロココ』が好きでしたね~(*^_^*)

何が出るかな♪

何が出るかな♪





120527_163313.jpg

こんなもんですよ(^_^;)

石の上にも3年

電波が悪くてMotoGPが録画されてなかったよ~(>_<)こんばんは、はぐれニンジャです。

無料(タダ)で見れるタイミングだったのにな~(苦笑)




ブログを始めて3年経ちましたo(^o^)o

ということは

車検に出さなければ!!

・・・なんてね(;^ω^)



このブログを見てくださっている方々にはこの場を借りて感謝します

本当にありがとうございますm(^-^)m



正直、このブログが期待通りでない部分が多いとは思います。

はぐれニンジャ自身が気まぐれで頑固ですので申し訳ないですm(_ _)m



作る側が気まぐれものですから、

見る側も気まぐれに立ち寄ろっかな~ぐらいの

気持ちで見ていただけると助かります(*^_^*)


では今後もよろしくお願いします(^-^)ノシ

プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

Ninja650走行距離:300km(10/8時点)
Ninja650(2018年モデル):2017年9月納車

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード