メンテナンス

暑さが落ち着いたら、天気が不安定になりましたね。こんばんは、はぐれニンジャです。

こうゆう時は引きこもるに限ります(・ω・)ノ



とは言ってもバイクのメンテナンスはしなくてはいけないので、バイク屋さんにお出かけしました☆

バイク屋さんで「問題なし」と言われると一安心ですね(^-^)



バイクだけなく体のメンテナンスもしてほしいこの頃。。。

目のメンテナンスはこれに決めました♪

IMG_0761 - コピー 
スライムがあらわれた!

見た目はかわいいけど、刺激は強烈な目薬でした(*o*)

ご購入にはお気を付けください(^_^;)

バイクとボウリングとカラオケと

ポケモンGoが退会できません。こんばんは、はぐれニンジャです。

退会用メールに返信したのに。。。しばらく待つしかないね。。。



スマホゲームも良いが久しぶりのスポーツもいいよね♪
IMG_0624.jpg 
バイク屋さんの毎年恒例のボウリング大会に参加してきました☆

今年は調子が良かった♪自分なりにだけどね(^^;)

IMG_0638.jpg
キャンプ用ビッグバック

景品もいい感じでした( ^ω^ )



余談ですが、ボウリングの2ゲームの後にカラオケ3時間は

さすがに体がきつかったです(;^ω^)

けど、超楽しかったよー(^^♪

忘年会だぁ!

忘年会ってメンバーでテンションが変わります。こんばんは、はぐれニンジャです。

会社の忘年会は基本参加しなくなかったり。。。



今回はバイク屋さんの忘年会に参加してきました(^^♪

南知多彦助荘を貸切で行いました☆

今回はお酒を飲みたかったのでお泊りで♪

IMG_0586.jpg
IMG_0595.jpg
IMG_0598.jpg
IMG_0602.jpg
IMG_0605.jpg
食事の写真しか撮ってない(^_^;)

他にもビールやご飯、お吸い物もあったよ♪

とにかく食事がおいしかったですo(^o^)o

バイク仲間とも楽しい時間を過ごすことができて楽しかった~(*^_^*)



けど、バイク仲間とのお泊まり恒例のいびき祭りで1時間しか寝れなかったっす(;^ω^)

ライディングスクール

革靴の紐ってほどけやすいですよね。こんばんは、はぐれニンジャです。

そんな時はイアン・セキュア結びがおすすめです(^^♪ほどけにくくなりました!



バイクに乗るときも靴紐がほどけにくい方が安全ですので、

こっちでもイアン・セキュア結びが活用できます(^▽^)/

本当は紐なしのライディングシューズの方がいいでしょうけどね~(^^;)


本日、クラウン自動車学校では愛知県警主催のセーフティライディングスクールをやっておりました。

今回は見学でしたが、私自身少しでも安全に心がけたライディングをしていこうと思います(^-^)

IMG_7220.jpg
何度見ても白バイ乗る人のライテクは恐ろしく上手いです(^_^;)

モトクロスを見に行くの巻

革靴の靴擦れが痛いです。こんばんは、はぐれニンジャです。

クッション性もないため腰も痛くなるっていう(-_-;)インソールで何とか対応しましたけどね。。。


2年ぶりに全日本MX 2016年第7戦 近畿大会を見に行ってきました♪

めっちゃ歩くのでもちろんスニーカーです!



IMG_0518.jpg
スズキブースには話題のSV650がありました☆

またがってみた感じ数値ほど足つき性が良くないような気がしました。

スタンドで立っているからかもしれませんが。。。

ちなみに拙者は160cm(脚短め)です。



IMG_0454.jpg
コースでは激しい戦いが繰り広げられていました(`・ω・´)スゲー

拙者自身もモトクロスをほんの少し経験したからこそすごさが分かります(*'o'*)


好きなライダーを作るとレース観戦が楽しめますよ(^-^)

選手との距離が近いので好きなライダーに声を掛けることができるかも(^-^)/






この日は30℃近くあったので、日陰の争奪戦です(^_^;)

モトクロス観戦は日陰が少ないので熱中症対策は必要です(・ω・)ノ

IMG_0524.jpg
犬も日陰で熱中症対策(笑)
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:30,500km(6/11時点)
CBR600F所有期間:5年7ヶ月(5/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード