危険回避。。。

車が脱輪しました(´・ω・`)こんばんは、はぐれニンジャです。

寝ぼけながら車を動かすものではないですね。

左後輪のみだったので大事には至りませんでしたが、

タイヤにダメージが。。。

嫌な思い出が復活。。。 → http://hagureninja.blog58.fc2.com/blog-entry-553.html



このように乗り手がポカして故障は自己責任として、

メーカーもポカします。。。

Ninja250Rがリコールです。

Ninja250Rはちょくちょくリコールが出ていたのですが、

2012年7月2日のリコールは拙者も思い当たる所があります。



オーナーであるからには自身のバイクや車のリコール情報にはアンテナを張っておく必要があります。

自分自身の危険はもちろん他者をも巻き込みかねないので。。。




それにしても拙者はリコールの引きが強いねε-(‐ω‐;)

・アドレスV125G
・アドレスV125S
・Ninja250R
・ZX-6R


ひょっとしたら、CBR600Fも?Σ(・ω・;)ビクッ!!

気をつけるに越したことないですね。

バイク・・・売れたんだ~

まだ連絡きませんね・・・。こんばんは、はぐれニンジャです。

ダンガリーさん、ZX-6R重症なんでしょうか?





さて、いいこともあるものです。

Ninja250R売れました\(^o^)/

ダンガリーさんのホームページではSOLD OUTってなってました♪

ちなみにgoobikeやバイクガイドではまだ売れてないことになってます。


お買い上げいただいた方、そしてダンガリーのスタッフさんありがとうございます(^-^)

はぐれニンジャ専用Ninja250R発売!!

ついに発売しました!!

はぐれニンジャ専用Ninja250R

中古販売だけどね・・・(^_^;)
バイク


バイクガイド2月号のダンガリーのページ(P21)に掲載されてます(^-^)v

ダンガリーのホームページ、またはバイクガイドのホームページにもアップされていますo(^o^)o




仕様はこんな感じ♪
¥459,900
2008年モデル 2008年式
走行距離 5,127 km













・・・。



















えっ?2008年モデル?















2009年じゃないの?







書類確認中・・・。







いちおう、2009年モデルって書いてあるけど・・・。







ま、まあ、近々、確認してみます(>_<)









それは、それとしてダンガリーさんのホームページのコメントがうれしいじゃないですか\(^-^ )♪

早くもあのNinja250Rが入荷!
とってもシャープなボディに尖がったマスクがとってもかっこいいですね★
とってもキレイなワンオーナー車です!!
大事にして頂ける方大歓迎です(^∀^)/




拙者の気持ちを汲み取っていただきありがとうございます\(^o^)/

本当に大事にしていただける方探してますのでよろしくお願いします(o^-')b

Ninja250Rと最後の思い出作り・・・

昨日Ninja250Rと最後の思い出ツーリングに行ってきました。

場所は三重県松阪でルートは23号線をひたすら真っ直ぐひた走れって感じです。

松阪を選んだ理由は

道に迷わない!!
(うん、これに限るね♪)

以前のツーリングでの『老伴』を求めていきました。

(詳しくは『傷心ツーリング(笑)』、『本日も引きこもり日和なり♪』参照。)






朝6時、出かけるぞ!!と気合を入れていると外は




寝ながら待つこと3時間。

天候も回復♪

最後のツーリング23号を気持ち良く走らせることができました。



試練として揖斐長良大橋と木曽川大橋は片側1斜線になっていたため渋滞www

さらに松阪、鈴鹿で横風で死にかけるwww




とはいえ、無事家にも帰ってこれてよかった~

Ninja250Rでなければ、乗り越えられなかった試練でしたね。

いろいろNinja250Rには教えていただきましたね(詳細は別の機会に)


走行距離5000km

引きこもりの拙者がこの数字を叩き出せたNinja250Rとだからですね。



ちなみにワゴンRは6年で走行距離12000km(´・ω・`)

Ninja250Rの価値やいかに・・・

ZX-6Rを購入を決定したわけですが、

ひょっとしたら気になってる人もいるんじゃないかな~?

Ninja250Rの下取値(買取)!!


拙者が下取を聞いてた時期は10月中旬。

その時の状況を大雑把に報告します。
(※諸事情によりお店の名前や詳しい金額は伏せさせていただきます。名前を出しているところは誰もが同条件のところです)

店舗名を出していないのは拙者のブログ見てそのお店に行って書いてあった金額と違う!

ってことにならないことを防ぐためです。鵜呑みにされるとその店舗に迷惑かかることもありますので・・・。


バイク王 買取上限金額44万円(11月14日現在40万円でした)

ゲオモトソニック 買取上限金額44万円

店舗A 買取値35万円 下取値39万円 

店舗B 買取値30万円 下取値35万円

店舗C 下取値25万円

店舗D 下取値33万円


結構バラついておりますね。しっかり査定というよりはザックリ査定です(世間話のように聞いております)。

これはNinja250Rを購入したお店や新参者として行ったお店のため差もあります。

また、Ninja250Rの中古市場が確立されていないこともバラつきの原因と考えれます。

どのお店に行っても
「う~ん、ちょっと待ってくださいね。」

(店長と相談中)

「はい、そうですね・・・」

てな感じでした。


それにしてもバイク王やゲオモトソニックはどこで利益を取るのだろう。

中古市場での販売価格は40~45万円ぐらいのため44万円で買い取ったら・・・。

10月中旬の時点では09年モデルでの買取値と言ってました。現在は10年モデルの金額かもね。

バイク屋さんに44万円と言ったらどの店舗でも失笑されました。 ← そりゃそ~だ



これだけNinja250R人気がすごいという事は2年後、3年後は買取値、下取値は一気に下がる予感。

現に1ヶ月で4万円下がってるし。



で、拙者は最終的にダンガリーにて下取することにしました。

営業スタッフが社長にまでかけあってがんばってくれたので感謝です。

ちなみに立ちゴケを一発で見抜いたあたりは営業スタッフのすごさを感じました。
(隠し事はできませんね~)
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:30,000km(4/29時点)
CBR600F所有期間:5年6ヶ月(4/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード