新型ZX-6Rのローダウンキットについて

近所のバイク屋さんが新規オープンしました、こんばんは、はぐれニンジャです。

バイク人口が増えている。。。からなのか??



『ZX-6R ローダウン』という検索ワードによって、

このブログに訪問して頂いている方々のために☆



ZX-6R('13-15)ローダウンキット

EFFEX(エフェックス)から発売されているようです☆

このローダウンキットを装着することにより-23mmダウン!!

ZX-6R('13-15)のシート高830mm → 807mm


詳しくはEFFEX(エフェックス)のホームページをご確認をお願いします。




ちなみに拙者が以前乗っていた

ZX-6R('09-12)のローダウンキットが品番からなくなってます。。。

廃盤になったのか??問題があったのか??不人気だったのか??

なぞです。。。



真打ち登場!!

昨日の次回予告に「ラフティングツーリング」って書いたけど、ウソでした。こんばんは、はぐれニンジャです。

申し訳ないですm(_ _)m


予告したことよりも報告したい新着情報がありまして(;^ω^)

2013年モデルZX-6R

詳しくは(^-^)コッチね → http://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/index.html

実は599ccじゃないんです!!

636ccパワーアップしているんです!!

サーキットだけではなく、ストリートでも楽しめるようにしているようです(o^-')b

しかもトラクションコントロールやパワーモードセレクション、ABSなど充実装備(*^_^*)

デザインはZX-10RよりもNinja250やNinja300に近いかも(^-^)

早く試乗したいぞ~o(^o^)o ← 興奮状態です♪






あ。。。

次回こそ「ラフティングツーリング」ですよ。。。

たぶんね。。。

がんばりまふ(;^ω^)

やっぱり気になるんです。。。

ZX-6R値下がりしましたね(;^ω^)こんばんは、はぐれニンジャです。

85.89万円なり~


さてさて、

それはいいのですが、

実はこのバイク。。。

リコール対象かもしれません(>_<)

リコール内容は難しいことがかかれておるため分かりませんが、

購入の際はご確認ください(・ω・)ノ



中古を購入の際にはリコールチェックは大切ですね(`・ω・´)

もちろん所有しているバイクのチェックはもちろんですけどね(^_^;)





CIMG5778.jpg

いいバイクなんだけどな~(´・ω・`)

未練なり?!

昨日と違って今日は比較的いいお天気さんでしたね♪こんばんは、はぐれニンジャです。

本日はツーリング日和だったのではないでしょうか?

拙者ですか?

拙者は昨日の暴風の中でバイクを走らせておりました(;^ω^)ノハハハ・・・




そう、かつての愛車を見にダンガリー半田店まで☆

めったに半田店には行かないため、スタッフさんもビックリされていました(^_^;)


はぐれニンジャ専用Ninja ZX-6R

111216_104140.jpg
ZX-6Rもストーブの前でホッコリ♪

スタッフさんが気を遣ってバイクを前に出してくれましたo(^o^)oありがとうございました♪

別れが突然だったため未練が少々ありました(´・ω・`)

けど、これで悔いなし(`・ω・´)ゞ

ちなみに87.99万円です☆

興味のある方はダンガリー半田店までどうぞ(^-^)ノ







111216_112311.jpg
もう一つの目的である『魚太郎』でねぎとろ鉄火丼を食す(^~^)bうまし!!


帰りは知多半島道路を風に吹き飛ばされそうになりながらバイクを走らせました(*_*)

いや~マジ怖かったww(ToT)

無事帰れてよかった~(^-^)

Last Ride

ZX-R14R、Ninja650R、インテグラ、ストリートファイター848・・・書ききれん(;^ω^)こんばんは、はぐれニンジャです。

いろいろなメーカーが新車の発表や発売がされてますね♪




そんな中、ついにNinja ZX-6Rとお別れしました。

Ninja ZX-6R・・・。

過去、現在、未来において最高にほれ込んだバイクと断言できます。

乗れているだけでうれしい、楽しいo(^o^)o

乗っているだけで腰が痛いなどもご愛嬌?(´・ω・`)

好きだからこそ乗れたバイクだと思います。

ポジションさえ良ければ絶対に手放さなかったバイクです・・・。

1年10ヶ月という短い間だったけどありがとう。

ちなみに拙者的には最長所有記録更新しました♪
え?今までのバイクはどんなけ早く別れてたって?それは聞かないで(^_^;)



いろいろな思い出がいっぱいです。

やっぱ、『道の駅制覇』が一番の思い出ですね(*^_^*)

エンスト現象やカウルが外れるなどの不具合も今となってはいい思い出かもです(^_^;)



バイクに対しても知識が少し増えたし、

拙者の求める究極のバイクに導いてくるバイクだったと思います。



健康の大切さ、『目的を持つ』ことの大切さなど

拙者の今後の人生においてもいろいろ教えてくれたバイク(`・ω・´)




う~ん、気持ちがいっぱい過ぎて何を書いていいかわからん(^_^;)

まじめに書くべきかネタ的に書くべきかもわからん(;^ω^)

気持ちがまとまったら、ちょくちょくブログにするかもです(^-^)

では~。


111016_160729.jpg

プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:29,600km(3/19時点)
CBR600F所有期間:5年5ヶ月(3/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード