いっちま~ん

ゴールデンウイークももう終わりですね。こんばんは、はぐれニンジャです。

みなさんはいかがお過ごしでしたか???


拙者はなーんかゴールデンウイークって感じがしないです。

引きこもりしまくり、寝まくりヽ('ー`)ノ~

何で寝ても寝ても眠いんだろ(´-ω-`)コックリコックリ

お家でゴロゴロ、TV鑑賞(ρ.-)高速渋滞っすか。。。

そうそう、そういえば柏餅とちまきは食べました(^^♪男の子なんで~

黒糖のちまきが結構おいしかったおo(^o^)o

え?

バイクっすか(´・ω・`)

・・・。

・・・。

知多半島ツーリングをチョロッと(^_^;)



130503_114207.jpg

10000キロ\(^o^)/

近距離ばかりでなかなか走行距離が伸びなかったけど、

1年と半年でようやく到達(^-^)v



気分的に金銭的になかなか遠出できない状態ですが、

楽しみながら少しずつ距離を伸ばしたいと思います(^-^)


記念日♪

記念日って大切ですよね。こんばんは、はぐれニンジャです。

記念と思える日が相手と違っていると ちと気まずかったり。。。(^_^;)そっちの日っすか



記念日といえば、CBR600Fともようやく1年の付き合いになりました(*^_^*)

1年の走行距離は8000km

1ヶ月で約650km。。。

びみょ~ではありますが拙者的には結構乗ってまふ(^-^)/



走行距離といえば『マイレージ3rdステージ』

良い感じに乗れていたつもりでしたが、バイクと原付ともに入賞できず残念(´-∀-`;)みんなスゲーな~おい



けど、Wチャンスが運良く当たったので『商品券』GETだぜ(o^-')b

何はともあれ楽しめたからOKo(^o^)oOK



111023_112214.jpg
これからもよろしくね(^-^)v

写真は1年前のなんだけどね(;^ω^)

要チェックや!!

代車の原付とはなかなか相性が合わなかったです。こんばんは、はぐれニンジャです。

ってゆうか拙者の力量がないのが原因だったりするんですけどね(^_^;)



CBR600Fの1年点検も無事終了し、また安心してライディングができます。

気になっていたETCの感知も良くしてくれたとのことです♪


点検の時に普段気になっていることを具体的に説明できるようになっておくと、

サービススタッフにも親切というものです(^-^)/

いわゆる「5W1H」での説明できることやその場で不具合を再現させられることは大事だよ(`・ω・´)

ただバイク屋に持っていくと不具合が出なくなったりすることは多々ある話(;^ω^)



ちなみに今回、1年点検50%OFFでサービスしていただきました(o^-')b
それでも1万円以上したのはフルカウルモデルの宿命なのか(´-∀-`;)

それとガラスコーティングも点検と一緒にやってもらいました☆
点検と一緒だと50%OFFなんです~(o^-')vお得っ♪

ただ、こっちも1万円以上したのはフルカウルモデルの宿命です(´-∀-`;)

ま、好きになったバイクだから仕方ないんですけどね(^-^)


ちなみにガラスコーティングをすると濡れたタオルちょちょ~いと拭くだけで汚れが取れちゃうんです♪(o^―^o)ニコ

汚れが目立つ白い車体のためやっておくとお手入れが楽チン♪楽チン♪




いろいろお金がかかるけど、2年目もヨロシクね(*^_^*)

バイク。。。お前もか。。。

梅雨入りしましたね。こんばんは、はぐれニンジャです。

晴れのチャンスを逃がさないようにバイクに乗らなきゃですね(^^;)




心身ともになかなか本調子にならない状態(>_<)

とはいえバイクには乗りたいので近場の新舞子マリンパークで

バイクの撮影会をしました♪



パシャ☆

パシャ☆

う~ん、少しバイクの位置を変えよ(・ω・)

よいしょ。。。

ピキ!!

背中痛めたw(>_<)

やっぱムリできない体らしい(´・ω・`)

けど少しぐらい体調が悪くても今のバイクには乗れるのはありがたいですね(^_^;)



帰りにダンガリーによってCBR600Fのチェーンの状態をチェックしてもらいました(`・ω・´)




120610_105627.jpg
サビサビww

初期段階のサビなのでグリスアップで対応していただきました(・ω・)

ダンガリーのフリーメンテで無料(タダ)でやっていただけるの助かりますd(^-^)


それにしても新車で買ってまだ8ヶ月なのにサビって(ToT)

みなさんも日頃のメンテは怠らないようにしませう(・ω・)ノ





バイクも乗り手に似てサビ付いてしまっているとは。。。

油断したww{{ (>_<) }}

初回点検

お風呂の湯沸かし器が壊れました。こんばんは、はぐれニンジャです。

こうゆう時に温かいお風呂のありがたみが分かりますよね(´-∀-`;)



CBR600Fが1000kmと1ヶ月経ったということで初回点検☆

土曜の朝に予約を入れていたため雨(´・ω・`)

このバイクに乗り換えてから雨に縁があるね・・・き、気のせいだよね(^_^;)



無事お店に到着してエンジンオイル交換しました(^-^)

そしてEPL添加剤(3000円)を投入☆

燃費向上&エンジンが高回転になるとのことでお試し♪♪

○街乗り   約16km/ℓ
○ツーリング 約19km/ℓ
○最高燃費  約24km/ℓ

もっと燃費が良くなるといいなぁ(*'o'*)

ちなみにCBR600Fレギュラーガソリンです(o^-')bお得だね♪




日曜日はバイクを走らせたいと思っておりましたが風が強いため断念(>_<)

CBR600Fも走らせてばかりのため初めての洗車o(^o^)o

そう、はぐれニンジャと言えば洗車が下手・・・

だが今回は違うぜ!!

なんせCBR600Fにはマグネットコーティング・・・

じゃなかったガラスコーティングを施していますd(^O^)b

バイクを購入したタイミングがダンガリー50周年記念セールだったため

無料(タダ)でした(o^-')bお得だね☆


水洗いだけできれーになりました♪

けどって本当に汚れが目立つね(;^ω^)お手入れ大変www

もっと洗車の勉強しないかんね(`・ω・´)
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:29,600km(3/19時点)
CBR600F所有期間:5年5ヶ月(3/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード