今さらGWの報告。。。

GWが明けてから仕事がめっちゃ忙しいです。こんばんは、はぐれニンジャです。

休日出勤しなうくてはならんとは(-_-;)


GWは渋滞を回避するため、近所をウロウロしてました(笑)

IMG_0755.jpg 
常滑チャーシュー

人気店らしく開店前の9:30にはすでに5人ほど並んでました(*'o'*)
※土日祝は9:30開店、平日は10:00開店

相席が当たり前で注文しなくてチャーシューメンが出てきます(;^ω^)

とにかくチャーシューが大きいため、お持ち帰り用の袋があらかじめ用意してあります。


しばらくは無理せずバイクを楽しみたいと思います(^-^)

ジブリっぽいカフェ♪

原付のシートにネコの足あとが。。。こんばんは、はぐれニンジャです。

どうやらシートの上で寝てるらしい。。。動物。。。苦手。。。勘弁してくれ(>_<)



どうにもならない時はお茶でもしましょ♪

150617_095940.jpg
さんぽ道(豊川)

150617_104624.jpg
ジブリに出てきそうな建物や雰囲気です(^-^)

はちみつシフォンケーキを食べました(^^♪

食べるのに夢中で写真撮るの忘れちゃいました(;^ω^)やっちまった

はちみつやジャムなども販売しております(^-^)/~


豊川稲荷のついでに行ける距離なので次回からのツーリングコースに入れてみたいと思います(^-^)b

丘の上のカフェ♪

プルプルプルプルプル~。。。こんばんは、はぐれニンジャです。

ちょこっと、いやだいぶ壊れてます。



ストレスが溜まったらあま~いものを食べましょ(^-^)

フレベールラデュ
(愛知県知多郡美浜町大字北方字立戸14-1 )

150525_112137.jpg
いちごパフェ(1260円)チョコパフェ(1260円)

かなりいいお値段でし(^^;)

イチゴがかなりおいしいですo(^o^)o



丘から海が見えるロケーション(^^♪

雰囲気がかなり良かったですよ(*^_^*)

ハッピーバレンタイン♪

ニンニク食べると疲れます。こんばんは、はぐれニンジャです。

ふつーの人は元気になるんだろうけど、拙者はすっごく疲れて眠くなる(-_-)大好きなのに。。。





さて今年もこの日が来ました☆

バレンタインデー(^-^)







今年はすごいぞ!!







IMG_7079.jpg
ジャーンo(^o^)o


IMG_7084.jpg
ジャジャジャーンd(^O^)b


パリジャン・パーペチュアルの『長すぎるロールケーキ』

長------------------------------------------------------------い(*'o'*)

どれくらい長いかって???

冷蔵庫に入らないくらいです(^_^;)

誘惑に負けて長さは測っておりません(笑)

相変わらずのパリジャンのケーキはおいひい(^^♪




もちろん自分のバレンタインのために買ったんですよ(´・ω・`)さびしい。。。

ポン☆

ゲラゲラポー!ゲラゲラポー!!こんばんは、はぐれニンジャです。

妖怪ウォッチすげぇー!!泣いてる子供が泣き止むとは。。。
(拙者の子じゃないよ(;^ω^)え?聞いてないって?)



知多半島にある『ぽんかふぇ(家田製菓)』に行ってきました☆
(愛知県知多郡南知多町大字豊丘字山田37番地)

TVでも取り上げられることもあるようです(^-^)


CIMG7273.jpg

ぽんかふぇのオーナーはハーレー乗りでもあるんです(*'o'*)

バイク屋さんのツーリングで一緒になりまして、

その時、頂いたポン菓子がおいしかったので行ってみました♪


お店の中もおしゃれで試食もいっぱいあるので

好みのポン菓子を買うことができます(o^-')b


CIMG7281.jpg
拙者の好みは『こめポン』です(^^♪

シンプルなのに程よい甘さでおいしいんですo(^o^)o

なつかしいお菓子もいいものですよ♪


バイクで行くといいことあるかも???

プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

Ninja650走行距離:300km(10/8時点)
Ninja650(2018年モデル):2017年9月納車

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード