新年あけましたね。。。

新年早々、風邪引きました。こんばんは、はぐれニンジャです。

年を取ると風邪の治りも遅くなりますね(;^ω^)


バイク乗るときもあったか~いジャケット着ないとですね☆

ということで新ジャケットを買いました!!


IMG_0620 - コピー
GWS Euro STショート

7万円以上する高額ジャケット(*'o'*)

amazonで2万円以下で購入しちゃいましたd(^O^)b

2014年モデルですけどね(;^ω^)

けど、お高いだけあって比較的軽いし、防寒性もいい感じです(o^-')b

もっと寒い日にも試してみたいと思います!




正直、バイクの色とジャケットが合っていないけど

ご愛嬌ということでよろしくお願いいたします(^^;)

おにゅ~ ヘルメット

バイク用品って高いよね。。。こんばんは、はぐれニンジャです。

普段の生活では5,000円が高いのにバイク用品では安く感じたり(;^ω^)



久しぶりにヘルメット買っちゃいました☆


CIMG7473.jpgCIMG7476.jpg
SHOE GT-AIR GRANDEUR(グランジャー)

定価60,480円というお高いヘルメットです(^-^)

もちろん割引した値段で買ってますよ(笑)

高いだけあって装備も充実!!

くもり防止のピンロックd(^-^)

メット内にサンバイザー(^-^)v

しかもデザインが素敵(*^_^*)

機能デザインが両立していたので奮発しちゃいました(^ヘ^)v






ヘルメットって意外と理想とするデザインがなかったりしますよね(^_^;)

決してSHOEI(ショーエイ)派ではないのですが、

ARAI(アライ)に理想とするデザインがなかったり、

ほしいメットが他人と被っちゃったりして、

結局SHOEIになっちゃいました(^-^)






ヘルメットの安全性には有効期限があるので

こまめに買い換えることが大切ですよ(・ω・)ノ

起動します。

楽天セールでタイムセールで購入できたことがないです。こんばんは、はぐれニンジャです。

どうしたら買えるかわからんw





タイムセールではないのですが。。。

CIMG7416.jpg
ポータブルナビを買いました☆




CIMG7418.jpg
エヴァンゲリオン ナビ

定価39,800円(税抜)が
セール価格9,800円(税抜)


だったので買いました(^-^)

実際は送料や消費税を込み込みで11,384円なんだけどね(^_^;)



なぜこんなに安いかというと『2011年11月まで収集された地図』のためです。

ギリギリ新東名高速があるぐらいなので結構古いです(;^ω^)

ナビの案内や操作性なども少々悪いの正直なところです(^^;)

内臓バッテリーも2時間弱って感じです。



が、しかし

案内役が碇シンジや綾波レイなどエヴァのキャラが案内してくれるので

テンションが上がります(o^-')b

隠れキャラの渚カヲルもいます!!





まだまだ在庫があるようですの興味のある方はどうぞ♪

エヴァファンでない人にはお勧めできないナビですけどね(^_^;)

B+COM試してみた①

CoCo壱番屋ってお正月休みなんですね。こんばんは、はぐれニンジャです。

チェーン店は年中無休と思い込んでました(^^;)

休みだったのは近所のお店だけかもしれませんが。。。






去年安く購入したB+COMを試してみました。

と、その前に皆さんに質問です。

  ①と②どちら派ですか?

    ①バイクで走っている時、B+COMでみんなでワイワイしゃべりたい♪

    ②バイクに乗っている時は孤独でいたい☆


どっち派??



拙者は②だったりします。話す相手もいないしね(´・ω・`)

だったらB+COM必要ないじゃん!って思われるでしょうね(^_^;)

しかしB+COMは話すだけではなく、ナビの音声や音楽を聴いたりできるんです(^-^)


CIMG7294.jpg
ジャジャーン!!

試してみた♪

・・・。

・・・。

・・・。

聞こえない。。。

ナビ故障発覚(>_<)

最近、お守り代わりに持っているだけで動かしてなかったからね。

ちなみにipodも故障しているため音楽も聞けない。。。

B+COMの使い道がなくなったよ(笑)

ま、ゆっくり考えますかね(^^;)




PS.
本日バイク屋さんにてブログ読者と会うことができました。
人生のアドバイスをいただき、本当にありがとうございました。

クリスマスプレゼント?!

原付のバッテリーが上がりそうな音がしてる。こんばんは、はぐれニンジャです。

乗ってあげなきゃです(苦笑)




さてクリスマスらしい事をしたい衝動にかられバイク屋さんのクリスマスパーティに参加してきました☆

パーティは苦手なんですけど、今回は、すっごく楽しかったおo(^o^)o不思議~


そのパーティでいつもお世話になっている常連のKさんから

Kさん「これいる?」

はぐれニンジャ「???」


CIMG7289.jpg
B+COM(SB203)未使用品
4年ぐらい前の一番古い機種です(^^;)


内容はこんな感じです♪

B+COM ← BluetoothインカムでB+COM同士で話ができたり、Bluetooth対応の機器で音楽聞いたりできます。

Bluetoothトランスミッターオーディオ用 ← Bluetoothでないオーディオもこれで対応できます。

オーディオミクスチャー ← ナビやオーディオなどを複数付けれます。




これで1000円でいいよって言われました(*'o'*)

新品だと2万円以上のため興味あったけど、手が出せませんでした。。。

けど1000円なら、お試しにはいいお値段♪というよりお得です(^^♪

Kさんありがとうございました(^-^)

プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:29,600km(3/19時点)
CBR600F所有期間:5年5ヶ月(3/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード