いちご狩りツーリング2017

喉がイガイガします。こんばんは、はぐれニンジャです。

どうやら風邪ではなく、花粉症らしい。。。(-_-;)つらい。。。



バイク屋さんのいちご狩りツーリングに参加してきました☆

天気も良く30人の大所帯でツーリングでした♪

いちご狩りツーリングの目的地は「苺や本舗」
IMG_0696.jpg
ただ拙者は昼食が食べれなくなるため、いちご狩りはパス!!

ということで「いちご狩らないツーリング」になっちゃいました(^_^;)


IMG_0698.jpg
お昼は「大アサリカツ丼」

拙者好みの濃いめ味で美味しかったです(´∀`*)



3連休の2日目ということで道がめっちゃ混んでいました。

けど久しぶりにバイク仲間とおしゃべりしたり、

ツーリングができて本当に楽しかったよ~o(^^*)♪


今年の200台ツーリング

5年ぶりにビデオデッキを起動させたらビデオテープが噛んじゃいました。こんばんは、はぐれニンジャです。

過去は振り返るなということか(-_-;)



さて、今年の200台ツーリングでした(>_<)

前日に確認したところ、午後から晴れるから決行するということらしい。。。

バイクで行くかで行くか悩みましたが小雨だったので、バイクで出発(`・ω・´)

出発して5分も経たないうちに本降り(´・ω・`)

IMG_0294.jpg
結構雨が降っていたにも関わらず100台以上は集まったんじゃないのかな?





IMG_0301.jpg
竜洋海洋公園(静岡県)でBBQ♪

IMG_0299.jpg
屋根があるのもうれしいですね(o^-')b


IMG_0304.jpg





拙者にとって200台ツーリングの目的はBBQやツーリングよりも

普段会えないバイク仲間に会えるってことですo(^o^)o


久しぶりに会うと皆さんのバイクも変わっておりビックリしました!!

・ZX-6R → クロスカブ → W800

・グラディウス400 → GSX-S1000F

・CBR1000RR → Ninja250

というバイクのジャンルを変更した人や排気量アップした人、ダウンした人

人それぞれバイクの歴史があって面白いですね(^-^)

正直、どの乗り換えも『わかるわ~』って感じです


ポジションがきつくて楽に乗れるバイクに変えたい!

大きい排気量に乗ってみたい!

大きいバイクは取り回しが大変だから小さいバイクに戻したい!


みなさんもバイク探し、自分探しにいい感じに奔走してますね(^-^)

今回のツーリングはいろいろな話ができて楽しめましたd(^O^)bありがと~

けいちゃん♪

健康の大切さがわかる年頃になりました。こんばんは、はぐれニンジャです。

病院には苦手でござる(-_-;) ← 通院中



気持ちが沈んでると体も悪くなるということで、ツーリングに出撃じゃ!!

加子母(岐阜県)クシタニコーヒーブレイクミーティング

IMG_0189.jpg

IMG_0192.jpg

めっちゃ混んでました(;゜0゜)



道の駅 加子母から下呂市方面に走らせ、 まるはち食堂へ(^-^)/

こっちもめっちゃ混んでました(*゚Q゚*)

加子母から近いこともあり、クシタニのイベントに参加していたライダーがかなりいました☆


IMG_0205.jpg
ここの岐阜県名物『けいちゃん』

ここのけいちゃんは鳥がおいしいヽ(≧∀≦)ノ

お持ち帰りも買っちゃいました(^^♪






おまけ


IMG_0206.jpg
クシタニコーヒーブレイクミーティングに

5回参加してもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2016年 初詣ツーリング

最近、食の運が良いです。こんばんは、はぐれニンジャです。

鞍馬サンドの納豆コーヒーゼリーサンド。。。思ったよりおいしかったです(^_^;)ホントだよ



法多山(静岡県袋井)まで行ってきました♪

バイク屋さんのツーリングだったのですが、

27台という大所帯でツーリング

後方から見ると壮観でした(*'o'*)






160117_114045.jpg
法多山 尊永寺の名物『厄除けだんご』

最近、流れの悪いことがちょくちょくあったので、

これを食べて厄除けじゃ~(^~^)モグモグ


おみくじも『大吉』(^^♪

いいことしか書いてない。。。

逆に怖いね(^^;)

ま、どんな結果であれ用心に越したことはないですね(^-^)/



今回は本当に楽しかったツーリングでした(^^♪

やっぱ、仲間と走るのもいいですね☆

ぼっちツーリング

バイク仲間の忘年会で5年ぶりぐらいにカラオケに行きました。

こんばんは、はぐれニンジャです。

普段と違う別の一面が見れました。。。ってゆうかみんな歌うま!!(*'o'*)

ちなみに拙者は音痴でふ(;^ω^)




2016年になりましたね♪

一人で師崎港までバイクを走らせました(^-^)

160102_093921.jpg
逆光w(*_*)2016年1月2日

いつもであれば、お正月の三が日は道が空いている印象ですが、

今年は4日始まりの仕事が多いようで時間帯によっては、混んでたりしました(・ω・)ノ




160102_094053.jpg
今年もよろしくお願いします(o^-')b
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:30,000km(4/29時点)
CBR600F所有期間:5年6ヶ月(4/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード