プチリベンジ

昨日はお月様が欠けましたね☆こんばんは、はぐれニンジャです。

拙者は家からチラリと見て終了しました(^_^;)寒いもん

月は拙者の荒れまくった心を落ち着かせてくれる(*'o'*)不思議なものです☆





最近、イベントツーリングや先輩に先導してもらったりとで、

またしても拙者の心に甘えた癖がwww(>_<)

ということで一人でツーリング(`・ω・´)

目的地は『道の駅 瀬戸しなの』

かなりの近場ではあるのですが実はZX-6Rで行けなかった場所・・・

ということでプチ・リベンジツーリングでもありました(`・ω・´)ノ


111210_103321.jpg
品野陶磁器センターとの併設されているためかなり活気がありました(^-^)



111210_110948.jpg
B級グルメ 瀬戸焼きそば

グルメはB級(^~^)モグモグ

お皿はA級(^ヘ^)v

食べる人はC級(;^ω^)



久しぶりの道の駅修行☆

なんかなつかし~気持ちでいっぱいd(^O^)b

今は流れは悪いけど何事もがんばるっきゃないね(o^-')b

がんばりましたよ~

ZX-6Rと付き合って1周年記念\(^o^)/


101203_183953.jpg
道の駅走破賞です☆



すでにどこかのブログにアップされているかも?(笑)

またまた増えたよー!!

寒さが厳しくなりつつありますね。こんばんは、はぐれニンジャです。

心も体も寒いッス(´・ω・`)





11月5日に開駅していようです。


『木曽川源流の里 きそむら』
国道19号沿いのようです。










腰が痛いし、寒いのでだいぶバイクから遠ざかっております。

心も体も元気になったら、も~っとバイクに乗っても~っとブログ更新しますのでよろしくお願いします。

また増えたよー!!

恋がしたいです(´・ω・`)こんばんは、はぐれニンジャです。

恋よ来い・・・なんちゃって・・・。

さて、オヤジギャグもいまいちですね(;^ω^)



道の駅が増えたよ♪

『木曽福島』
長野県木曽郡木曽町福島4061番地1

国道19号を走ってれば通る・・・ハズ。


近いうちに『木曽川源流の里 きそむら』も開駅するはずなので

制覇を目指す人は焦らず待った方がいいかもしれもせんよ。



がんばりました賞☆

新型アドレスが来るまで今のアドレスとの思い出作りを考えております。こんばんは、はぐれニンジャです。

キャッチが地元でやるので参加しようかな?



さて、道の駅修行のがんばったで賞がきましたよ☆






101020_184159.jpg

中部「道の駅」完全走破賞ステッカー

拙者にとっては金メダルより重いです。゚(PД`q。)゚。うるうる





この他に木製楯である走破証書(名前入り)が来るそうです。

2ヶ月ほどかかるとのことです。楽しみだね♪


拙者が制覇時点では111駅の認定証となります。
(今後はまた道の駅が増えますから。)










本当に感無量です。
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:30,500km(6/11時点)
CBR600F所有期間:5年7ヶ月(5/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード