プリング part2

充電中。。。








こんな時にはプリンでも食べよう。
CIMG0376.jpg
(使いまわしOTU)


冷凍状態で食べるぞぉぉぉーーーー!!!




カキーン!
(スプーンがはじかれる音)





・・・




もう一度、説明書をみる。

ふむふむ冷凍状態では食べれませんですか。1時間ぐらい待ちますかね。

本当は今食べたかったんだけどねぇ~














(時間経過中)





・・・4時間経過




とろとろ完全解凍状態。。。



まずくはないけど、まずくはないけど。。。


憧れ?!はーれー

ハーレーダビッドソン名古屋店に行ってきやした。


今、我が愛機『はぐれニンジャ専用Ninja250R』があるのだが、

友やツーリング仲間の影響もあり「いつかはは~れ~乗りたい」というささやかな野望があったりなかったり。。。



実際に行ってみるといい感じのお店、バイクもグッツたくさんあり、さすがは直系といった感じ。めちゃめちゃきれーだよー。



ただ、Ninja250Rで行ってしまったため若干浮いてる感じ。。。

しかもフルフェイスライダースーツというフル装備でバイクを降りても浮いてる感じ。。。



※ここで何を言っているかわからない人に対しては、
「軽自動車に乗ってTシャツ短パン姿でBMWのディーラーに行った」というイメージです。
少しはわかっていただけたかな?要は場違いってかんじです(^_^;)



本当は試乗したかったけど、今回はタダで貰えるバンダナで我慢しといてやる( ← 完全に負け惜しみです)





勘違いしていただきたくないのは、拙者は『はぐれニンジャ専用Ninja250R』を本当に好きです
決してハーレー相手にも引け目を感じてはいません。

今回はあくまで場違いということです。


プリング♪

原付で走ってる途中で雨が突然降ってくると、つらいんだよね~


雨に打たれて帰った疲れを癒すには~~~



♪ぷりん♪ぷりん♪ぷりん♪ぷりん♪ぷりん♪ぷりん♪ぷりん♪ぷりん♪ぷりん♪ぷりん♪

                  CIMG0376.jpg
                アイス屋さんの「アイスぷりん」

♪ぷりん♪ぷりん♪ぷりん♪ぷりん♪ぷりん♪ぷりん♪ぷりん♪ぷりん♪ぷりん♪ぷりん♪



食べ方は、冷凍アイスのままと半解凍の2種類あるそうだ。

本日は半解凍にていただきます(^~^)


カラメルがビターーで大人な感じ~

疲れが癒されますぅ~


定額給付金 part2

定額給付金残り800円の使い方が決まりました(^-^)v

思い出を買うことにしました。なーんてね


思い出とは「滋賀ツーリングの写真」です。

以前お話したようにお店主体のツーリングのため、スタッフさんがいっぱい写真をとってくれました♪\(^-^ )♪


実は『ニンジャ専用Ninja250R』は3代目のバイクなのです。


初代「ヤマハ FZ400」写真の枚数 0枚

2代目「カワサキ ZR7S」写真の枚数 5枚


そして現在に至る。。。



実は当時、思い出は記憶に留めるものと考え、写真に写ることを拒んでいました。

しかし、現在、人に物事を伝える大切を知り、考え方が変わりました。



今回、自分がバイクで走っている写真があり、感動してます。




大切な人ができた時に伝えたいと思います。

究極の選択?!

大塚愛ちゃんの振り替え公演日程が決定しました\(^O^)/

詳しくは公式ホームページ見てね。(←リンクのさせ方がまだわからんので。。。)

ただ、払い戻しも可能かぁ~。どうしようかなぁ~。


悩んどる理由は近鉄の往復チケットを再び購入せねばならんということ。

今回買った分は7月末まで、振り替え公演は9月(ToT)




まあ、ゆっくり考えますかね。











あっ、そうだ!定額給付金で。。。残金800円otu

本日も引きこもり日和なり♪

家でまったり過ごしております、はぐれニンジャです~ヽ('ー`)ノ~


甘いものでも食べて、昨日のツーリングの疲れを癒しますかね。

おいのとも
柳屋奉善の「老伴(おいのとも)」


もなかの中にようかんが入っている和菓子です。

もなかの風味と甘すぎないようかんがマッチング、緑茶がよく合います。


昨日、松阪で引きこもり用に買ってきました(^_^;)



傷心ツーリング(笑)

大塚愛ちゃんに会えない心の痛み(ウソです)を一人バイクに乗って気持ちを落ち着けてきました。


本日は、松阪まで行ってきました(o^-')b


松阪まで行ったら、普通の人なら松阪牛を食べてくると考えるところだが、

拙者はそこいらの人とは、ひと味もふた味も違うのだ、

目的は「ライディングテクニックを磨くため」

そのため、何も食べずに帰ってきました(←貧乏なだけです)


一応、松阪城跡には行ってきましたが、到着時間が朝8時ということもあって観光客ZERO


城跡
城跡に一人でいると少し虚しい。。。

払い戻し~

正式発表は、まだだけど大塚愛のライブの払い戻しがあるとのこと。

なんか今回のライブは「ホール」と「ライブハウス」で何かしらリンクしてたとか。。。

「ライブハウス」の方は名古屋公演に行っており、

大阪の「ホール」でのライブを本当に楽しみにしていただけに残念(´~`)




今や新型インフルエンザは関西だけでなく、関東でも猛威をふるっているとのこと、

早くみんな元気になってほしいものです。






さて、ライブチケットの払い戻しは良いとして、一つ問題が。。。

大阪行きの往復回数券を金券ショップで買ってしまって払い戻し不可(ToT)


期限は7月末までなので、それまでに興味のあるライブやイベントがないか調べますかね~ヽ('ー`)ノ~



プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:30,500km(6/11時点)
CBR600F所有期間:5年7ヶ月(5/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード