ネタはないけどヒマはある

ブログ更新記録を継続中!こんばんは、はぐれニンジャです。


・・・特別、書くことないのー。

う~ん・・・どーしよー。


だったら書くなって言われそうだけど、まあ、こんな感じがこのブログということで(´∀`)





ちなみ、見えないところで若干ブログをパワーアップさせときました。(コメントに規制をかけました)

せっかく、見に来てくれる方々に不快にならないような配慮ということで。



明日にはブログ更新記録が終わるかも・・・


元祖だそうです。

岐阜県の岩村までバイクを走らせた本当の理由はこれだー(o^-')b

CIMG0409.jpg
松浦軒本店のカステーラ(拙者は知らんかったけど有名です)

長崎堂や文明堂しか食べたことがなかったので若干スポンジのキメが荒い感じではあるけれど、

あとひくおいしさ、なつかしさといった感じですね。



岩村ツーリングはカステーラを買うことと、城跡を見に行くことが目的だったのだが、

どうしてもカステーラが食べたかったので売り切れを心配して先に購入。

これで安心♪

お、重い・・・(´・ω・`)さすがは元祖?

城跡はまた今度ということで。

晴れ 一時 雨

ダンガリーまで写真を取りに行った帰りに雨が降ってきた。

濡れた路面ではNinja250Rは滑りやすいタイヤとのこと、

やだな~と思いつつ、これは実践にて体験できる!

ちょっと気合を入れつつ走らせていたのだが、・・・路面が濡れるにいたらなかった。

まぁ、そんなものですよ。

また、ツーリングの時にでも体験できるでしょうさ。(わざわざ雨の日に乗るつもりはないですよ)


そう、ダンガリーさんの「浜名湖うなぎツーリング」にエントリー一番乗り!!

昨日の一人ツーリングでもNinja250Rと2台ほどすれ違ったし、

同じバイクですれ違いざまに手を振ってくれるとうれしーんだよねヽ(^-^*)ノ

今度のツーリングは何台ぐらい来るかな~。

ライディング修行

昨晩、妙にツーリングに行きたい衝動にかられた。

さ~て、どこに行くかな~っとツーリングマップルをパラパラする。
(一人で行くから緊急ツーリングも可能なのさ。)

よし、岐阜の岩村に決ーめた。


今回の大きな目的として苦手な山道のコーナリングの克服!!

と真面目な一面を見せつつ、本当の目的は他にあったり、なかったり。


急遽決定したため道に迷ったり、デジカメ忘れたり、携帯の充電がなくなりそうだったりとグダグダな一面もあり。
(そのため今回は写真なしです。)


しっかし、山道のツーリングは気持ちいいの~。これから一人ツーリングの定番コースにでもしますかね。

よーやく、Ninja250Rが2000km超えましたよー。

プリン爆発?!

何やら冷蔵庫の中に妙なも発見・・・

CIMG0405.jpg
プリンらしい・・・


風船の中にプリンが入っており、針で刺し破裂させると中身が食べれるとのことだ。

針がないので手近なところで爪楊枝で代用。



えい!


バチンッ!!


CIMG0408.jpg
おぉ~イリュージョン!!
(若干手にプリンがかかったのは仕様ですか?)

う~ん、濃厚~。

冬場に合うプリンですかね。

晩酌でほろよい~

今日はちょっと飲みすぎたかな?( ← カルピスハイ350ml)

かなりお酒弱めです・・・












まったり~ヽ(*'ー`*)ノ


















今宵は窓から入ってくる風が心地よい・・・ヽ('ー'#)/




















こんな夜はバイクにのりますかね・・・~ヽ('ー`)ノ~


















って、ダメじゃん!!!飲酒運転!!

祝!100人突破!!

ブログを始めて1ヶ月半。
このブログも訪問者が延べ100人!!パチパチパチ

来てくれた方々に感謝します。ありがとー!!

ま、3分の1以上、自分で回してるんだけどね。

こんな感じで引き続きゆっくり、やっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


一応、自己紹介欄にはぐれニンジャ専用Ninja250Rの走行距離も追記しておきました。

こっちも地道に伸ばして生きたいと思います。

ツーリングの写真

本日、ダンガリーまで200台ツーリングの時の写真を買いに行ってきました。

あんまし、写ってない・・・。

いいさ、ニンジャは出しゃばるものではないのさ( ← 負け惜しみ)


それにしても平日の産業道路は危険じゃの~。

混んでいる上に大型トラックにトレーラーがわんさかいるし、なぜか白バイもいるし。

おまけに、往復20kmの距離で日焼けしてまうし。油断しとった~。

最近の太陽の攻撃力は半端じゃないの~。ほんと、お肌のケアを忘れずにーー。

プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

Ninja650走行距離:300km(10/8時点)
Ninja650(2018年モデル):2017年9月納車

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード