バイクに乗りたいよー

本日、拙者の地方では久しぶりのお気さんだ~♪

しかーし、ライダーにはカッパは手放せない環境ですね。


晴れているのでナイトツーリングにでも出かけたいけど・・・

晴れているときに限って、不覚にも体調不良(ToT)


この体では、バイクを走らせている時間より休憩時間の方が長くなりそうです。
(特に恵那には行けんwww)



というわけでブログを更新したら寝ます。













忍法『おやすみ3秒の術』


   3

   2

   1

(-_-)zzz


記録更新!!

テレビは今だにブラウン管です。こんばんは、はぐれニンジャです。


昨日、1日でブログ走行距離10人!!

初めて1日に2ケタ行きました☆★( ´ー`) < ありがとー

さすがは「Ninja」といった感じですね。みなさん25周年に興味が高かったと思われます。


ほんの少しづつでも訪問者が増えてくれると嬉しいものですv(´∀`)v

ブログも少しづつパワーアップさせていきたいと思いますのでよろしくです★

Ninja25周年おめ~!!

Ninja25周年おめでとー!!

詳しくはKAWASAKIの公式ホームページにて確認してください。

Ninjaもながーい歴史があるんだなーっと実感できるサイトになっているので

興味のある方はぜひご覧くださいませ♪




それにしても一度購入を検討していたER-6fもNinjaの系統とは思いませんでした。
(なんとなく後付けな気もするけど(;^ω^))
当時、発売直後で新車しかなく逆車で高かったので断念しました。






拙者とNinjaとの縁は他にもある。

それがこれだーーーーーーーー!!

CIMG0431.jpg
Ninjaのチョロバイ


2007年200台ツーリングin鳥羽でのダンガリーさんからもらった景品です。

もらった時は正直ハズレだな~と思っていたし、捨てよっかなーと考えたこともありました。( ← 頂き物なのにすみません(>_<))


けれど、今思うとこのときからはぐれニンジャ専用Ninja250Rとの

出会いが予期されていたのかもしれません。(これこそ後付けかな?(;^ω^))


どんな形であれNinjaと巡り会えたことは拙者の人生においても大きな意味があったと思います。


拙者自身も30周年のアニバーサリーなので人としてもっと成長したいと思いますm(_ _)m

初のウエットコンディション

夏休みの宿題は早めに片付ける派でした。

こんにちは、はぐれニンジャです。




Ninja250Rのノーマルタイヤは濡れた路面や冷えた路面に対して滑りやすいとのこと。

未だ経験していなかったため、

ゲリラ的な雨の合間を縫って近所を走らせました。



濡れていても路面温度が高かったためか、思ったよりグリップしやすく感じました。

雨が降っていない状況での街乗りであれば、

路面が濡れていても問題にするレベルではない(気おつけなければいけないけどね)が、

実際に雨が降った中で峠道を走らせることを考えると、できる限り避けたい状況と感じました。



今現在のライディングテクニックの課題として、

①峠道

②ウエットコンディション

といった感じですね。


とは言え、天気が不安定な状況なため、なかなかバイクに乗れないしの~。

ゲリラ的な雨とか、ホントかんべんしてほしーよー。


まあ、焦らずレベルアップしていきますかね。

これはスイーツなのか?!

大阪おそるべし・・・








拙者が大阪に行かなくなったうちに・・・












こ、こんなものが出ていたとは・・・











大阪新名物・・・




090726_225626.jpg
「たこ焼きようかん」




ようかんがたこ焼き風味・・・




ま、まずくはない・・・




ただ、おいしくもない・・・









大阪はこの新名物は本気ですか?それともネタですか?





・・・わ、わからん・・・





お笑いの国、大阪ということはネタが本気ということかな?

ってことは本気がネタ?

いや、本気は本気だろ・・・

ネタはネタだから、本気ではwww
















(思考回路ショート中)


















やっぱり、わからん・・・

愛内里菜のライブに行ってきました~

愛内里菜のライブを見に大阪までいってきました(近鉄の往復キップ消化も兼ねて)




■ライブでの拙者の心境



<会場に入る前>

すっげー人だな・・・。しかも男が多い(^_^;)

ちなみに拙者の整理券番号は「1301番」まだ後ろにたくさんいるよ。





<愛内里菜登場!>

おぉ~!!想像以上に良い歌声だ!!

お客もノリノリだね(o^-^)o♪




<3、4曲過ぎたあたり>

・・・。

何かが違う。

今まで拙者が行ったライブとは違う。



なんだこの違和感は・・・。





<7、8曲過ぎたあたり>
違和感の謎が解明!!

お客だ!!

個性的な楽しみ方をしている客が多い(オタク的)


<ライブ終了後>
こんなライブもあるんだなぁ~(´~`)



愛内里菜の歌もMCもすっごい良かったですよ。面白いものも見せてもらいましたしね(^^;)


ただ、拙者が少し馴染めなかっただけさ・・・


おぼえていーますかー?

時の流れは速く、ついに7月末になってしまった・・・。

・・・だから何?っていう人はこちらを参照 → 「払い戻し~」

そう、こんなことがあったんですYo!

近鉄のチケットの期限が7月26日までなんですYo!!

今週末行かないとただの紙切れになっちゃうんですYo!!!




ということで明日、明後日と大阪に旅行にいってきまーす(^-^)v


今回の目的は愛内里菜ちゃんのライブにいってきます(o^-^)o♪

よーし、盛り上がってくるぜぇぇぇ!!!














・・・ってライブ延期や中止にはなってないよね?ホームページをチェックせねば!!

200と言えば~

4月10日からスタートしてブログ走行距離200人(km)突破!!

みなさまの協力があってこその数字ですね。本当にありがとうございます(^-^)/~

ダンガリーさんの200台ツーリングで200という数字の大きさは実感しているつもりです。


ひょっとしたら、リピーターさんもいるんでしょうか?

う~ん、わからん。けど、これからも楽しんでもらえてくれたら幸いです (o^-^)o♪



これからも日々、精進していきますのでよろしくお願いします(o^-')b

プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:29,600km(3/19時点)
CBR600F所有期間:5年5ヶ月(3/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード