祝!!1000人!!

こんばんにゃ~、はぐれニンジャですぅ~

ニャd(d゚∀`=)♪

ご主人様のおかげで

1000人突破ですぅ~!!


おめでとう!(*´∀`)o おめでとう!





記念にはぐれニンジャのキャラをメイドさん風に変更しようかと・・・

えっ、完全に方向性が間違ってるって・・・

何事もチャレンジしなければ・・・うわっ何をするやめrwww。















周りから反発と拙者自身の理性により正気を取りましました。



5月からスタートし、

特別なことを書いているわけでもないこのブログの旅がついに1000km突破できたのも

みなさまのおかげだと思っております。

ありがとうございます!


1日 0~20人の訪問していただいております。

最近は1日平均4,5人の方に訪問していただいております。( ← 落ち着いてきた感じですかね)

常連さんがいたら本当に感謝ですね。





これからもこのスタンスでブログを進めていきますので、

気が向いたときにでも訪れてやってください。

新型グローブ購入♪

親知らずが生えていたことに10年以上気づかなかったwww。

こんにちは、はぐれニンジャです。

本日、歯科検診にて発覚しました。

奥歯にきれいに並んでいたので・・・気づかんかったの~{{ (>_<) }}今考えるとちと痛い時期も・・・









さて、ウィンターグローブを購入しちゃいました♪

CIMG0469.jpg
TAICHI「ドライマスター アームドRSウィンターグローブ」( ← 長いね)

保温性にが良い。

防水・透湿性に優れている。

軽くて丈夫なプロテクター付き。


とまあ、ここまではメーカーの受け売り。


拙者の感想としては

ウィンターグローブらしからぬゴワゴワ感がない。

軽い!

操作性もいい感じ。


冬場は手がかじかみバイクの操作が難しくなってしまうため、

操作性を損なわないグローブということを優先して選びました。

もっとゴツイ手だったら保温性の高いゴツイグローブにしてもよかったですが・・・。


今までプロテクターの付いたグローブがなかったため購入に踏み切りました。

試しに使ってみたところいい感じです。あとはツーリング等でどうかな?って感じですね。

値段は定価9950円とお値段は張ります。(20%オフで購入しました)




えっ、ぜんぜん節約してないって・・・。

バイク乗りとして安全性には返られません!!


バイク用品以外の服やTシャツは10年前に買ったものを着てます。

Tシャツなんて10年前はダボダボが流行ってたからデカイデカイ。

何で身長161cmでLサイズを購入してんだろ?って思います。

今はピタっとした服が流行ってるのかな?流行にうといので・・・。

まあ、ジャストサイズを買っておけば、流行に流されずに済むってことですね。



冬用のライダージャケットが購入できないので

秋用ジャケットの下にコンパクトなダウンジャケットを着てこの冬を乗り越える予定です。

50%オフのセールとかしないかな(´・ω・`)

ついに入荷か?

ついに・・・



















ついに・・・

























ついに・・・ZX-6R入荷されるぞぉぉぉぉぉぉ!!!

来週の月、火曜日あたりだそうだ。




もっと遅く入荷されることを予想していたのでうれしよーヾ(*´∀`*)ノ





ただ、書類等が届くのが1週間ぐらいかかり、

陸運局に排ガス検査等にさらに1週間。

ローダウンに2週間。











・・・。

(今年中に間に合うかな?)


とは言え、同時進行可能であればやってくれるとのことですので、後はプロに任せましょう!!




ダンガリーは現在、年末大謝恩セールを開催中です。

126cc以上のバイクを買うとバイクカバーまたは5000円分のチケット、

125cc以下はウィンターグローブがもらえるそうです。うれしい話ですね♪




・・・拙者は成約するの早すぎたけどね(´・ω・`)

いいもんカレンダーはもらえるから凹o

節約生活ww

ZX-6Rが待ち遠しいよ~、こんばんは~、はぐれニンジャです。


ところで、はぐれニンジャはお金持ち?って思っている人もいるのかな~?(えっ、いないって(´・ω・`))

今年の3月Ninja250Rを購入し、12月にZX-6Rに買い替え。

こうやって書くと金持ちに見えるかも・・・。

趣味(バイク)に100万円以上つぎ込んでるしね。


真実は貧乏です!
(真実とは時に残酷なものさ・・・)




じゃあ、なぜZX-6Rが買えたかというとワゴンRを買い替え予定だったからです。

来年の3月で9年目の車検。

もうそろそろ買い替えかなと思いお金を貯めてました。( ← 本当にがんばって貯めたんだよ~)


だが、目覚めてしまった・・・スーパーサイヤ人に


そのおかげでワゴンR代を貯め直しだwww。その前に車検代を何とかせねばwww

現在、節約生活を送っています。

ラストシューティングならぬラストツーリング!

GOツーリングで知多半島の『まるは食堂』まで行ってきました。



今回、集まった人数は






4人・・・



(ちょっと少なくね)けど、ツーリングするにはちょうどいい人数ですね。

この日も晴れても寒かったよ~{{ (>_<) }}


ルートはひたすら真っ直ぐ走るだけだけど海を見ながらなので楽しみながらって感じですね。

目的地の『まるは食堂』は海の幸がハンパなくうまいぞー!!(めちゃめちゃ混んどったけどね)

今回は下道で走って食事にお金をかけた感じです。


今年、はぐれニンジャ専用Ninja250Rでみんなで行くツーリングは最後の予定です。(一人では走るけどね)

最後にふさわしい、いいツーリングでした。

絶景紅葉満載ツーリングに行ってきました!

ダンガリーの絶景紅葉満載ツーリングに参加してきました♪








感想としては・・・




















寒い!!











更に・・・












風が強い!!







ってな感じでした~。


では~ノシ










えっ・・・報告になってないって・・・。

では、気を取り直して、

奈良県の曽爾高原&香落渓に行きました。

曽爾高原は黄金のススキが一面に広がっていてス・テ・キ♪

ススキは身長以上の高さもあり、風が吹くとススキ全体がザワザワするのに風情を感じました。


ただ、感動は5秒で終了!!

5秒後には寒さという現実に襲われました。( ← ふきっさらしなので本当に寒いんですって)


でも、本当に一度行ってみる価値ありです。写真なくてスマン。


香落渓をバイクで走りながら紅葉を満喫♪



それにしても、今回ほど風と寒さで辛いツーリングはありませんでした・・・が、しかし

おもしろかったぞー!!

辛さを乗り越えたからこそ味わえる楽しさや達成感があるというものですね。

Ninja250Rの価値やいかに・・・

ZX-6Rを購入を決定したわけですが、

ひょっとしたら気になってる人もいるんじゃないかな~?

Ninja250Rの下取値(買取)!!


拙者が下取を聞いてた時期は10月中旬。

その時の状況を大雑把に報告します。
(※諸事情によりお店の名前や詳しい金額は伏せさせていただきます。名前を出しているところは誰もが同条件のところです)

店舗名を出していないのは拙者のブログ見てそのお店に行って書いてあった金額と違う!

ってことにならないことを防ぐためです。鵜呑みにされるとその店舗に迷惑かかることもありますので・・・。


バイク王 買取上限金額44万円(11月14日現在40万円でした)

ゲオモトソニック 買取上限金額44万円

店舗A 買取値35万円 下取値39万円 

店舗B 買取値30万円 下取値35万円

店舗C 下取値25万円

店舗D 下取値33万円


結構バラついておりますね。しっかり査定というよりはザックリ査定です(世間話のように聞いております)。

これはNinja250Rを購入したお店や新参者として行ったお店のため差もあります。

また、Ninja250Rの中古市場が確立されていないこともバラつきの原因と考えれます。

どのお店に行っても
「う~ん、ちょっと待ってくださいね。」

(店長と相談中)

「はい、そうですね・・・」

てな感じでした。


それにしてもバイク王やゲオモトソニックはどこで利益を取るのだろう。

中古市場での販売価格は40~45万円ぐらいのため44万円で買い取ったら・・・。

10月中旬の時点では09年モデルでの買取値と言ってました。現在は10年モデルの金額かもね。

バイク屋さんに44万円と言ったらどの店舗でも失笑されました。 ← そりゃそ~だ



これだけNinja250R人気がすごいという事は2年後、3年後は買取値、下取値は一気に下がる予感。

現に1ヶ月で4万円下がってるし。



で、拙者は最終的にダンガリーにて下取することにしました。

営業スタッフが社長にまでかけあってがんばってくれたので感謝です。

ちなみに立ちゴケを一発で見抜いたあたりは営業スタッフのすごさを感じました。
(隠し事はできませんね~)

12月発売予定っていつ?

ZX-6Rを予約して数日経ったが・・・















一つ気になることがある・・・。
















今年中にZX-6Rに乗れんかもしれない!





12月発売なら乗れるでしょ、と思う方もいるでしょうが

拙者にはローダウンをしなければならない。

その作業に1~2週間



12月と言うと年末と言うこともあり、最終週は大半の企業は休業日となります。

ということは12月15日をオーバーすると、

今年中は厳しい状況となると言うことです。
(しかも、1月はお正月で更に遅くなると思われます。)


<お店でのやりとり>
はぐれニンジャ「今年中に間に合いますかね?」

スタッフ「・・・」

はぐれニンジャ「・・・」(なるほど、間に合わないかもしれないですね)
 

とまあ、こんな感じでした(;´・ω・)



カワサキさん&ブライトさん何とか12月上旬に発売になりませんですかね?

とか言ってると発売延期になったりして(;^ω^)
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:30,900km(8/12時点)
CBR600F所有期間:5年9ヶ月(7/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード