2009年はバイクイヤー

お久しぶりです。こんばんは、はぐれニンジャ専用Ninja250Rです。




2009年も今日で終わりですね。

みなさんはどのような年だったですか?

プライベートや趣味、仕事などなど思い出はいっぱいあると思いますが、

いい年でも悪い年でも今後に繋がる年だったと思えるといいですね。







さて、拙者はというと

本当に楽しい1年でした(^-^)v

この楽しさをもたらしてくれたのは間違いなく

はぐれニンジャ専用Ninja250R!!
DCF_0032.jpg

今年のMVPです!!




今年を振り返ると1、2月は調子が上がらず、何事にもやる気が出なかった・・・。

年始めはまさか今年がこうなるとは思いもよりませんでした。


3月に衝撃が走った・・・。

ZR-7Sがいつの間にか車検切れ(>_<)あぶなかった~

その時の選択は

①ZR-7Sの車検を受ける。

②新しいバイクに買い換える。

③バイクを降りる・・・。






そう、ZR-7Sは750ccで取り回しが重く、勢いで買ったため、愛着も薄かった・・・。( ← 完全に言い訳ですね)

本当にバイクを降りることも考えました。自分にバイクは合わないじゃないかと・・・。

車検が切れたことバイク仲間にグチったらなぜか喧嘩になるし・・・。

バイクに本当の意味で楽しい思い出、おもしろさを知りませんでした。



ただ、拙者としてはここでバイクから降りると負けた感じが否めなかった。

そして買い替えを決断!!!

Ninja250Rとの出会いとなった。


このバイクとであったことによりバイクの本当の楽しさを知ることとなった。

このバイクのおかげで新しいバイク仲間とも出会うことができた。

このバイクとであったおかげで憧れのスーパースポーツバイクにZX-6Rに挑戦することとなった。


来年ははぐれニンジャ専用ZX-6Rとともに走り続けるぜ(o^-')b




では~、よいお年を~(^-^)/~


はぐれニンジャ新たな旅立ち

こんばんは、はぐれニンジャです。

いや~、ここのところ仕事だのZX-6R納車だのクリスマスなどで忙しかったので

手抜きな更新ばかりで申し訳ない。えっ、クリスマスは関係ないだろって?(´・ω・`)


いろいろと報告したいことはありますが、とりあえず本日1番の話題です。

バイクガイドのCIRZ in 東三河ふるさと公園

雨が心配されましたが行く時には晴れてあったたかかったよ~。

往復100km ルートは国道1号線をまーすぐって感じです。



新車と言うこともあり、早めに出発しました。気持ちの余裕は大切です♪



そしたら、30分前に到着(ToT)

早めに写真も撮ってもらえたので良かったです。(じゃんけん大会は不参加ですけどwww)

今回はおニューバイクということで
写真は大きく載りますのでヨロシク!!




DCF_0078.jpg
300th記念のエコバックも当たったしd(^-^)

DCF_0079.jpg
これでステッカー2枚目じゃー!



久しぶりに新しい場所に迷わず1人でいけました♪


今回、ZX-6Rとツーリングの相性を調べるために

下道のみ片道50km休憩なし!

行き帰りの両方ともやってみました。

感想は辛い(>_<)


けど、楽しい(^-^)v



一応、前日に50km休憩なしの練習の成果が出たって感じです。

やはり街乗りでの相性ははバイクの基本となるため慣れる必要ありって感じですね。

ZX-6Rは街乗りでも十分に楽しめるバイクです。






い、いかん・・・。

ほ、本日はここまでw、こ、こ、腰へのダメージがじわりじわりwww

クリスマスイヴですけど、何か?

クリスマスイヴ?

何それ、おいしいの?

拙者ですか?

もちろん、1人ですけど何か?














・・・(´・ω・`)









拙者にははぐれニンジャ専用ZX-6Rがいるじゃないか!!








それにしても今日はいつも以上に夜風が身に染みるな~(´・ω・`)

はぐれニンジャ専用ZX-6R見参!!

昨日、納車しました♪

納車当日は興奮して眠れなかったことと、ハイテンションになり過ぎて疲れ気味www。

さらにめっちゃ強情な寝癖ができて直せない不具合www。
(左右両方に跳ね上がる寝癖・・・どう寝たらなるかは、ヒ・ミ・ツ♪)

完全に夢見心地(酔っ払い状態?)でスタッフの親切な説明を受けるが正しく応対できたかは不明www。



そんなこんなで納車で無事できました。




感想などはまた別の機会にお話します。

本当に感謝したいことや話したいことがいっぱいあるけど、年には勝てぬ・・・

写真もまだ撮ってないので載せれません。近日公開?

ついに来た・・・ZX-6R・・・

ついに来た・・・

















ZX-6R・・・
















CIMG5727.jpg
プレートだけなんだけどね・・・





本日ダンガリーよりナンバープレートを取得したとの電話が・・・。

明日、ZX-6R納車します\(^o^)/

Ninja250Rと最後の思い出作り・・・

昨日Ninja250Rと最後の思い出ツーリングに行ってきました。

場所は三重県松阪でルートは23号線をひたすら真っ直ぐひた走れって感じです。

松阪を選んだ理由は

道に迷わない!!
(うん、これに限るね♪)

以前のツーリングでの『老伴』を求めていきました。

(詳しくは『傷心ツーリング(笑)』、『本日も引きこもり日和なり♪』参照。)






朝6時、出かけるぞ!!と気合を入れていると外は




寝ながら待つこと3時間。

天候も回復♪

最後のツーリング23号を気持ち良く走らせることができました。



試練として揖斐長良大橋と木曽川大橋は片側1斜線になっていたため渋滞www

さらに松阪、鈴鹿で横風で死にかけるwww




とはいえ、無事家にも帰ってこれてよかった~

Ninja250Rでなければ、乗り越えられなかった試練でしたね。

いろいろNinja250Rには教えていただきましたね(詳細は別の機会に)


走行距離5000km

引きこもりの拙者がこの数字を叩き出せたNinja250Rとだからですね。



ちなみにワゴンRは6年で走行距離12000km(´・ω・`)

バイク業界って儲かってる?

素朴な疑問・・・現在バイク業界は儲かってる?


ゴールデンタイムこだまする

「バイクを売るならゴー!バイク王」

レッドバロンは新店舗「野並店」を造っている最中。


う~ん、たまたま拙者の周りがそうなだけ?

今度、お店の人にでも直接聞いてみますかね。






・・・ところで、優木まおみって誰ですか?

うわ、何をする!

(ボコ!バキ!ドゴ!)  

ひっ、ひでぶー


スミマセン、有名人にうといもので・・・もっと、勉強しますOTL

はぐれニンジャ in スカイタワー

東山動植物園3部作も今回で最終回!! 


PCの調子がいまいちなのは写真の載せすぎ?

ということでサムネにしました♪

CIMG0488.jpg
スカイタワー
(※大きく見たい人はクリックすべし!)


現在、スカイタワーはイベント中、入館した人全員にクリスマスカードがもらえちゃうぞ!!

23~25日はクリスマスディナーやライブなどのイベントやカップルで行くとストラップまで貰えちゃう(´・ω・`)


きょーみがあるかたは、ぜひどーぞ(´・ω・`) ← 気持ちがこもってないって?気のせいでs(ry

プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:29,600km(3/19時点)
CBR600F所有期間:5年5ヶ月(3/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード