あともうちょい・・・

100130_104631.jpg

走行距離999km


後もう少しで1000km突破ですね。









・・・。









えっ?さっさとやればいいじゃんって?











まあ、楽しみながら乗ってるんでいいじゃないですか(^―^)














記念に洗車でも~♪























やっぱり、汚れた(´・ω・`)

いざ、彦根城(付近)へ・・・

滋賀県彦根城の近辺まで1人で行ってまいりました。

正確に言うと「いと重」にいってきました。

『埋れ木』最高!!

なにこのプニプニ食感!この抹茶パウダーの甘さ♪めっちゃおいしー(^~^)モグモグ






さーて、彦根城にも行こっかなーって思っておると、









バイクの駐車場が見当たらず・・・







「(う~ん、路上に駐車すっかな~)」 ← 悪魔のささやきが~(笑)













「(ハッ!!後ろから気配が・・・)」












「奴だ・・・奴が来たんだ・・・」
















「赤い彗星のシャアだ!!」











「否、赤いランプのパトカーだ!!」





ちょうど交通安全0の日でしたね。

はぐれニンジャ「みんなもバイクの路上駐車はダメだぞ♪」( ← えっ?偉そうに言うなって?サーセン)







Ninja250R時代は1人で高速道路に乗ったことがなかったので、

(テケテケテッテッテー)

「はぐれニンジャのレベルが1上がった。」

ってな感じです。



引きこもりライダー高速道路本格デビューですね。

バイクの性能だけでなく、拙者自身の腕を磨かなければ意味がない。

もっと出かけて更なるレベルアップをしなくては!!

2010年モデルZX-6Rは人気のようです

自分の領域に土足で踏み込まれて、ちょっとイライラ・・・。

こんばんは、はぐれニンジャでしゅ。

いきなりグチで申し訳ないm(_ _)m、仕事でちょっとね・・・










では、気を取り直して~ヽ('ー`)ノ~

ZX-6Rは人気のようですよ。

拙者はダンガリーさんにて購入。

そして、トリックスターさんやモトハウス21stでも売れたようです。


って3台だけですけどね(^_^;)

近所でこれだけ売れているということは世界では、ってことですよ。




こうなったら、はぐれニンジャ専用ZX-6Rスペシャルカスタムを検討するしか・・・。

あっ、金ないや・・・(´・ω・`)

2月の予定は・・・

350mℓのカクテルでベロ酔い状態?こんばんは、はぐれニンジャです。 


ダンガリーさんから『かわら版』がきておりましたね。

いつも手書で住所と名前を書いていただきありがとうございます(´∀`)
(実際、手書は大変だと思いますよ。大勢いるだろうし。)


ダンガリーさんは2月21日にボウリング大会があります。

拙者は初回点検の時に早々にエントリーして参りました。

ボウリング好きだし、2月はほとんど予定ないし・・・(´・ω・`)




東海店では2月28日にバーベキューツーリングあるそうですけど、

ハーレーの方々が多いのは間違いないしね。拙者は辞退と言うことで。

国産のバイクでも参加可能ということなので興味のある方はどうぞホームページで確認してください。






2月はバイクのイベント少なくてさみしいよ~。寒いからしょうがないけどね。

いろんな意味で1人でバイクを走らせますかね。

まだまだ続くよ運試し

昨日は夜にコーヒー飲んで興奮して眠れませんでした。こんばんは、はぐれニンジャです。
注)普通の缶コーヒーです。決して変な薬ではありません。



さあ、みなさんチェックしましたか?



えっ?何をって?


もちろんお年玉年賀はがきですよ♪





それでは、拙者もチェックしよう








1枚目・・・











ハズレ・・・(>_<)



















2枚目・・・
















はずれ・・・(-_-)

























・・・終了~(´・ω・`)











ちなみに1枚はダンガリーさんからです(^_^;)



拙者の正月がオワタ凹O

1次リミッター解除!!

ZX-6Rを購入し早1ヶ月・・・初回点検に行ってまいりました。

点検代は0円!!お得です!!

ブライトさんからの初回点検無料チケットと

ダンガリーさんのフリーメンテナンスシステムを使用した結果ですけどね。


点検をしておかないとメーカー保証されないからちゃーんと受けとかないといけません。

安全面においてもプロのチェックをしていただいた方が安心ですしね。


走行距離も800kmを超えて、これで6000回転まで回すことができるぞ!!( ← すでに回してるけどね)











ついでに、初詣ツーリングの写真も購入しました。


3枚のみwww


写っていたのは集合写真だけ(´・ω・`)

まさか宝くじで当たった200円でおつりがくるとは・・・。

何かZX-6Rに乗り換えてから拙者の存在感のなさがグレードアップしてね?

・・・いいもん、地味で凹O

はぐれニンジャ式ヘルメット

今回は拙者が使用しているヘルメットを紹介します。

パソコンの容量の都合もあり、写真は少なめ、おまけにサムネでお送りします。

CIMG5792.jpg
SHOEI『X-9 FAB』

既製商品でありながらカスタムペイントっぽい感じヘルメット。

さらに鳳凰や羽根の部分は見る角度によって色が変わっちゃう♪


今年に入りヘルメットシールドを『HT』に変更。

写真では少しわかりづらいのですが、

シールド上部がライトブルースモーク

シールド下部がクリアー

日差しが入る時はシールド上部を使用して、

夜間走行するときはシールド下部でクリアーに走行できるという優れもの!!

変幻自在をコンセプトとする拙者には大うけのヘルメットとなりました(^-^)v


さらにくもり止めの『PINLOCK』を装着。

これはシールド内部を2重構造にすることにより曇らなくなるという優れもの!!

超おススメです!!

これでくもり止めスプレーの付け忘れの心配もなくなり、安心ですねd(^O^)b



拙者としては大満足なヘルメットに仕上がりました\(^o^)/


なんだかんだで注目されやすいヘルメットですよ。
(センスねぇwwwと思われていても・・・)

ローダウンして1ヶ月目、感想は・・・

ツーリングの次の日は身体が動きません。こんばんは、はぐれニンジャです。


はぐれニンジャ専用ZX-6Rはローダウン仕様なのだが、

感想を聞かれることがチョクチョクあり。



足付き性はよくなったことは以前報告しましたが、
( → 『ローダウンの恩恵は絶大!!』参照)


操作性は?と聞かれると

感想はよくわからん(;´・ω・`)ゞサーセン


ノーマルで乗ったのが試乗会のみ。緊張するし、人のバイクだしね。

けど、普通に乗れて不自由していないから、

問題ないんじゃねって感じですね。




ここからは拙者の個人的な考えですが、

今回のZX-6Rは「街乗り」、「ツーリング」、「実用性」を重視しているため

若干の操作性が失われてもかまわないと言うのが正直なところです。

スーパースポーツタイプに乗る人は操作性を重要視している人が多いかもしれませんが、

普通に街でバイクを楽しむ分には十分すぎる操作性と思います。

それ以上に足つきが良くなる事による安心感を得ることで

もっとバイクに乗りたくなる気持ちの方が重要かなと思います。

足つき性が悪いと乗るのもおっくうになりますからね。
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:30,000km(4/29時点)
CBR600F所有期間:5年6ヶ月(4/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード