冬用ライダージャケット購入

昨日今日とバイクをよく見かけますね。こんばんは、はぐれニンジャです。
暖かくなってきましたからね。


暖かくなってきた時期とは逆行して、冬用ライダージャケットを購入しました(^_^;)

暖かくなったからこそ安く買える!!

3月の決算期は買い時ですね♪

拙者の地域には「2輪館」、「しゃぼんだ玉」、「Racing Warld」、「バイク7」があり、

バイク用品探しには、不自由はしておりません。







100228_145436.jpg     100228_145618.jpg
RC TAICHI DryMasterチームウィンタージャケット
画質悪くてすまんの~。

冬用はモコモコになりがちなのでシンプルに決め込んじゃいました(o^-')b

実際のあったかさは試しておりませんので着る機会があったら、報告します(たぶん)。



ZX-6Rがライムグリーンと派手なため、拙者自身は地味に黒に染まれます~ヽ('ー`)ノ~



本当はバイクも拙者も黒に染まりたかったけど、安全性がね・・・。

地味になり過ぎて、他の車やバイクに見落とされる可能性が高くなってしまいます。

バイクを自分色に染めたり、改造するのはいいのですが、他の人に迷惑がかかるのはいただけませんからね。


人気ツーリングにエントリーしました☆

1ヶ月ぶりにダンガリーにいってきました。こんばんは、はぐれニンジャでし。

ボウリング大会の写真をいただきに来ました~♪とともに、

第3回 カキもり喰いツーリング in 鳥羽

大人気企画ということで3回目の企画だそうです。






重要な報告!!

このツーリングには人数制限あり!!

定員35人!!

そのうち27人がエントリー済み!!


本日、自分もエントリーしたことで明日定員オーバーになる可能性も十分あり!!

興味ある方は急ぐべし!!

君もサーキットデビューできるかも!!

昨日の『アメトーーク!』はバイク芸人でしたね☆ こんばんは、はぐれニンジャです。

共感できることもあれば、理解できんことも・・・。

バイクに対する考え方は人それぞれですからね~。

でも、バイクが好きと言うことはうれしいことですね♪






さて、本題次回のバイクガイドのキャッチは

3月7日(日)三重県鈴鹿市 鈴鹿サーキット Cパドック

さらに2010モータースポーツファン感謝デーと併催!!

2010モータースポーツファン感謝デーは3月6日(土)~7日(日)です。

しかも無料招待券も鈴鹿サーキット公式HPにて配布中!!(http://www.suzukacircuit.jp/

ファン参加型のイベントもあるし、何ともうれしい企画ですね(^-^)

詳しくは鈴鹿サーキット公式HPをチェックすべし!












さらにさらにキャッチ参加者から50台限定で

鈴鹿サーキットフルコースを走行できちゃうぞ♪





サーキットデビューはバイク乗りにとって憧れの1つですからね。

ツナギ不要!タンデム可!

しかも無料(タダ)!!


このチャンスを逃がす手はないですね!!

もちろん拙者も参加する予定です。

サーキットかぁ~、走りたいなぁ~~ヽ('ー`)ノ~

ZX-6Rを体感できるみたいです

春になるとバイクイベントが多くなるのでうれしいですね。こんばんは、はぐれニンジャです。


お店でバイクが試乗できるそうです。

トリック☆スター
・ZX-10R
・ZX-6R
・Z1000

などなどカワサキ系2010年モデル

ZX-10Rの2010年モデルは超魅力ですね☆



ダンガリー
・グラディウス400 ABS
・バンディット1250 ABS
・スカイウェイブ650 ABS

などなどスズキ系モデル

今話題のグラディウス400は乗っておきたいかも、でもバンディット1250もいいなぁ~(^-^)

ダンガリーさんは試乗期間がありますのでご注意を。

本店:3/4(木)~9(火)

半田店:3/11(木)~16(火)


試乗も公道で走れるのはうれしいですねd(^-^)

ただ、公道なのでお気を付けくださいませm(_ _)m

ダンガリーボウリング大会だぁー!!

さて、夢の3日間の最終日で~す♪

最終日はダンガリーボウリング大会♪



ボウリング大会前にスタッフさんから呼ばれ納車のときの写真をいただきました♪

本当はお店まで取りに行かなければならないのに、

わざわざ持ってきていただき、本当にありがとうございますo(^o^)o

Ninja250RとZX-6Rの間にはぐれニンジャと夢の3ショット☆☆☆

納車の写真なんて初めて☆何かすごくうれしいですね☆

















いよいよ、ボウリング大会直前にまたまたスタッフさんに呼ばれて一言

スタッフ「はぐれニンジャさん、始球式お願いします♪」

はぐれニンジャ「へっ?(*'o'*)」

まさかの始球式と言うサプライズ{{ (>_<) }}


普通は社長さんが投げるものと思っておりましたが、ダンガリーさんは違うらしいです。
(お客さんを立てる感じですね)


始球式は9本倒してまずまずだったかな(^_^;)






ひっさびさにボウリングも初150オーバー!!


始球式は緊張したけど、楽しかった~\(^o^)/


ダンガリーさん楽しいボウリング大会ありがとうございました(^-^)/~


GOツーリング不発?

さてさて夢の3日間の2日目の報告~♪


2日目はGOツーリング!!


行き先は『お千代保稲荷(おちょぼいなり)』
岐阜県輪之内町です。養老町の近くです。


商売繁盛の神様でお稲荷さんでお願い事をすることで有名です。

串カツやドテ串がちょ~おいし~よ~♪

さらに最近有名になった「お芋兄さんの大学芋」

外側飴がサクサク!中の芋がホコホコでおいし~お~♪


いや~、食事はおいしかったし、楽しかった~~ヽ('ー`)ノ~


では~ノシ























あ、そうそう、今回はリーダーさんが風邪でお休みでした。

GOツーリングじゃねぇ~(>_<)

ということで普通のツーリングでした~(^_^;)



リーダーさんお大事にしてくださいね☆

夢の3日間終了~♪

筋肉痛の時間差攻撃にやられております。こんばんは、はぐれニンジャです。

年ですかね(´・ω・`)



さて、夢のような3日間が終了しました。

少しづつ回想しましょかね。

初日はB'zのコンサート♪♪♪

※わずかにネタばれもあるため下のほうによろしくお願いします。







































どっこらしょ!

ここら辺でいいかな。


B'zの名古屋ドーム公演に行ってきました。

メッチャ壮快o(^o^)o

とはいえ、しゃべってはいけないこともあると思われるので大雑把に。



初のドームのライブ・・・



メッチャ人だらけ・・・



ジャスコの中もB'zのバックを持った人だらけ・・・



ライブの内容は感動だらけ・・・



このライブには小さなチャンスだらけ・・・



日頃の生活にも小さなチャンスだらけ・・・


それをひとつひとつものにしていきたい・・・


(※一部B'zの稲葉さんの言葉を引用しております)


B'zのライブは本当に叫ぶチャンスや一流のテクニックを見るチャンスがあってすごいッス!!



B'zのライブにハズレなし!!

うれしい3連戦!!

本日より3日間、珍しく忙しいです。こんにちは、はぐれニンジャです。


19日 B'zのコンサート

20日 GOツーリング

21日 ダンガリーボウリング大会



イベントは重なるときには重なるね(;^ω^)

けど、楽しいことばかり☆

めいっぱい楽しみたいと思います!





はぐれニンジャ!生き延びることができるか?!
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:30,900km(8/12時点)
CBR600F所有期間:5年9ヶ月(7/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード