ZX-6Rの防御力が1上がった!!

1ヶ月間ブログを休まず更新しました\(^o^)/こんばんは、はぐれニンジャです。




ZX-6Rを3ヶ月で2000kmとかなりいいペースで走らせてます。(拙者なりにね)

ひっさしぶりにZX-6Rをパワーアップさせました♪

拙者の性分として徐々にパワーアップさせていくのが好きです。

その状況に応じたパーツや戦略で乗り切る昔ながらのアニメのように。

昔のロボットアニメでは主人公がピンチに陥るたびにパワーアップというお決まりがありますね。



博士「こんなこともあろうかと・・・」ってやつです。

足つき性が悪い → ローダウン

高速の料金所が手間取る → ETC



拙者にとって始めから完璧なものではおもしろくないんです。( ← 完璧であれば楽であることに違いないですけどね。)

バイクと付き合い確かめ合いながら必要なものを装着していく・・・それが楽しいですよ(^-^)

もちろんお金との相談は必須ですけどね(^_^;)



さて、今回は

バイクが傷つく → タンクパッド

100313_163310.jpg
Ninja250Rタンクパッド


100313_162302.jpg      100313_163301.jpg
 <使用前>             <使用後>




乗り始めの頃にほしかったのですが悩んでおりました。

ZX-6Rのタンクパッドはデザイン的にちょっと趣味ではなく(しかも少し値段が高い)、

Ninja250RのタンクパッドはZX-6Rに合わないじゃないかな~って感じでした。

けど、自分のバイクなので自分の色に染めてこそと考えて、Ninja250Rのタンクパッドにしました。

Ninja250Rとは良い縁がありますしね。



今回のカスタムはまさしくはぐれニンジャカスタムですね。

他にマネする人はいないでしょう。(マネしたくないって、サーセン)



結構かっこいいと思うんだけどな~(´・ω・`)


道の駅レベル

毎日更新してるとブログ走行距離も伸びてますね。こんばんは、はぐれニンジャです。

いつもご覧いただいているみなさま本当にありがとうございます。





道の駅修行をしているのでプロフィール欄にレベルを追加しました。

レベルとは何ヶ所行ったかということです(^-^)

今回は中部地区限定ということで最高レベル100
わかりやすくてちょうど良い感じですね(*^_^*)


長野県 12ヶ所
三重県 15ヶ所
岐阜県 50ヶ所
愛知県 13ヶ所
静岡県 20ヶ所



現在 道の駅Lv.20

いい感じではありますがどんどん近場がなくなるので後半きつくなりそうですね(^_^;)

ドラクエみたいで楽しい☆


みなさまもよろしければお試しあれ~。

ハーレーは持ってないですけどね。

なんじゃこの寒さは(((;゚д゚)))こんばんは、はぐれニンジャです。

この寒さ腰にこたえる。ほんと勘弁www。







アメリカンワールドフェスタ in 名古屋 があります。

4月24日(土)、25日(日)

ポートメッセ名古屋


試乗会などなどハーレーを楽しむ恒例のイベントですね。






ふむふむ、来場記念品はハーレークリアファイルがもらえるのか・・・。

えっ?

やだな~。

記念品に釣られていくわけないじゃないですか~。

ええっと、その日はたまたま予定はないな~。

気が向いたら行こっかな~。

あくまで気が向いたらですよ。







100317_214355.jpg
ハーレーバンダナ

タンスの中にしまってありました。

確かハーレー正規取扱店でもらったような・・・。

Ninja250Rで行って場違いのような気分をした記憶がよみがえる。 → 『憧れ?!はーれー』

えっ?

このときもタダでもらっているって?

気ノセイデスヨ。

みなさん知ってます?

完全休養中です。こんばんは、はぐれニンジャです。

肩のコリがとれんww。








本日、紹介しますのは拙者が知らないバイクメーカーです。

・インディアンモーターサイクル

・ベネトリックスジャパン


2010年4月10日(土)オートプラネット名古屋にてショールームをするそうです。

いつの間にかそのチラシが自分の手元にありました。モーターサイクルフェスタの時にでももらったのでしょうかね。



有名なメーカーかも知れませんが、海外メーカーにはうといもので・・・。

インディアンモーターサイクルはアメリカン、ベネトリックスジャパンはビックスクーターの取り扱いのようです。

興味のある方はどうぞ行って見てください。

拙者は予定がなければ行きます。

道の駅修行・・・限界への挑戦!

ZX-6Rに乗ると体中が筋肉痛です。こんばんは、はぐれニンジャです。{{ (>_<) }}


さてさて、先週に引き続き道の駅の修行でーす。


<道の駅巡り修行ルート>
①志野・織部(岐阜)

②おばあちゃん市・山岡(岐阜)

③賤母(岐阜)

④きりら坂下(岐阜)

⑤五木のやかた・かわうえ(岐阜)

⑥花街道付知(岐阜)

⑦茶の里 東白川(岐阜)

⑧加子母(岐阜)

⑨そばの郷らっせぃみさと(岐阜)

⑩土岐美濃焼街道どんぶり会館(岐阜)



どどど~んと10個行ってきました(o^-')b

今までのスタンプと合わせて計20個となりました。

4月は行けそうにないのでしばらく増えそうにありませんが、

できる限りがんばろうと思います。

少しでも上位にいきたいですからね。









今回の修行でさらに腰痛がひどくなりました(ToT)

ZX-6Rと付き合いだして3ヶ月・・・今だにポジションに慣れてないようです。

2000km走ったんだけどな~。

まだ足りないらしい。

ってゆうか、もともとライディングセンスがないからね。



けど、乗り続けます。

ZX-6Rが好きですからね。

乗ってて本当に楽しいし、ギリギリへの挑戦が拙者にとって本当に充実している!!





自分の体が壊れるのが先か・・・

ZX-6Rに慣れるのが先か・・・

努力と根性で乗り越えます!!

おもしろそうな企画じゃないか☆

春になっていろいろなバイクイベントがありますね。



今回、注目の企画はこれだ!!

ミッションDUCATI トレジャーハンターズ

詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.ducati.co.jp/mission/index.html

DUCATI Japanのホームページのヒントより目的地を探す。

そして、目的地でトレジャーカードがもらえたりとデスモウーマンと写真を撮ることができるそうです。





場所と日程はこんな感じです。

1st Mission 4/4(日) 静岡・伊豆エリア

2st Mission 4/18(日) 岡山エリア(ヒント発表:4/5)

3st Mission 5/16(日) 北関東エリア(ヒント発表:4/19)

4st Mission 5/30(日) 中部エリア(ヒント発表:5/17)

5st Mission 6/13(日) 信越エリア(ヒント発表:5/31)




バイクはDUCATIでなくても参加可能だそうです。



ゲーム性もあって、こんなおもしろそうな企画を考えるとは、

DUCATI やるな☆






拙者は中部エリアに参加できそうです。



デスモウーマンと写真撮影か~~ヽ('ー`)ノ~

えっ?拙者も男の子なんで・・・

サーキットデビューできるかな?

毎日ブログ更新してます☆こんばんは、はぐれニンジャです。

あと1週間で1ヶ月連続更新だ~。がんばるぞぉ~!!



申し込んじゃいました♪

4月11日(日) THE K’s MEET 2010 in 鈴鹿ツインサーキット

キャッチでサーキットデビューできませんでしたので今度こそwww。

今回も先導車ありです。

けどツナギとかなくてもいいからうれしいね。もちろんバイクに適した格好ですよ(汗)

サーキット走行は先着120名なのでお急ぎください。



KAZE会員だと500円\(^o^)/

会員でなくても1000円(お得だね♪)


その他に、試乗会やじゃんけん大会、人文字写真撮影会などがあるので興味のある方はこちらを見るべし。
『THE K’s MEET 2010 in 鈴鹿ツインサーキット 』 開催案内


楽しみだな~☆

実行しちゃいました☆

ふっふっふっ・・・。




ついに、やってしまった・・・。





CIMG5799.jpg

ニンジャラインストーン調ステッカー




以前からやろうと思ってたんですよね。

詳しくはこちらを参照 → 『これもバイクのことを考えて・・・かな?』



ステッカーを付けて10日目・・・。



もう剥がれてきてる(ToT)

525円が・・・( ← ケチ)
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:30,500km(6/11時点)
CBR600F所有期間:5年7ヶ月(5/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード