月間走行距離1000km突破!!

洗車した後は必ず濡れた路面でのツーリングになります。こんばんは、はぐれニンジャです。

メッチャ汚れました(´・ω・`)


本日『道の駅』修行をしてまいりました。近場だけどね(^_^;)

<ルート>
立田ふれあいの里(愛知) → クレール平田(岐阜) → 柳津(岐阜)


柳津のいちご大福はおしかったよρ(^0^ )アーン



今回のツーリングにより
人生初!月間1000km突破\(^o^)/



えっ?たいしてすごくないって?

拙者は2年ぐらい前は年間1000kmだったんですよ。

そこから考えたらメチャメチャレベルアップしてるよねd(^O^)b( ← 自画自賛)

これからもがんばりまっす!

道の駅が新たにオープンだお

明日からGWですね。みなさまどのように過ごしますか?こんばんは、はぐれニンジャです。

拙者は明日一人道の駅修行の予定です。



さて、中部の道の駅と言えば本日オープンしました。

『半布里の郷 とみか』

場所・・・岐阜県加茂郡富加町羽生2174-1

詳しくはhttp://www.hanyuri.com/index.html



う~ん、いろんな道の駅ができるのは楽しみなのですが、

中部の道の駅を制覇する前にどんどん増えたらどーしよー(´・ω・`)

ま、それも楽しみながらがんばりますか。

できるなら近場でお願いしたいですね(;^ω^)

挑戦状!!

KAZEメンバーのみなさま

4月24日から

『KAZEチャレンジクルーズ』に

拙者はぐれニンジャが

エントリーしました(`・ω・´)ゞ

よろしくお願いします。





ちなみに2868kmスタートです。


は~れ~、あ~れ~・・・

最近オヤジギャグの寒さに磨きがかかってきました。こんばん、はぐれニンジャです。



ポートメッセ名古屋で行われたアメリカンワールドフェスタにいきました・・・いちおう。



・・・。




感想ですか?




ハーレーがいっぱいでしたね。




・・・。





行った証拠の品です。

100424_200532.jpg
来場記念クリアファイル



ほらね。




ちゃんとパスもありますよ。

100424_200625.jpg


・・・。





(´・ω・`)






楽しみきれなかったのには訳がありますです。

到着時刻が閉館1時間前ということで、会場は少し閑散・・・。

試乗の受付は終了しており、ハーレーに近づこうものなら営業担当者がマンツーマン状態・・・。

さすがに冷やかしで近づける状態ではありませんでした(写真を撮る勇気もありませんでした)

と言うわけです(´・ω・`)

まあ、クリアファイルをもらえたからいいんですけどね。



「試乗するならギリギリに行ったほうが空いてるよ」というアドバイスをもらったので

そうしたのですが受付時間が終了していてオツですって感じですね(;^ω^)

次回は確認してから行きます。みなさまもお気お付けくださいませ~。

惜しい・・・一文字違い(´・ω・`)

久しぶりにバイクを洗車しました。こんばんは、はぐれニンジャです。

洗車の結果はいつも通りです(´・ω・`)

いい加減メンテナンス本を買いますかね。




昨日の知多半島ツーリングにて『道の駅』ならぬ『まちの駅』で休憩しました。

100424_144834.jpg

う~ん、ここの塩ソフトクリームはおいしかったけど、道の駅レベルは上がらなかったの~。


そういえば、なんで知多半島には道の駅がないのかな?あってもいい気がするけど・・・。


えっ?ラクして道の駅レベルを上げたいってことじゃないですよ(笑)

魚太郎で食べたろう

本日もオヤジギャグが全開だぜ!!こんばんは、はぐれニンジャです。


GOツーリングで知多半島ツーリングに行ってきました♪


目的地は『魚太郎』です。



詳しくはコッチ → http://www.uotaro.com/



鮮魚のバーベキュー♪ちゃんとお肉もあるよ♪

これがめちゃおいしい(^~^)モグモグ

前回の養老では牛肉だったけど、今回はお魚ということでまた別物バーベキューって感じですね


ここのバーベキューもお勧めです。

ただ人気のスポットのため予約をすべし!!

Ninja250Rの新色発売!!

Ninja250Rに春(?)の新色が出ますね。

その名も
Ninja 250R Special Edition!( ← いつも通りですね)

発売予定日2010年6月1日

ライムグリーン×パールスターダストホワイト

2010年モデルのZX-10Rのカラーをモチーフにしている感じですね。

とってもいい感じですね♪カワサキらしさ全開ですね☆


詳しくはカワサキホームページをご覧ください。
http://www.kawasaki-motors.com/model/ninja250r/index.jsp


機能的である必要性

ど雨でしたね。こんばんは、はぐれニンジャです。

こんな日でもバイクに乗っている人がいるんですよね。運転にはお気をつけくださいませ。





ツーリングに行くときに案外持ってないもの。

しかも地味に使う機会があるもの。

ボールペン!!

100403_134706.jpg
トライアンフボールペン

赤、青、黒(0.1mm)、黒(0.7mm)がたった1本のボールペンに・・・うれしー。

機能的かつデザイン的にもOK♪

デイトナの試乗会でもらえました。


上手に活用中です(≧▽≦)
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:30,000km(4/29時点)
CBR600F所有期間:5年6ヶ月(4/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード