ツーリングが楽しみだな♪

昼は暑く、夜は冷え込みますね。こんばんは、はぐれニンジャです。

バイクに乗るには着るものに困りますね(^_^;)



さて、明日は『みはらしファーム日帰りツーリング(長野県伊那)』

ダンガリーさんのツーリングです。

目的地ではKAWASAKI730会主催の大抽選会もあるそうです。(コラボ企画なのかな?)

カワサキ系のバイクがたくさんいるんだろうな~。

拙者的には今回のツーリングはZX-6Rが主役と考えております(*^_^*)

えっ?本当の主役はダンガリーさんですね。わかっておりますとも( ^ー^)σ"




来週にはダンガリーさんの年に一度の

200台ツーリング!!

目的地には滋賀県愛郷の森です。詳しくはHPを見てね♪

エントリーは6月1日までですのでお急ぎください。


今週も来週もお世話になります(^-^)

まだ2010年だよね・・・。

アドレス125G(原付)が15,000km超えました。こんばんは、はぐれニンジャです。

やっぱりスクーターは通勤では便利ですよね♪



カワサキからオフロードタイプ(モトクロッサー)が発売されますね。

2011年モデルが

KX65
KX85
KX85-Ⅱ
KLX110L
KX250F
KX450F


しっかし、まだ2010年だというのに2011年モデルとは早すぎでは・・・。



拙者はオフロードタイプにはうといのですが、KLX125やD-TRACKER 125には興味があります。

アドレスの後釜として考えてもいいかも・・・しかしPCXもいいかも♪

浮気性でサーセンm(o´・ω・`o)mペコリン

トライアンフ試乗会

原付を走らせると雨が強くなります。こんばんは、はぐれニンジャです。

天候的な問題より拙者自身の間の悪さって感じですかね(^_^;)



トライアンフ試乗会「The Discovery of TRIUMPH in 豊田」

7月4日(日) 豊田市 豊田自動車学校

675シリーズやバーティカルツインにも乗れるそうです♪



さらにうれしいことが

会費は無料(タダ)\(^o^)/





トライアンフといえば新しいグランドツアラー「Sprint GT」が出るそうです。

動画で見る限り結構いい感じのデザインかも☆

日本導入は近日トライアンフ・ジャパンの公式サイトで発表されるそうです。



外車もなかなか熱いですねd(^-^)

道の駅を数え直してみた・・・

肌寒いですね{{ (>_<) }}こんばんは、はぐれニンジャです。

みなさまも体調管理をお気をつけください。


さて、昨日愛知県の道の駅を制覇したのでここで各県の進捗状況を確認してみました。


愛知県 :13/13
三重県 : 4/15
岐阜県 :31/51
長野県 : 2/11
静岡県 : 3/21

中部合計:53/111




あれ?・・・中部の道の駅が111個もある・・・。

始めた当初は100個と思っていたのにwww。

増えたわけではなく計算ミスでした(^_^;)



ライテクだけでなく頭も鍛えたいと思います(`・ω・´)ゞ

愛知県制覇!!

今日はたくさんバイクとすれ違いました。こんばんは、はぐれニンジャです。


ついに、やりました!!

道の駅巡り愛知県制覇!!


道の駅修行を始めて約3ヶ月で愛知県を制覇・・・いい感じです♪

という訳で今回のルート
①いっぷく処横川(静岡)
②天竜相津 花桃の里(静岡)
③くんま水車の里(静岡)
④鳳来三河三石(愛知)
⑤つくで手作り村(愛知)



とは言え、まだまだ道の駅Lv.53なのでLv.100まで折り返し地点です。

これからもがんばっていきます。

大試乗会だぞー

今だに歯医者に通ってます。こんばんは、はぐれニンジャです

親知らずです・・・はい(´・ω・`)



さて今週末23日(日)にダンガリーさんで大試乗会がありますね。

試乗予定車両が発表されましたね。

<ホンダ>
・VFR1200F
・CB1100
・CBR1000RR
・XT1300CX  など

<ヤマハ>
・YZF-R1
・DS400
・WR250R など

<カワサキ>
・ZZR1400
・ZRX1200ダエグ
・Z1000
・ZX-10R など

<スズキ>
・バンディット1250S
・グラディウス400 など

<ハーレー>
・FLHTX1689
・XL1200
・FLSTN1584 など



魅力的なバイクがたくさんありますね♪

拙者も自分自身の手でいろんなバイクを試してみたいという気持ちがあるのですが、

今回はキャンセルで(。>д<。)

いろんなバイクを確かめるより自分のバイクをもっと確認しておきたいので。

高速新料金6月実施を断念かよ!!

みなさんヤフーニュース読みましたか?こんばんは、はぐれニンジャです。




高速道の新料金制度、6月実施を断念…国交相

とのことです。



ETCが付いており、土日利用の多い拙者には現行料金の継続はうれしいのですが、

今回も振り回される人が多いと思います。

はぁ~っ・・・。どうなるでしょうね。
(高速料金だけじゃなくていろいろ意味で)



詳しくはこちらで確認してください。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100518-00000583-yom-bus_all

4th Mission

Ducutiより発表されましたね。こんばんは、はぐれニンジャです。

トレジャーハンターズ4th Mission

詳しくはこちら
http://www.ducati.co.jp/mission/index.html


う~ん、わからんwww

明日、ゆっくり探してみます(;^ω^)
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:30,500km(6/11時点)
CBR600F所有期間:5年7ヶ月(5/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード