ZX-6Rためだけの順位?!

蒸し暑い~(>_<)こんばんは、はぐれニンジャです。








ダンガリー「道の駅」スタンプラリーの結果が出ました!!




























はぐれニンジャの順位は・・・







































6位\(^o^)/














がんばりましたよ~~ヽ('ー`)ノ~



期間中(3~5月)に58ヶ所の「道の駅」に行きましたo(^o^)o

本当に楽しかったです(^-^)

それにしても1位は152ヶ所ってスゴ過ぎです!!




こういう企画ははぐれニンジャ向きですね。

どうゆう所が向いているかって?一人で参加できることかな(^_^;)






























6位って景品ないんだ・・・(´・ω・`)イイモン



ブログ更新が困難に・・・

久しぶりにバイクを走らせました。こんばんは、はぐれニンジャです。

やっぱりバイクはいいよなぁ~~ヽ('ー`)ノ~



ブログの記事を書く画面で半角アルファベットが直りません(>_<)

一応今回は書けましたが今後どうなるものか(^_^;)


最近パソコンの調子が悪いことと関連してるのかな(´・ω・`)

けど、こんなブログでも見てくださっている方がいるのでがんばって克服します(`・ω・´)ゞビシッ!!

高速道路無料化社会実験

道の駅修行に追い風か?こんばんは、はぐれニンジャです。

『高速道路無料化社会実験』


詳しくは対象区間等は各道路会社のホームページ等でご確認ください。

中部地区はこちらが無料実験地区です。
伊勢自動車道(津IC~伊勢IC)
紀勢自動車道(勢和多気JCT~紀勢大内山IC)


こちらのほうも道の駅がまだあるので助かります

期間は
平成22年6月28日から平成23年3月31日まで



お気をつけくださいませ。。。

ちゃんと期間は守ってくださいよ(汗)


あとは渋滞が気になるところですね。

Ninja400R正式発表!!

ついに発売されますね。こんばんは、はぐれニンジャです。

Ninja400R
・ER-4n


Ninja400R → メーカー希望小売価格  649,000円
ER-4n → メーカー希望小売価格  629,000円
発売予定日2010年8月1日

詳細は公式ホームページをご覧ください。
http://www.kawasaki-motors.com/mc/kinfo/11new/11ex400c.jsp

デザイン的にも値段的にもいい感じではないでしょうか♪

これで400ccクラスも活気づいてほしいものですね。



これから他のメーカーの反応も楽しみですね。

おもしろいことになりそうな予感☆

ZX-10Rスペシャルコンテンツ

不快指数が高いッス。こんばんは、はぐれニンジャです。
ジメジメwww

そんなジメジメを吹っ飛ばせ!!

次期「Ninja ZX-10R」スペシャルコンテンツ
「KAWASAKI-CHALLENGE.COM」

http://www.kawasaki-challenge.com/


完全フルモデルチェンジのようですね。

絵で見てもいいデザインですね(^-^)v




それにしてもコンテンツ見にくいの~!!

今後の更新は日本語重視でヨロ~(^_^;)

免許更新は計画的に

今日はバイクを出さなくて正解ですね。こんばんは、はぐれニンジャです。

雨が降り出すとハンパじゃない・・・。


ということで平針試験場まで免許更新しに行きました。

めっちゃ混んどったwww(>_<)

更新料払うのに1時間以上待ちとはwww

8時半に到着したのだがみんな考えることは一緒ですね。



帰る頃(10時半頃)には2分待ち程度になっておりました。

日曜日に行くときは少しズラして行くことをお勧めしますd(-_-)




最近では『中型自動車免許』なるカテゴリができていたり、

高速道路では車間距離を保たない場合の罰則が強化されていたりとルールが変わってたりするので

把握しておくことは大切だと思われます。


免許更新は疲れるけどね(^_^;)

ブログの方向性が決まったのかな?

ツーリング中止になりました。こんばんは、はぐれニンジャです。

結果論!!昼間は晴れていたので行けました!!

ただ、集合時間9:00にはドシャ降り(ToT)
チキショーメ!!



ということで本日ヒマでした(´・ω・`)

グシャグシャになっていたブログをこれから少しずつ整頓していこうと思います。

カテゴリが無法地帯になっておったのでまずはここから修正するぜ!!


いつ整うかはわかりませんががんばります(`・ω・´)ゞビシッ!



ローダウンキット正式発売

明日ツーリングなんだけどな。。。こんばんは、はぐれニンジャです。

晴れはムリポですね。




プロトさん(エフェックス)よりZX-6R('09~'10)のローダウンキットが正式に発売されておりました♪
拙者のは試作品ですが・・・(;^ω^)


詳しくは公式ホームページをご覧ください。


これが拙者の感想集です。
http://hagureninja.blog58.fc2.com/?q=%A5%ED%A1%BC%A5%C0%A5%A6%A5%F3






いざ立て!!ZX-6Rを乗りたいちびっ子たちよ!!
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:30,000km(4/29時点)
CBR600F所有期間:5年6ヶ月(4/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード