昨日はサーセンm(_ _)m

昨日はウソを書きました本当に申し訳ございませんでいたm(_ _)mサーセン

こんばんは、はぐれニンジャです。

Ninja400Rの発売日は明日8月1日でした。


本当に勘違いしてまして今日レッドバロンまで行ってきちゃいました(^_^;)

もちろんありませんでした。



原付で行ったのですが取り回しの際に背中がピキ・・・

さらに背中を痛めてしまいましたwww!

勘違いした天罰なのかwww(>_<)






そんなことより雑誌ではNinja400RとZX-10Rが話題になってますね。

紐でくくられているため読めませんでした(ToT)

明日が発売日♪

背中を痛めましてバイクに乗れませんwww。こんばんは、はぐれニンジャです。

う~ん、苦手な夏にムリし過ぎましたね。

みなさんも体調管理は大切にしてください。



明日は2010年モデルのNinja250RNinja400Rが発売です☆

バイクには乗れないからバイク屋さんに本物見に行こっかな~。

展示してあるかな?

Ninja650R?それともER6f?

今日はいい風が吹いてるな~って関心している場合ではないですね。

こんばんは、はぐれニンジャです。

拙者の地方は明日から天気が崩れるそうです。



Ninja400Rに引き続きついに登場!!




Ninja650R!!









ってER6fじゃないんかーい!!

http://www.bright.ne.jp/lineup/index.html

↑ 正式に決まったようですね。
(もともとUSAではNinja650Rでしたけどね。)


やっぱりNinjaのブランドはすごいようですね。





とそんなことよりもリコール情報も出ているようですので

ER6f(Ninja650R)のオーナーの方々はチェックすべし。

http://www.bright.ne.jp/service/recall_info.html

壮烈!!伊吹山の脅威?!

さぼり気味でサーセンm(_ _)mこんばんは、はぐれニンジャです。

ようやく訪問者数が元どおりになったので安心して更新できます。



本日GOツーリングにて伊吹山まで行ってきました。



伊吹山に行くとき最初に驚くこと。

それは伊吹山ドライブウェイの料金!!

2100円(2輪車)Σ(゚д゚;)た、高い・・・。

道の往復代と駐車料金も含まれている感じです。

渋滞がなければキツ過ぎず、いい感じのワインディングの道です。



ただし、拙者は・・・

行きは駐車場に入るために渋滞・・・。

帰りは観光バスに阻まれ渋滞・・・。

おまけに行きの渋滞では気圧のせいかZX-6Rの調子が悪くなりエンストしまくりwww。

下山したら元に戻りましたので良かったですけどね。



さて、伊吹山の駐車場からは登山で頂上を目指します!!

歩いて20~40分です。(きついルートとやさしいルートがあります。)




頂上まで登るとそこで待っているのは

極度の疲労(>_<)


・・・ではなく、壮大な景色です。

雲に阻まれあまり見えませんでしたけどね(^_^;)


少し不具合はあったもののいいところでしたd(^-^)

100725_121833.jpg







猛暑で灼熱ツーリング状態でした。

みなさまも水分補給や休憩、熱中症対策はしっかりしていきましょう。

ほんと、今日のツーリングは暑さが一番の敵でした。

KAZEチャレンジクルーズ終了で~す♪

セミは元気じゃの~。こんばんは、はぐれニンジャです。

過酷な状況でもバイクに乗れるだけタフにならなくては・・・。



4月24日より挑戦を開始した『KAZEチャレンジクルーズ』が終了しました。

走行距離 4141km
(開始2868km → 終了7009km)



かなりがんばりましたよ~(`・ω・´)


結果が楽しみだな~♪

「道の駅」スタンプラリー再び?!

暑さにも弱いッス!こんばんは、はぐれニンジャです。

弱点だらけ・・・克服します(`・ω・´)ゞビシッ!!



さて、昨日の道の駅の修行中こんなものがありました。

2010 中部ブロック「道の駅」スタンプラリー
100717_101032.jpg


期間中(7/17~10/31)12ヶ所で特産品が当たるとのことです。



拙者は次のツーリングでそろいそうです♪



道の駅はその土地土地の特産品や風景が楽しめますので

みなさまもやってみてはいかがでしょうか?

お茶茶~

暑いのwww(>_<)こんばんは、はぐれニンジャです。

拙者の地域では梅雨が明けました。そしたらこの暑さ・・・。

ジメジメwwよりはいいけどね(^_^;)



梅雨明け記念に道の駅修行をしてまいりました☆

<道の駅巡り>
①宇津ノ谷峠(岡部側)(静岡)
②宇津ノ谷峠(静岡側)(静岡)
③玉露の里(静岡)
④奥大井音戯の郷(静岡)
⑤フォーレなかかわね茶茗舘(静岡)
⑥川根温泉(静岡)
⑦掛川(静岡)



静岡ということでお茶を名物にした道の駅が多かったです。

無料で提供してくれた冷た~いお茶がおいしかった~(^-^)↑↑









行き帰りと東名高速を使いましたが渋滞、そして事故がありました。

みなさまも連休のレジャーには楽しく、安全にお過ごしくださいd(^-^)

*☆*Happy Birthday*☆*

会社の帰りに祝福の雨に降られました(´・ω・`)こんばんは、はぐれニンジャです。

各地で大雨がすごいようですね。みなさんの地域は大丈夫でしょうか?


最近のブログ走行距離の謎がわかりました。

ここのサイトにリンクが張られていたのが原因と思われます。

Ninja250R
(2ちゃんねるのバイク板、Ninja250Rスレの個人的なまとめサイト。)

http://www7.atwiki.jp/ninja250/

メジャーなサイトにリンクされるとここまで訪問者が増えるんですね(^_^;)



ここのサイトは拙者もNinja250R時代にお世話になっていました。

取説や雑誌には書かれていないNinja250Rの感想や仕様がわかりますので、

Ninja250R乗りの人は一度は見ておいて損はないと思いますよ☆













ちなみに31歳になりました(ToT)

プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:30,500km(6/11時点)
CBR600F所有期間:5年7ヶ月(5/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード