KAZEの便り

ロングツーリングの翌日は筋肉痛です。こんばんは、はぐれニンジャです。

栄養ドリンクで筋肉痛を軽減させております。



KAZEの会報が着ました。

KAZEチャレンジクルーズの中間発表がされておりましたね。

1位の人は3ヶ月で10,396km(((;゚д゚)))

1ヶ月約3500kmの走行距離・・・すご過ぎです(((;゚;Д;゚;)))


しかもトップ10に入っている方でも7500km(1ヶ月約2500km以上)が

当たり前というとんでもない距離です(;^ω^)


拙者は3ヶ月で4141kmです\(^o^)/オワタ


あくまで中間報告です。

これを見て更にがんばる人もいるでしょうね。



拙者はここでリタイアです。次回がんばります(`・ω・´)ゞビシッ!!

富士山?!制覇(笑)

残暑が厳しいざんしょ・・・。こんばんは、はぐれニンジャです。

さあ、北極クラスのさむ~いオヤジギャグをかましたところで、久々の更新です。



道の駅修行に行ってまいりました!!

今回はこんな感じです♪
①ふじおやま(静岡)
②朝霧高原(静岡)
③富士(静岡)
④富士川楽座(静岡)



東名高速が混むことを見込んで朝4時出発(´-ω-`)コックリコックリ

おかげさんで御殿場ICは大きな渋滞もなく行けました。早起きは3文の得って感じですね(^-^)v



今回のルートでは富士山スカイラインを通りましたが

超気持ちよかったd(^O^)b

ほど良いワインディングです。拙者でも楽しめたので初心者でも大丈夫のはずですよ。





100828_071054.jpg

富士山って茶色いんだ~ポカ―─(´゚д゚`)─―ン

行き損ねました。はい。

だいぶ日が落ちるのが早くなりましたね。こんばんは、はぐれニンジャです。

秋よ、早く来いってかんじです。



昨日、キャッチ(静岡県浜松市「バイクのふるさと浜松 2010」)だったんですね。

1週間先だと思ってました(^_^;)

え?なんで勘違いしたかって?それはバイクガイドを買ってないからです。

去年リベンジできず・・・ってゆうかひどくなった感じですね(>_<)
http://hagureninja.blog58.fc2.com/blog-entry-79.html






本日も用事があってツーリングに参加できなかったけど、

来週こそはバイク楽しむぞーo(^o^)o

それでも続けます

今日も暑かったッス!こんばんは、はぐれニンジャです。

休憩と水分補給はこまめにとってます。

それでも暑さには勝てません(*_*)

まあ、ムリなツーリングは計画しないことですね(^_^;)



道の駅巡りルート
①美杉(三重)
②茶倉駅(三重)
③飯高駅(三重)
④奥伊勢木つつ木館(三重)
⑤奥伊勢おおだい(三重)






若干ムリしました(>_<)

今日はゆっくり休みます。

今日は頭が働いておりませんのでこんな感じで終了します(笑)

新たな『道の駅』現る!!

昨日、「岐阜県制覇!!」と高々に叫びました。こんばんは、はぐれニンジャです。

1日待たずしてこの言葉を撤回しなくてはならなくなるとは・・・。






道の駅総合サイトをチェックすると・・・。
http://www.mlit.go.jp/road/station/road-station.html









平成22年8月9日に「道の駅」が新たに16駅追加されました。















ポカ―─(´゚д゚`)─―ン











・・・。



ちゅ、中部地区は5ヶ所も追加!!


木曽福島(長野)
木曽川源流の里 きそむら(長野)
可児ッテ「CANITTE」(岐阜)
すばしり(静岡)
瀬戸しなの(愛知)

※現在整備中ですので供用予定はHPにてチェックしてください。



制覇したはずの愛知、長野、岐阜が復活してしまいました(ToT)

ドラクエでボスを倒したら真の姿を見せるというお約束パターンって感じですかね(^_^;)






新たに道の駅ができたのであれば制覇するのみ(`・ω・´)ゞ







皆さまの町にも『道の駅』ができるかもしれませんのでチェックしてみてください。

岐阜制覇!!

洗車をしたとたん雨が降り出しました(ToT)こんばんは、はぐれニンジャです。

普段しないことをするとこうなります。

久しぶりにバイクを洗車する → 汚れる → 雨が降る → さらに汚れる

う~ん、この汚れのスパイラルを打破できるようにがんばります(^_^;)



本日、道の駅巡りしてきましたこんな感じ☆

①南飛騨小坂はなもも(岐阜)
②馬瀬 美輝の里(岐阜)
③パスカル清見(岐阜)
④明宝(岐阜)



これでついに

岐阜県制覇\(^o^)/

51ヶ所ある岐阜県をようやく全部行けました♪

残すところ三重県(10ヶ所)、静岡県(11ヶ所)です。
遠い所が残ってます・・・(;^ω^)

この調子でがんばります(`・ω・´)ゞビシッ!!






今日はやたらライダーに会いました。

昨日は雨で明日からはETC1000円渋滞が予想されるからかと思われます。

今日は予想より高速道路がすいてました。

明日からどうなることか・・・、出かけられる方はお気つけくださいませm(_ _)m




えっ、拙者ですか・・・明日は引きこもりデーですd(-_-)

Ninja400Rのアクセサリー

台風の進路が心配ですね。こんばんは、はぐれニンジャです。

みなさまの地域は大丈夫でしょうか?

拙者の地域はまだゲリラ雨程度です。

お盆にツーリングいけるかな?



行けなかったらバイク屋さんに行こっかな?

Ninja400Rを見たいよ~。

早くもアクセサリリーパーツが出るようですね。

メーカーの力の入れようが伝わってきます(o^―^o)ニコ

http://bikelife.nifty.com/cs/news/detail/100809039929/1.htm

気になる人はチェック!!

3000km記念☆

ブログ走行距離3000km突破おめ\(^o^)/

本当にありがとう☆ございます( ^o^)/


みなさまには本当に感謝してます。

これからもがんばりますのでよろしくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!






今日は感謝の言葉のみですm(_ _)mサーセン
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:29,600km(3/19時点)
CBR600F所有期間:5年5ヶ月(3/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード