記念・・・

2日連続で雨に打たれました。こんばんは、はぐれニンジャです。

ちょっと疲れちゃいますね。


25日に道の駅修行をしてまいりました。

潮見坂(静岡)

これで静岡制覇記念!!




そして10000km突破記念!!











だけど、ゴールド免許剥奪記念の方が重い・・・(´・ω・`)

点検

何か天気が崩れるそうですね。こんばんは、はぐれニンジャです。

ジャケットやカッパなど着るものに困ってしまいますね。


ダンガリーさんにてZX-6Rの点検をしていただきました。
・エンジンオイル交換
・タイヤの空気圧
・チェーン調整、グリスアップ
・ラジエーター点検


フリーメンテナンスに入っていればこれだけの点検も無料(タダ)(^-^)v


昨日の無駄な出費があったため本当に助かりました。




さて点検をしている間はバイク雑誌を読みふける。

その中にスクープ記事がありました。こんなバイクが出るかもしれないです。

・CBR250R(ホンダ)・・・250cc単気筒フルカウルモデル
・Ninja Z1000(カワサキ)・・・Z1000のフルカウルモデル
・GSX750(スズキ)・・・750cc近代ネイキッド


各メーカーともライバルメーカーに対抗していろいろ考えているようですね。

何かおもしろくなりそうですo(^o^)oオラ、ワクワクしてきた!!

やらかしちゃいました(>_<)

バイクが乗りやすい気候になりつつありますね。こんにちは、はぐれニンジャです。

今日も乗ってきました・・・。

そして、やらかしちゃいましたwww。







一時停止無視(*_*)












罰金6000円(ToT)















ゴールド免許剥奪(>_<)






しばらくの間は自重しますd(-_-)


みなさまもお気をつけくださいませ。

2011年モデルw

仕事で平日ツーリングが行けません。こんばんは、はぐれニンジャです。

何で年休取れないんだよwww




2011年モデルが発表されておりますね。

カワサキ
http://www.bright.ne.jp/lineup/index.html

ヤマハ
http://www.presto-corp.jp/

カワサキはカラーリングチェンジのみの発表のみですね。その分ZX-10Rが期待持てそう☆

ヤマハはプレスト自身が情報収集の最中のようですね。


来年も各メーカー熱くなってほしいですね(o^―^o)ニコ

開駅しました

雷すごかったです。こんばんは、はぐれニンジャです。

みなさまは大丈夫でしたでしょうか?拙者は原付を走らせとりました・・・(´・ω・`)



新道の駅が改易します。

『可児ッテ「CANITTE」』
岐阜県可児市柿田416番地1

場所は可児御嵩ICと『花フェスタ記念公園』に隣接しているとのことです。





ついに増えてしまいました(;^ω^)

11月になると長野県が2駅増えるし、何とか10月に修行を終わらせたいと思っております(`・ω・´)ゞビシッ!!

新型アドレス

新型に憧れる反面、古い物を大切にしたいとも考えます。こんばんは、はぐれニンジャです。

新型は基本マネーとの相談が必要ですね(´・ω・`)



新型アドレスの試乗をしてきました☆

現在キャンペーン中のため指定のお店で試乗するとタオルまでもらえちゃうよ♪

その他、現在購入するとリアボックスまで付いちゃうよ♪

http://www1.suzuki.co.jp/motor/


試乗してみた感想としては正直おとなしくなった印象があります。

走りもマフラー音もです。

よく言うと優等生的な走りになった感じです。

こうゆうことは実際に乗ってみないとわからないですね。

若干大きくなったものの取り回しの軽さは相変わらずいい感じです。



125ccは普段の足として使いたいので楽なのを求めます。





PCXは試乗できないものですかね?判断できないので・・・。


りんご♪

涼しくなったといってもまだまだ暑いですね。こんばんは、はぐれニンジャです。

ツーリングの際の格好に迷う季節です。



ひっさしぶりにダンガリーさんのツーリングに参加してきました。

場所は『はままつフルーツパーク(静岡)』の予定だったのですが、

なんでもフルーツパークの果物の木が病気らしく、

予定を変更してフルーツパーク近くのりんご狩りに急遽変更でした。

当日になっての緊急に変更、対応できるのはスタッフさんのすごさですね(^-^)


100919_133758.jpg
りんご食べ放題(^~^)モグモグ


100919_133645.jpg
りんごカッター
どんなりんごもこのカッターでザックリさ☆





りんごの種類も豊富、さらに農園オリジナルのりんごジュースは最高です(*´ω`)o∪かんぱーい


それにしてもツーリング慣れしている方々と走るといい勉強になりますね。

バイクの知識も深まるし、ライテクや先導の勉強にもなります。

本日のツーリングありがとうございましたd(^-^)






そうそう、拙者はこの暑さにやられて休憩時間は日陰探しの旅状態でしたwww(>_<)


伊豆ありがとう!!

だいぶ涼しくなりましたね。こんばんは、はぐれニンジャです。

急な気候の変化は体調を崩すこともありますので皆様もお気お付けくださいませ。



伊豆ツーリングの道(天城越えや海岸線)は楽しかったです。

ただ体力的、精神的にもつらかったです。

でもダンガリーさんやBBROADのオーナーさん、そして伊豆の人々のお心遣いに本当に助けられました。


今回のツーリングで出会った皆様本当にありがとうございました。

プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

Ninja650走行距離:300km(10/8時点)
Ninja650(2018年モデル):2017年9月納車

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード