対Ninja250R用バイク

昨日、おとといと寒かったのに本日はまだ寒くなるかい!こんばんは、はぐれニンジャです。

みなさん防寒対策は大丈夫でしょうか?拙者は寒がりなので準備は万端♪(でも寒いww)



ついにホンダからNinja250Rに対抗した新型バイク!!

CBR250R


デザインやカラーはVFRですね。

250ccとは思えないデザインにカンパーイ!
ただ、250ccは実際に見るとガッカリだったりw

単気筒だけに走りが気になります。


これで、ホンダはVTRとCBR250Rの2本柱で250ccクラスを制覇する感じですね。



個人的にはCBR250Rは売れそうなイメージです。

がんばりました賞☆

新型アドレスが来るまで今のアドレスとの思い出作りを考えております。こんばんは、はぐれニンジャです。

キャッチが地元でやるので参加しようかな?



さて、道の駅修行のがんばったで賞がきましたよ☆






101020_184159.jpg

中部「道の駅」完全走破賞ステッカー

拙者にとっては金メダルより重いです。゚(PД`q。)゚。うるうる





この他に木製楯である走破証書(名前入り)が来るそうです。

2ヶ月ほどかかるとのことです。楽しみだね♪


拙者が制覇時点では111駅の認定証となります。
(今後はまた道の駅が増えますから。)










本当に感無量です。

ハンコ ポン☆

アドレスV125Gリミテッドが出ておりますね。こんばんは、はぐれニンジャです。

新型アドレスを見ると若干古く感じてしまうのは拙者だけでしょうか?


アドレスV125Sを成約してきました♪

今回をレッドバロンで手を打ちました。パン

基本どこのお店もたいして値引きしてくれませんね(;^ω^)

ということで今のアドレスの下取り値とその他のオプションを比較した結果です。

立地条件も大きかったかも・・・会社の帰り道だし。



スクーターは通勤を目的としております。


とういことで、今回はコンパクト実用性重視でアドレスV125Sしました(`・ω・´)ゞビシッ!!

トラブル発生!!

道の駅修行の不具合編です。こんばんは、はぐれニンジャです。

本日で道の駅最終回?!かも・・・。



では、はじまり、はじまり~。



三重県の最南端の道の駅に行くために高速道路を走らせていたわけですよ。



最後の修行にふさわしい往復450km以上という距離。



心地良い緊張感(パトカーを注意しつつ)とともに気持ちよくバイクを走らせる。




嬉野サービスエリアで最初の休憩~。










「!!!!!!」








・・・サイドスタンドが下ろせない(>_<)






(なぜ?)









カールが外れてる・・・Σ(゚д゚;)ガーン










どうやら、カールを止めてるネジが外れたらしいです。






行きの100kmの地点でこの不具合www(ToT)







まだ何一つ成しえていないのに・・・







あきらめるかな~・・・























































101011_125910.jpg
応急処置終了だーー!!





 


ということで無事、道の駅修行を達成したとさ。めでたしめでたし。

道の駅 最終章

昨日初めて同じZX-6Rに会いました。しかも同じ年式です。こんばんは、はぐれニンジャです。

トリックスターカスタムされてたように思えました。

それなりに売れているようですがなかなか合わないんですよね。

サーキットを走らせているのかな?



拙者はZX-6Rと道の駅を修行しておりました。

最後の修行の後日報告するって書いておきながらまだだったので一応報告しておきーす(遅)。
参照 → http://hagureninja.blog58.fc2.com/blog-entry-340.html

<道の駅巡り>
①紀宝町ウミガメ公園(三重)
②パーク七里御浜(三重)
③熊野きのくに(三重)
④海山(三重)
⑤紀伊長島マンボウ(三重)

こんな感じで三重最南端まで行ってまいりました。

道的には国道42号を走らせるため迷うことなく行けたのですが・・・。

道に迷う以上に悲劇的出来事がありました・・・。



その悲劇的出来事とは・・・

<次回に続く?!>

2011年モデル ZX-10R

次々に新車発表されていますね。こんばんは、はぐれニンジャです。

ついに待っていた期待のフルモデルチェンジした

ZX-10R

2011年2月発売予定
詳しくはブライトHPでご確認ください。

来年のカワサキはライムグリーンブラックが多いですねもね)


早く試乗したいよ~。

今日は試乗会

今日はいい気候でしたね。こんばんは、はぐれニンジャです。

豊橋のタカラテクニカルスクールまで行ってきました。


タカラテクニカルスクールは2輪専門の自動車学校のようですね。
(詳しくはHPでご確認ください。)

本日はハーレーとカワサキの試乗会があったので行ってまいりました。

拙者が乗ったのはこの3台。
・ZZR1400(カワサキ)
・Ninja400R(カワサキ)
・スポーツスターXL883L SuperLow(ハーレー)



■ZZR1400(カワサキ)
車体のデカさにもかかわらず足付き性もよく、ポジショニングも無理がない。
走りは低速でも扱いやすい☆
本当に完成度の高いバイクだと思います。
ただZZR自慢パワーを確認できなかったのはちょいと残念(;^ω^)

■Ninja400R(カワサキ)
話題の1台ですね。
走りは少し物足りない感じではありますが、初心者向きと思います。
個人的にはもう少しカワサキらしく荒々しさがほしいですね。
ポジショニング、足付き性は400ccクラス平均的な感じで問題ありませんでした。

■スポーツスターXL883L SuperLow(ハーレー)
ドコドコ感が凄すぎです・・・883なのに。
足付き性はメッチャいいです♪
乗り心地そのものも楽でした。
ハーレーは別のもの乗り物といった感じですね。


感想や表現が貧相で(;´・ω・`)ゞサーセン





この企画自身は楽しかったですよ(^o^)

皆様も機会があったらご自身で実際お試しくださいませ。




ちなみに開催時間を勘違いして1時間待ってました(´・ω・`)
101017_085647.jpg
うん、スタッフさん以外 誰もいないね・・・


PCX試乗してきました☆

取り立てて生活が変わるわけではないのですが何かと物入りです。こんばんは、はぐれニンジャです。

本日は電気ストーブ(5000円)を買いました。これで冬は越せるゼィ(^-^)v



さて、アドレス125ccの買い替えを検討しております。

詳しくは ↓(^-^)↓コッチ
http://hagureninja.blog58.fc2.com/blog-entry-331.html


現在、新型アドレスとPCXと悩んでおりました。

そして、PCXを見積もりや納車状況を聞きにホンダドリーム名古屋南店に行きました。




そしたら、なんと

PCXの試乗車があるじゃないか(*'o'*)


拙者が試乗者 第1号です☆





さっそく試乗させていただきました♪

感想としては雑誌から受ける印象より走るという感じです。アドレスと比較するとおとなしい感じではある。

時速70km以上から伸びる・・・イメージだよ、出したら速度違反だからね(;^ω^)

乗り心地もいい感じです125ccクラスとは思えない!!ちょっとした遠出も可能な感じ。

アイドリングストップは新鮮でおもしろいですよ(^-^)ストレスはないです。





ただ、ちょっとデカイね・・・重いし。

拙者にとって致命的なのが足付き性が悪い(>_<)

そのため気軽には乗れんですね。




通勤にはアドレスに分があり、遠出にはPCXに分があるような気がします。

よく比較されがちであるこの2車種ですが、用途が別なイメージです。




みなさんはどちらにします?
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:30,000km(4/29時点)
CBR600F所有期間:5年6ヶ月(4/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード