mixi(ミクシィ)参戦!!

こんばんは、はぐれニンジャです。





突然ですが、

はぐれニンジャmixi(ミクシィ)参戦決定!!


ふっふっふ!!

満を持してこのはぐれニンジャ参戦じゃー!!

決して誰にも紹介してもらえなかった訳じゃないよ(;^ω^)







う~ん・・・。

どーやって自己紹介書いたらいいだろ?

趣味にバイクの欄がないよwww。

とりあえず登録だけはしたけど・・・。

どうしよっかな?

まだ何していいかわからんww。






とりあえず『はぐれニンジャ』で検索すると出てくるよ♪


まさにNinjaにふさわしいツーリング

バイオマンに萌えております。こんばんは、はぐれニンジャです。

いや~、童心にもどるのもいいですね。
え?ただのオタク?・・・うん、正解!


拙者のキモオタライフはさておき、昨日ツーリングに参加してきました。

ダンガリーさんが主催したミッドナイトツーリング!!

Ninjaにふさわしいおあつらえ向きのツーリングですね☆







ただ、拙者にとっては

初めての夜・・・

身をまかせるしかないね・・・。




それにしても夜のツーリングは、寒さや視界が悪いなど危険がいっぱいですね。

拙者の身も危険?

皆様もお気を付けなされ~。



目的地の犬山成田山の夜景はステキでした♪傍に彼女がいないのは寂しいのですが(´・ω・`)


拙者の携帯では写真をうまく撮れなかったので、ダンガリーさんにもらいに行きます。

集合写真は全てに写りました。なぜかって?闇夜じゃ拙者の存在感がゼロになるから証拠写真としてね(;^ω^)





帰りは「らの壱」で夜食ラーメンを食べる。

寒さで冷え切った体があたたまる~(っ´∀`c)

ツーリングの目的地で食べるものは食べなれているものでも格別になる魔法がかけられますよね♪



納車終了~

会社での新型アドレスの納車が無事終了しました。こんばんは、はぐれニンジャです。

今まで一番印象的な納車かも(;^ω^)



詳しいことや写真は機会があったら載せようかと思います。

新型もいい感じですよ♪


掟破りの納車?!

明日、新型アドレスの納車です♪こんばんは、はぐれニンジャです。

1ヶ月近く待ったこともあり、少しワクワクですね。




ただ、すでにトラブルがwww。

乗り換えで自賠責を継続をお願いしたのですが、

一度、今のバイクを廃車にする必要があり、バイク屋さんに預ける手はずだったのですが

代車が全て出払ってしまったという不具合www

お店の手違いがあったようです。




お店の人からの提案により




何と・・・






何と・・・






何と・・・








会社で納車ということになりました(゚д゚)ポカーン






どういうことかと言いますと

①拙者が現在のアドレスで会社に行く。
②バイク屋さんが会社まで現在のアドレスを取りに来てくれる。
③バイク屋さんが廃車や自賠責継続などの手続きをしてくれる。
④バイク屋さんが新型アドレスのナンバーを取得する。
⑤バイク屋さんが新型アドレスを会社まで持って来てくれる。
⑥拙者が新型アドレスで家まで帰宅する。



現在のアドレスは基本通勤で使用してます。

廃車の手続き等は平日しかできないそうです。

そうなると来週になってしまいます。

もう待てない拙者に対しての奇策ですね。




お店側のミスとはいえ、ここまでしてもらえるとうれしいですね。

ミスをした後の対応の方が本当に大切だと思います。


明日は、いい形で納車したいものです♪

2011年モデル Ninja ZX-6R ブラックカラーが発売!!

発売する・・・。





















2011年モデル





















Ninja ZX-6R





















ブラックカラーが・・・。




















レース用ベース車だけどね(´・ω・`)

公道走れねー(ToT)






とまあ、去年と同じ記事を書いて見ました。こんばんは、はぐれニンジャです。
詳細はコッチ → http://hagureninja.blog58.fc2.com/blog-entry-115.html

前振り長かったわりに内容が薄くてサーセン。


2011年モデルのZX-6R(公道走れる方)は噂によると輸入数量に規制が入るとか聞きました。

もともと少ないのにさらに規制が入るとは・・・希少価値アップ?

ZX-6Rは良機です☆

興味のある方は早めの予約がいいかもしれませんよ♪

リハビリツーリング

腰だけでなく、足の裏まで痛くなってます。こんばんは、はぐれニンジャです。

回復に時間がかかっております(>_<)これが30代のボディかwww。



21日にひっさしぶりにGOツーリングに参加してきました。

知多半島の『まるは食堂』という近場ということもあり、

拙者にとってはリハビリを兼ねたツーリングです。



天気も良かったこともあったのか食堂はメッチャ混んでおり、

1時間30分以上待ちました(*_*)

その分食事はおいしく食べれましたけどね。




この日、暴走族の集会が知多半島であったのか知りませんが、いたる所にそれらしきバイクが{{ (>_<) }}

楽しいツーリングが残念なことに・・・。
(別に何かあったわけではないですけど)




それにしても久しぶりにみなさんとバイクを走らせましたが本当に楽しいですね。

現在の体力では往復200kmでも辛いのですが少しづつ回復していろいろなイベントに参加していきたいです(^-^)


中古ZX-6R発見!!

少しづつ調子が戻りつつあります。こんばんは、はぐれニンジャです。

けど、寒さで外に出る気がしません(;^ω^)




レッドバロン野並店にてZX-6Rの中古品が本日入荷されたようです。

2010年モデル

ライムブラック

¥928,000(税込)

走行距離14,201km





カスタムされておりタイヤは使い込まれている感じでした。

詳しくはお店でご確認ください。



ZX-6Rはちょくちょく出ているようですね。(以前、トリックスターにも出ておりました)

ひょっとしたら近場にトリックスターが近いことが大きいかもしれませんね。



では~。

またまた増えたよー!!

寒さが厳しくなりつつありますね。こんばんは、はぐれニンジャです。

心も体も寒いッス(´・ω・`)





11月5日に開駅していようです。


『木曽川源流の里 きそむら』
国道19号沿いのようです。










腰が痛いし、寒いのでだいぶバイクから遠ざかっております。

心も体も元気になったら、も~っとバイクに乗っても~っとブログ更新しますのでよろしくお願いします。
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:30,000km(4/29時点)
CBR600F所有期間:5年6ヶ月(4/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード