今年は良い年でした☆

今年も本日でラストですよ(^-^)こんばんは、はぐれニンジャです。

みなさんはどのような年でしたか?


拙者は本当にバイクを楽しめた年でしたd(^O^)b

去年以上です!

ZX-6Rとの思い出がいっぱいです♪




道の駅も制覇できたしね(`・ω・´)ゞビシッ!!

そして、何より無事に事故なくバイクを楽しめたことが1番ですよね(*^_^*)





来年目標まだ考えてないよ~(*'o'*)とにかくガンバロっと




それではみなさま良いお年を~♪

走り納め~

キャッチに参加する予定が歯科に行くはめになりました(´・ω・`)こんばんは、はぐれニンジャです。

昨日、つめ物が取れて・・・私用で年休取るとこんなものですよ。

証拠写真取られなくて済んだとポジティブ思考で行きましょう!




さて、今年もあとわずかですね。

みなさんはバイクライフを満喫してますでしょうか?

拙者は腰痛が相変わらずでリハビリ程度にしか走らせておりません。


そんな中、9月~12月のダンガリーバイクマイレージを集計してもらいました。


3527ポイント(2727km+800ポイント)

走行距離的は去年と比較して500km増加しました☆

ただ、月別の走行距離を見ると・・・。


 9月 1200km

10月  850km

11月  400km

12月  300km


う~ん、見事なまでに左肩下がりです。

道の駅修行が終了したことと腰痛によるものですね。( ← 言い訳)


でも今できるベストを尽くしたので悔いはないです(`・ω・´)ゞビシッ!!

来年は今年教訓を活かしてさらにがんばりたいと思います。



冬の走行はタイヤが滑りますね。拙者も2回ほどやばかったです。

人もバイクも温まった状態で走らせなければいけませんね。

みなさまもお気をつけください。

☆メリークリスマス☆

メリークリスマス(´・ω・`)









こんばんは、はぐれニンジャです(´・ω・`)














クリスマスイヴかぁ(´・ω・`)

がんばりましたよ~

ZX-6Rと付き合って1周年記念\(^o^)/


101203_183953.jpg
道の駅走破賞です☆



すでにどこかのブログにアップされているかも?(笑)

ZX-6R中古が発売するよ

マイミクシィが0人で警告が来ました。こんばんは、はぐれニンジャです。

mixiでも引っ込み思案です(´・ω・`)

う~ん、やる気が出ないよ。(理由:今週の金、土曜日に予定なし)



さてさて、ZX-6Rの中古情報です。

トリックスター
ZX-6R ('09年モデル)
走行距離 1855Km
車両本体価格 898,000円


カスタムされてるのかな?よくわかりません。




それにしてもこの走行距離でこの値段・・・。

安すぎねぇ・・・。

いや、お買い得と言うべき(´・_・`。)ヵナァ・・

気になる燃費は?

mixi放置プレイです。こんばんは、はぐれニンジャです。

足跡からちょいと他の人のmixiを覗いてみました。(;^ω^)ドキドキ

拙者の足跡は消しときました・・・恥ずかしがり屋なもので(笑)

このブログを見てくれてる人なのかな?






さて、新型アドレスはいい感じですよ♪

みなさま気になる燃費は

29.88km/ℓ



ギリギリ30km/ℓに乗らなかったの~(´・ω・`)

これは急発進が大きな影響があると思われます。

安全運転なら余裕で30km/ℓ行けるでしょうね。


街乗り通勤でこの燃費なら上々でしょ☆

アドレスV125Sがリコール

・・・リコール?こんばんは、はぐれニンジャです。

拙者のは対象者かな?


アドレスV125Sにリコールが発表されました。

速度センサーがリヤタイヤと接触し、速度計が作動しなくなるとのことです。


詳しくは → http://www.suzuki.co.jp/about/recall/2010/1209c/index.html

早いうちに点検してもらうことにしますかね。




前回の拙者のアドレスV125Gは3回ほどリコールがあったような・・・。
タンクキャップが2回とキックが1回・・・。

カワサキカレンダー

インフルエンザ予防接種を受けました。こんばんは、はぐれニンジャです。

予防対策は大切ですよね。あとはみかんを食べるのみ(笑)


ダンガリーさんに行った際にカレンダーをもらってきました♪

去年同様カワサキのカレンダーをチョイス!



今年のカワサキのカレンダーは

さらに男♂仕様がパワーアップ

去年まではレーサーのカレンダーだったのだが、

今年は美女とバイクのカレンダーに変わっとる。

さすがカワサキ!男のツボを心得とるぜ!!








101205_191151.jpg

中身はムフフ♪かな?
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:29,600km(3/19時点)
CBR600F所有期間:5年5ヶ月(3/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード