いるみねーしょん

PCは綱渡り状態です。こんばんは、はぐれニンジャです。

調子がいいタイミングでがんばって更新します(`・ω・´)ゞビシッ!!




先週21日にダンガリーさんのミッドナイトツーリングに参加しました。
目的は『なばなの里 イルミネーション』です。



ひっさしぶりのツーリングでテンション上がりすぎ ↑ ↑

だったのですが・・・、

そのテンションを下げまくりの雨が(´・ω・`)

なーんか今年になってから天気に恵まれないの~。

とはいえ出発の時には無事に雨も止んでツーリングは決行!!



この時期の夜のツーリングは寒過ぎです(((;゚д゚)))

しかも目的地も寒い。





けど、それ以上の感動がある!!

110122_211500.jpg



110122_212059.jpg



本当にステキなツーリングでした\(^o^)/

PCに障害発生(´・ω・`)

こんばんは、はぐれニンジャです。



『エラー コード c0000218』が発生していまいパソコンが起動しない状態になってしまいました。

何でも死のエラーコードとか(´・ω・`)


そのため、ブログはしばらく更新できなくなると思いますのでご了承くださいm(_ _)m

復帰しましたら報告します。

またまたリコール?!

寒いです(((;゚д゚)))こんばんは、はぐれニンジャです。



またアドレスV125にリコールが・・・(((;゚д゚)))


燃料噴射コントロールユニットに誤品があり、加速時の騒音規制値を満足できないとのことです。

詳しくは ↓ ↓
http://www.suzuki.co.jp/about/recall/2011/0118/index.html


製作期間平成22年10月29日~平成22年11月23日

うん、拙者のアドレスも入っているね(´・ω・`)

雪化粧

雪が止まんの~(>_<)こんばんは、はぐれニンジャです。

こんな日にバイク出る人は勇者orおバカでしょうか?



110116_091110.jpg
ZX-6R雪化粧ver


拙者はもちろんおバカです(^_^;)

ツーリングは集合場所でもちろん中止でしたwww

でも・らいど・きゃらばん

バイカー泣かせの週末になってしまいますね。こんばんは、はぐれニンジャです。

バイクに乗るのに雪というロマンティックな演出は不要ですよwww(ToT)




ハーレーのイベントがあるようですね。

『DEMO RIDE CARAVAN』

試乗ができるようです。
XL1200X
XL883L
FXDL
FLSTFB
VRSCF
FLHTCU103
FLTRU103


って盛りだくさん(*'o'*)




日程はこんな感じ♪
札幌 6/18-19
仙台 4/16-17
埼玉 2/5-6
名古屋 2/26-27
京都 3/26-27
大阪 4/2-3
福岡 6/4-5
熊本 1/22-23



みなさまの町にも行きますでしょうか?

その他にもいろいろ楽しそうなイベントがあるようですので興味のある方はHPを確認すべし!

冬ですね。

拙者の成人式は10年以上前の話となりました(´・ω・`)こんばんは、はぐれニンジャです。

えぇ!もう年ですけど何か?


さて、冬の寒さでバイクのイベントも少なくなりましたね。

バイクガイドを購入しましたが、イベントコーナーが少ないこと(;^ω^)

バイクは冬眠時期なので仕方のないのですがさびしいの~。


しかしながら今度のキャッチスペシャルのようですよ♪

日時:2月6日(日)
場所:名古屋市港区「名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット」


バイクショップのブースやじゃんけん大会がDXのようです。

さらに表紙モデルコンテスト!!

これで君もバイクガイド表紙デビューができるかも?!


拙者もエントリーしよっかな?

えっ?ムリ?わかってますよwww。

年相応??

寒くなったの~(((;゚д゚)))こんばんは、はぐれニンジャです。

ゴロゴロになって原付に乗ってます(笑)


その原付がパワーアップ ↑↑

101226_113422.jpg

GIMIリアボックス

アドレスのキャンペーンでもらいました(o^―^o)ニコ

1月末までやっていますのでほしい人は急げ!!




これで拙者も立派なおっちゃんです。

乗り換え?

明日から仕事です(´・ω・`)こんばんは、はぐれニンジャです。

えっ?行きたくないわけじゃないよ(苦笑)




会社が辛いときはこれで出勤するかな?


110104_115848.jpg
フォルツァ


いや~、ZX-6Rのポジショニングがきつくて・・・






なんちゃって、

1年点検中の代車です(^―^)

やっぱ、ビックスクーターは楽ですね。



1年点検もダンガリーさんの場合フリーメンテナンスに入っていれば

50%OFF
お得です(o^-')b




バイクは点検は大切ですからね。
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:29,600km(3/19時点)
CBR600F所有期間:5年5ヶ月(3/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード