ハーレー試乗しました☆

地デジTVがついに部屋に来ました♪こんばんは、はぐれニンジャです。

取り付けの際にホコリまみれになりました(;^ω^)掃除は苦手なもので・・・




ハーレーのデモライドキャラバンに行ってきました。

もちろんバイクで行きました。

バイクの駐車料金が無料(タダ)だからじゃないよ、

あくまで天気がよかったからですよ(^_^;)






目的はこれだ!!



110226_135814.jpg
アンケートに答えて無料(タダ)でもらえるH.Dマフラー






じゃなくて、試乗ですよ。


110226_124844.jpg
V-Rod マッスル

力強い感じでとてつもない加速力を体感できました(*'o'*)すごすぎです

試乗で並んでいる人も力強い男の人が多かったですね(笑)



足付き性はもうちょい下げるのが理想ですがノーマルでも不安はない感じです。

ただブレーキとシフトチェンジの足がギリギリwww。

以前も言いましたが拙者の身長は161cmです。成長してませんよ(苦笑)




本当はローライダーやソフテイルに乗りたかったけど混んでて断念(>_<)


大きなイベントでの公道試乗は気兼ねなくできるのでいいですね♪
試乗も無料(タダ)でできますしね♪








え?無料(タダ)に弱すぎるって?気のせいですよ(^^;)


バイクの勧め?

ついに拙者の部屋にも地デジTVが来ます☆こんばんは、はぐれニンジャです。

さらば、アナログTVフォ~エバ~♪(あっ・・・カーナビはアナログだった(汗))




今回はバイクについに拙者の考えを語る退屈ブログです。
※心の広い方だけがご覧ください。























さて久しぶりの語らせていただきたいこととしましては、

『バイクに乗ること(免許を取ること)を勧める』ことについてです。

みなさまはどのようにバイクを他の人に勧めてますでしょうか?

拙者は1回ぐらいしか勧めてダメなら、それじゃあしょうがないって感じで終わりです。





え?冷たいですか?

バイクへの情熱が足りないですか?







たまたま拙者の身の回りでこんなやり取りがここ数ヶ月で2回ほど連続しました(別人です)。

『バイクに興味があるけど、親が反対する』

バイクに乗っている人であればよく耳にセリフかもしれませんね。



バイクに乗らない人、免許を取らない人は同じことを言います。

危険

雨の日が大変

重い
などなど。



ごもっともです。

実際バイクに乗っている拙者も同じことを体験してます。

ですから必要以上に勧められません。








けど拙者はバイクに乗ってます。

なぜか?

それを上回る楽しさや喜びが味わえるから。



バイクの楽しさの一つに『共感』があると思います。

団体ツーリングで渋滞や雨や寒さに耐えてからの休憩は妙な一体感!!
(味わったら止められませんよ♪)

それは一人ひとりが同じ修羅場をくぐり抜けたからこそ味わえるもの!!(車では味わえません)







バイクにマイナスな印象が前に来ている人には危険ですので勧められません。

『本当にバイクに乗りたい』という気持ちを持った人に対しては応援を惜しみません♪

そういう人と走りたいですしね☆








ただ、人それぞれ大切にするものや事情もあるでしょうから、

『乗らない勇気』を持っている人もステキだと思います。

ブログ第2幕の幕開け

ブログ走行距離3800人突破記念!!
ありがとうございます\(^o^)/


取り立てて切りのいい数字な訳ではないのですが、

勝手に記念とさせていただきました☆

実はブログを見てくださっている方にお礼を言いたいための口実だったりして(;^ω^)
だって、カウンター壊れてるんだもん(´・ω・`)


少しづつですがコメントの方もいただけるようになりましたし、

ブログを見ていただいている方に恵まれているのかもしれませんね(o^-')b本当に感謝です♪




今だにこのブログの気まぐれですが、気が向いた訪れてくだされ~(^-^)/~

え?題名と内容がちがうって?ちょっとかっこつけたくて(笑)

きのこさんヘルプです。

みかん大福が周りの人達にはリアクション薄かったです(´・ω・`)

味覚は人それぞれですからね。こんばんは、はぐれニンジャです。

それに買ったて来た人には苦労というスパイスが効いているのさ(ToT)





今回はmixiの話です。

バイクのコミュに入ろうか検討中なのですが、

どれに入っていいかわからないよwww。

というのもmixiに知り合いがいないので

どのコミュが信頼できるものかわからない状況( ・o・)?

直接会えれば判断できるんですけどね。







mixiで困ったときは、

「ドラえ○~ん、助けて~」

じゃなくて、


「きのこさ~ん、助けて~」



という訳で、

きのこさんを貸していただけないでしょうか?

お聞きしたいことは
「どんなコミュが信頼できる?」(やっぱ人数が多いほうがいいの?)
ということです。




ちなみにきのこさんはどんなコミュに入っていますか?

答えられる範囲で大丈夫ですよ。
(答えたくない場合はヒミツでOKです)

誰でも見れちゃうブログですから。












あっ・・・その前にきのこさんがこのブログ見てなかったらどーしよ(汗)

そ、その時はひとり言ということにしますか(;^ω^)

カウンターについて

こんばんは、はぐれニンジャです。

カウント(ブログ走行距離)が入らないとの報告を受けました。

申し訳ございませんでした。


決して、拒否しているわけではないのでご安心してください\(^-^ )♪

正直、拙者自身もカウントされていないことが多々ありました(・ω・)ノなんでだろう?





カウントされない原因の調べ方がわからないためしばらくお待ちくださいませm(_ _)m
すこ~し、今忙しいですし(*_*)(← 言い訳です。)






それにしてもブログ走行距離を拙者以外にも気にして

くださっている人がいるのはうれしかったです(^-^)

久しぶりです

空気清浄機が戻ってきました。こんばんは、はぐれニンジャです。

故障の原因は拙者のオヤジ臭が強すぎたから?ま、まさかね・・・(汗)



本当に久しぶりに1人でツーリング行ってきました。

体のコンディションを確認しながらということで知多半島ツーリング!!

ベテランのバイカーさんより
「初心者向きのツーリングコースと思われがちですけど、奥が深い土地」
と教えていただきました。



今回の目的地は『美浜ナチュラル村』

110219_090754.jpg
心地よい潮風が・・・ー彡(-ω-)彡フゥッ




実はこっちの方が目的だったり。
110219_153407.jpg
みかん大福
みかんが丸々1個入ってます♪甘酸っぱくて結構いけるかも(^~^)モグモグ










P.S 秘密のライダーさんへ

腰は大丈夫ですよ (>_<)
本当に大丈夫ですから (>_<)
心配しなくていいですから (>_<)
べ、べつに強がってませんから (>_<)








さてと、湿布、湿布・・・(´・ω・`)

景品は計画的です☆

mixiちょっぴりパワーアップしました。こんばんは、はぐれニンジャです。

さ~て、どんなキャラで売り出そうかな?

やっぱ、ワイルド系の方が女の子ウケがいいかも? ・・・やっぱ、ムリ (´・ω・`)






ダンガリーに行ってきました。 あいかわらず活気がありますね♪(連休明けということもあったようでしたけど)

拙者はバイク屋さんが休みのときはバイクを出さないようにすることはすでに勉強済みです。
http://hagureninja.blog58.fc2.com/blog-entry-259.html



それでは先月もらった景品を紹介します。

110218_125119.jpg
キムコ マフラー


110218_125016.jpg
ハーレー 手袋
両方とも左手なのはご愛嬌のようです(;^ω^)


冬場には重宝しております(*'o'*)あったか~い




やっぱ、実用性の高い景品が1番ですよね♪

リコールが出てます

スズキのホームページをチェックしてたら、下記のバイクにリコールが出てましたので報告します。

・スカイウェイブシリーズ
・ジェンマ
・イントルーダークラシック400シリーズ
・GSR400シリーズ
・バンディット1250シリーズ



最悪の場合、走行中にエンジンが停止して再始動できなるとのことです。

詳しくは下記のホームページで確認してください。
http://www.suzuki.co.jp/about/recall/2011/0217/index.html

プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:30,000km(4/29時点)
CBR600F所有期間:5年6ヶ月(4/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード