記念

ブログ走行距離4000人突破v(^o^)v(ちょっと早かったど)

こんばんは、はぐれニンジャです。



いつも温かく見守っていただきありがとうございますo(^o^)o

ブログ走行距離はみなさんの力があってこそですから~♪



一応カウンター対策としてトップ画面記事を一つだけにしてます。

効果は・・・ようわからんwww(-_-)

まとめて見たい方は月別をクリック♪クリック♪



コメントをいただくようになった直後は、

いい子ちゃんになろうとしていた自分がいましたが

けど第2幕からはいつもの自分らしさを取り戻しました!

こっちの方が楽ちんだぜ☆



それにいいイメージだけが先行するのも困りますしね。

はぐれニンジャは、
おもしろい
まじめ
イケ面
性格がいい
高収入
身長が高い
スタイルがいい
やさしい
女の子にモテモテ

いや~、こ~んなイメージを抱かれても困っちゃうですよね~♪ヤダヾ(≧▽≦)ノヤダ♪

え?誰もそんなイメージ持ってないし、期待もしてないって?失礼しました(´・ω・`)

真実は己の瞳にて確認すべし。





それにしてもみなさんはよくこのブログを見つけてくださいましたね。

かなり見つけにくいブログと思うのですが(^_^;)


まあ、大きく宣伝するつもりもございませんし、

マイペースに地味~にやっていきますのでヨロシクですd(^-^)

風にも負けず・・・

少し風が強かったけどダンガリーまで行ってきました。こんばんは、はぐれニンジャです。

通常以上の緊張感をもって走らせるという意味ではいい修行です。

最近、甘えがちだった自分に喝!!






ダンガリーに行ったらスズキ系のバイクの店頭大試乗会がやっておりました。
(違う目的で行ったのですが結果オーライって感じです(^-^))

バンディット、グラディウス、GSRなどがありましたよ。

さらに先着30名にはフランクフルトのサービスまであり♪



本当は『スズキバイクショップキャラバン』だったのですが震災のため中止。

店頭大試乗会に変更したとのことです。



さて、『店頭試乗会』『キャラバン』の違いは

店頭試乗会は通常より多くのバイクを用意されて試乗ができます。

キャラバンは試乗会はもちろんですが、

じゃんけん大会やムービー観賞などのイベント、

そして何よりイベントガールがいると

言ったところでしょうか。








・・・。

え?何ですか?

「また女の子が目的ですか?」的な視線を感じるんですけど・・・。

たまたまレースクィーンやイベントガールの話が続いただけですよ。



いやいやいや、あの~ですね。

あくまでバイクが目的ですから!!

それ以外はおまけみたいなものですよ!!

いや、おまけって言ったら大変失礼ですね。

レースクィーンやイベントガールが目的です!!(自滅)





・・・誘導尋問ですよ~(^_^;)

ちょっとブレイク♪

明日、休みになったよ~♪こんばんは、はぐれニンジャです。

取れないと思っていただけにうれしいですね♪






今日もがんばったということで(^ヘ^)v

ご褒美♪ご褒美♪

110325_080212.jpg

ロイズのポテトチップチョコレート


何とポテトチップとチョコレート夢のコラボ!!


って、説明するまでもなく すでに有名ですね(;^ω^)



知らない人は

「え~?」

ってゆう感じの組み合わせなんですけど、






一口食べると・・・

やっぱり

「え~?」

って感じです(笑)



ただ、3枚、4枚と口にすると

「あれ?おいしいんじゃね?」

って感じに変わります(笑)


濃厚なチョコにポテトチの食感、さらに塩が甘さを引き立てます(^~^)濃厚なり~







けど、かなりカロリーが高そうのなで食べすぎにはご注意ください(^_^;)

新型続々☆☆☆

珍しく本日2度目のブログ更新!!こんばんは、はぐれニンジャです。

明日は雨にならないでね(;^ω^)



バイクに乗りたくなる季節が来たーーー

ってことで各バイクメーカーも新型モデルが続々と登場ですな☆

■CBR250R(ホンダ)250ccクラス
対Ninja250R用に開発された(?)ロードスポーツ
クラス初のABSや扱いやすさ売りのようです。
そしてなにより値段が安い!!
ABSあり50万円ぐらい
ABSなし45万円ぐらい

初心者でも安心バイクって感じですねo(^-^o)♪


■FZ1 FAZER GT(ヤマハ)1000ccクラス
FZ1 FAZERのフルカウルモデル
フルカウル対決ということでNinja1000Rが対抗馬といったところでしょうか。
期間受注生産モデルということでオーナーとしての
満足感も高いのではないでしょうか♪

最近の傾向としてフルカウルでポジションが
きつくないというのはありがたいですね♪


■GSR750(スズキ)750ccクラス
GSX-R750エンジンを持つ近代的なネイキッド
FZ8やZ750を意識している感じですね。
ふたたび700~800ccが注目されつつありますね(o^-')b


■ZX-10R(カワサキ)1000ccクラス
200馬力を誇るモンスターマシンですね(*'o'*)
しかも車体的にはZX-6Rより若干大きい程度、
足付き性もほとんど変わらず、
凄すぎマシンです(*_*)





他にもW800などスペックだけではなく雰囲気を楽しむバイクも健在ですし、

個性的なバイクが増えてるのでビギナーからベテランまで

自分の楽しみ方に合わせたバイクが

選べていいですねぇ~~ヽ('ー`)ノ~

支えられてます

明日から仕事が忙しくって悲しんでる暇もないです。こんばんは、はぐれニンジャです。









※今回は自己中心的な愚痴ブログですので、
不快に思われる方は読み飛ばすことをお勧めします。




























どんな立場であれ仕事があるだけ恵まれているという世間的状況。

仕事を優先するあまり人として大切なものを失っていっている気がします。

仕事は大切ですがそれ以上に大切なことあると思うのですが・・・。

来月末ぐらいまでは仕事で休日の予定がわからない状況。

力になりたいタイミングに仕事って・・・。






けど、こんな時でも仕事に集中できる環境を

作ってくれている親に感謝してます。



そしてブログやmixiであったか~い お言葉ありがとうございます。

本当に支えてもらってばかりで申し訳ないです。

つまらない愚痴にお付き合いいただきありがとうございます。




この程度のストレスを自分自身で消化できないとは、まだまだ未熟ですね。

明日から、いや今日からがんばります!!

バイクいっぱい

元気ですかぁぁぁ!!こんばんは、はぐれニンジャです。

2週間ぶりでしたがバイクはやっぱり楽しいです♪



キャッチに参加すべくオートプラネット名古屋まで~☆

キャッチもオートプラネット内で行われている愛知モーターサイクルフェスタも

大盛況(*'o'*)メッチャ人とバイクだ~

新型ZX-10Rにもまたがってきました♪
(写真取るの忘れたけどね(>_<))





明日(3/20)にはトリックスターのブースで

エヴァレースクイーン撮影会があるそうです。







・・・。

べ、別に興味あるわけじゃないですよ(汗)

行くタイミング間違えたwwって思ってないですよ(汗)

いやだな~、硬派な はぐれニンジャがレースクイーンのために行くわけないじゃないですか(汗)

えーっと、明日の拙者の予定はどうなってたかな?













ちなみに、こんなコーナーも・・・
110319_101637.jpg
お世話にはなりたくないものです(^_^;)



※今回、キャッチでの写真は顔とコメントは自重させていただきました。
 表情にしてもコメントにしても不用意なことができない状況ですから。

それでも走り続けます!

がんばらないといけませんね。こんばんは、はぐれニンジャです。

この1週間 本当にいろいろありました。

世間的にも拙者的にも。

けど悲しんでいても何も始まりませんからね。




東日本大震災のための義援金活動はいろいろなところでやってます。

インターネットや会社、お店などでやってます。



自分は自分らしく一人のバイク乗りとして寄付したいと思います。

明日(3/19)はバイクガイドのキャッチがオートプラネット名古屋にて開催されます。

そこで行われる「第3回愛知モーターサイクルフェスタ」でも、

被災地への義援金として販売収益の一部を寄託するとのことです。




拙者も及ばずながら力になれればと思います。

いざという時の装備

こんばんは、はぐれニンジャです。


大きな地震がありましたが

みなさまの地域は大丈夫でしょうか。

拙者の身の回りでは幸い大きな被害はないようです。



地震が起きた瞬間ももちろんですが、

その後のサバイバルな状況にも耐えなければいけません。



そんな時バイクに乗るときの装備が意外と

有効ではないかとまじめに考えております。

ヘルメットやライダージャケット、グローブは

防具としてはもちろん暑さ、寒さ、雨をしのぐにも使えそうです。



バイクは乗り手がさらけ出している状況のため

サバイバルな状況と通じるものがあるのかもしれません。




実際、使ったわけでもないので

実用性はわかりませんが、

もしこのアイディアが少しでも役に立てればと思います。



今も余震と津波などが続いているようですで

お気をつけくださいませ。

続きを読む

プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:30,900km(8/12時点)
CBR600F所有期間:5年9ヶ月(7/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード