キャッチな日々 おまけ編

5月1日は雨の予報です。こんばんは、はぐれニンジャです。

ダンガリーでエンジンオイル交換の予約入れとるのにwww(>_<)



幸田サーキットでのキャッチインライダーズZに、

はぐれニンジャ的に去年あって今年なかったもの。

①バイクのエンジントラブルがなかった。

②屋台がなかった。

③キャンペーンガールがいなかった。




・・・。

「はいはい、そうですか」って感じですよね(^_^;)




しかーし、うれしいこともありました!!

有名人に出会っちゃいました♪






その名は樋口恵子さんです。


本物ですよ~♪

すごいでしょ~♪

いいでしょ~♪



・・・。

え?誰って?



では、ほんの少しご説明をします。

バイクガイドの表紙コンテストで見事に1位取りを

5月号の表紙を飾った樋口恵子さんです。

おしゃれなエストレヤ乗りです。


さらに拙者の中で有名な理由としては、

某バイク屋さんのブログでも登場しているからです。


詳しくは4月号や5月号のバイクガイドにてご確認ください。





実際に会った感想は、緊張していてよくわからなかったです(^_^;)

緊張して話したいこと出てこないし、要領もよくなったwww(;^ω^)あっ、いつものことか


けど、今回のことをブログに載せることを快諾していただきました(*^_^*)

ブログ用の写真もパシャリ☆

本当にありがとうございました♪
110429_235551.jpg




※本来なら会場で撮った写真をアップする予定でしたが、
 本人様に迷惑になる可能性があるため、
 考えた結果、雑誌の表紙をアップすることにしました。

キャッチな日々

バイクガイドのキャッチ参加してきました♪こんばんは、はぐれニンジャです。

雲行きが怪しくなってきたのと風が強くなってきたので早めに帰ってきました。

へたれライダーにとって危機察知能力は特に必要となりますよね。



110429_084352.jpg
幸田サーキットyrp桐山

今回は500円で『マイバイク・サーキットツーリング』に参加できるという

うれしいイベントがありました☆


早めに到着したのでサーキット走行 第1グループで参加!!

・・・これが失敗だったかも。

開場前に着いていたメンバーは気合いの入った方々が多かったようです。


<サーキット走行での心境>
サーキット走行会前
はぐリン(マイペース走行会でけど、ビシッと決めるぜ(`・ω・´)!!)
o(^-^o) o(^-^o) o(^-^o) o(^-^o) o(^-^o)o(^-^o)


サーキット1週目
はぐリン(やっぱり、サーキットは公道と違って難しいな・・・。あれ?ちょっとみんな走るの早くね?)
o(^-^o) o(^-^o) o(^-^o) o(^-^o)   o(・_・o)o(^-^o)


サーキット2週目
はぐリン(うわ!!拙者の前だけ距離が開いてる) ← がんばって着いてこうとしてます
o(^-^o) o(^-^o) o(^-^o) o(^-^o)        o(-_-o)o(^-^o)


サーキット3週目
はぐリン(・・・。) ← そうとう必死で着いてこうとしてます
o(^-^o) o(^-^o) o(^-^o) o(^-^o)                o(-_-o)',o(^-^o)


サーキット4週目
はぐリン(あれ?拙者だけラインが違うぞ。個性的で何より。) ← 思考回路崩壊
o(^-^o) o(^-^o) o(^-^o) o(^-^o)                      o(^-^o)
                                         o(-_-o)',

サーキット5週目
はぐリン(あひゃひゃひゃ・・・) ← 末期症状
o(^-^o) o(^-^o) o(^-^o) o(^-^o)                      o(^-^o)
                                       アヒャo(゚∀゚o)アヒャ

サーキット終了
はぐリン(いろんな意味でオワタ\(^o^)/)


とこんな感じで終了しました。

終了後に拙者の後ろを走行していたNinja250Rのライダーさんに謝罪しました(^_^;)

Ninja250Rライダーさん「走行会ですから楽しめれば良いんですよ」

できた方で本当に良かったです。



サーキット走行は自分の力量を知る良い機会です。

最近、修行サボってたからなぁ~。

もっとレベルアップしなければ!!



ちなみに第2グループ以降はもう少しゆっくりな走行でした。

待てばよかったかも(;^ω^)

新シリーズ☆スタート!!

プレステ2がゲームを読み込まなくなりました。こんばんは、はぐれニンジャです。

DVDは読み込む中途半端な症状・・・買い換え悩みますね。




古くからこのブログを見ていただいている方は気づかれているのではないでしょうか?

「はぐれニンジャ最近バイク乗ってねーじゃん!!」
「ブログもネタだけでツーリングしてないじゃん!!」
「修行はどうした?」
「過去の栄光にしがみついてんじゃないの?」

などなど、思われているのではいでしょうか?


正解です!

週1でバイクは出しているのものの1回の走行距離は往復20km程度。( ← 少な!)



ということで、新たな目標ということで新たな目標を設けました。

『お城巡り』

お城や城跡を巡ろうという企画です♪

特に歴史に興味があるわけではないのですが目標がほしいので。



・・・。


女の子ウケしないね。この企画(´~`)



べ、別に硬派なはぐれニンジャにとっては関係ないんですけどね(;^ω^)

勘違いしないでくださいね。女の子にモテるためにバイク乗っている訳じゃないですし(;^ω^)


110424_103957.jpg
岩崎城(日進市)

駐車場や入場料は無料という良心的なお城です。

桜の季節はきれいとのことです。今は散ってましたけどね。




110424_111927.jpg
マスコットキャラを載せれば女の子のハートも掴めるぜぃ( ̄ー ̄)ニヤリ(腹黒)






<はぐリンの日常あるあるネタ>
女の子「きゃは♪かわいい♪」

はぐリン「いや~、それほどでも(*^_^*)」

女の子「おめーじゃねーよ!」

はぐリン「・・・」


あるある(´・ω・`)

GW予定

バイクに乗りやすい季節になりましたね。こんばんは、はぐれニンジャです。

天候不安定だけどね(;^ω^)



はぐれニンジャのゴールデンウィークの予定発表!!

4/29(金) バイクガイドのキャッチインライダーZo(^o^)o
4/30(土) 劇団四季(*^_^*)
5/ 1(日) トライアンフ&ROSSO試乗会、バイクのエンジンオイル交換(^-^)b
5/ 2(月) 仕事(´・ω・`)
5/ 3(火) 休養(´-ω-`)z
5/ 4(水) 休養(´-ω-`)zz
5/ 5(木) 冬眠(´-ω-`)zzz
5/ 6(金) 仕事(´・ω・`)
5/ 7(土) ヤマハキャラバン試乗会(^-^)/~
5/ 8(日) ダンガリーツーリングo(^-^o)♪
5/ 9(月)~ 仕事(´-ω-`)何それ?おいしいの?( ← 現実逃避?)



この予定は基本的にコンディションと天候によりけりですけどね(^_^;)

献血

こんばんは、はぐれニンジャです。



東日本大震災から1ヶ月とちょっと経ちました。

今だ被災地の方々は苦労は想像を絶するものと思われます。



被災地でない人はメディアで取り上げられる機会が減るにつれて意識も薄れてはいないしょうか?


拙者ができること限られております。

110324_201555.jpg
献血カード


震災が起こる前に偶然やりました。

実際、役に立っているかわかりませんけど。


ただ、元気がある人がやれることを考え行動していきたいと思っております。























<おまけ>献血した日(3/9)のこと
<職場編>
はぐリン「今日って、会社に献血カーが来てるんだよね。」

後輩A「来てますよ。献血するんですか?」

はぐリン「まぁね。たま~~~には、良い事しないとねぇ。」

後輩A「へぇ~・・・。はぐれニンジャさんは見た感じ献血する側というより される側じゃないですか?」

はぐリン「ム・・・(`‐ω‐´)」
     (まったく最近の若者は年上に対しての礼儀がなっちゃいない!
      いったい誰が後輩Aを指導したんだ!指導した奴の顔を見てみたい!!
      あっ・・・。拙者もその一人だった(´・ω・`))







<診断編>
医者「献血するには体重50kg以上が必要ですけどはぐれニンジャさん何kgですか?」

はぐリン「54kgです。」

医者「それはいつ測定されましたか?」

はぐリン「昨日です。」

医者「そうですか・・・。血圧等は正常値のようですね・・・。」

はぐリン「・・・。」

医者「・・・献血していただいて結構ですよ。」

はぐリン「ムム・・・(`‐ω‐´)」
     (まったく拙者が不健康にでも見えるというのか!!
      医者というのは一目見て人の健康状態を見抜いてこそプロというもの!!
      ひょっとして、筋肉痛を見抜かれたのかな?(´・ω・`))








<献血編>
はぐリン「献血ってどれくらい時間かかりますか?」

看護師「人によりけりですね。血行の状態によって時間が変わりますよ。」

はぐリン「そうですか。」


(数分後)


看護師「はい。終了ですよ。意外と早く終わりましたね。」

はぐリン「ムムム・・・(`‐ω‐´)」
     (意外とって何?患者の心のケアをしてこそ看護師じゃないの!!
      てゆうか、やさしくしてください(´・ω・`))








この日の収穫として、どうやら拙者は見た感じ不健康ということが証明されました。

良いことしても良い思いをするとは限らない。




であったとしても良いことはした方が最終的に自らのためになる。

そう信じて何事もがんばっていきたいと思います。

いや、がんばっていきましょう!!

おすすめブログ

今の職場に派遣されて5年・・・職場で気になっていた女の子と挨拶できました♪

こんばんは、はぐれニンジャです。

挨拶だけでもめっちゃテンション上がりますねo(^o^)oおはよーごさいまーす♪




さて先日コメントでおすすめのブログを教えていただき、ありがとうございました。

今回はお返しに拙者のおすすめブログを紹介します(^-^)

ブログを紹介、リンクするにあたって許可をしていただくため

秘密裏に行動しておりました。



そして、その大物ブロガーとコンタクトが取れました\(^o^)/

Ninja250Rに興味があれば知らない人はいないぐらいのブログです!

GoogleやYahooでも「Ninja250R」と検索すると3~5番目に表示されます。

1日の訪問者も2000人以上!!


その名もチビッコさん!!

『Ninja 250R vs 153cm』の管理人さんです。
http://vs153.blog61.fc2.com/

説明はいりません。見ればわかります!!

とにかく絵がかわいい♪表現がおもしろい♪


チビッコさん、本当にありがとうございます!!
小柄だけど心は大きいです(*^_^*)





<勝手なイメージ>
「チビッコさん vs はぐれニンジャ 」=「孫悟空 vs ヤムチャ」

大人の世界 その2(補足だよ)

なんか寒いですね・・・拙者のギャグが原因ではないですよ。こんばんは、はぐれニンジャです。

会社でも体調不良者が続出です。みなさまもお気をつけくださいませ。



前回、ブログにて「ライブバーどうだった??」

という多数のコメント(笑)をいただいたので感想をしたいと思います。



とその前に経緯を少々。

「ジャズバーがあるらしいよ」という情報をゲットし、

久しぶりに会う友達と超久しぶりに会う友達とともに行ってみることになった。



ジャズバーは拙者の中ではオシャレな音楽聞きつつ

「坊やだからさ・・・」

とつぶやき、グラスを傾けるものとイメージしておりました。



まあ、実際行ってみるとライブバーだったというオチです。

地元のミュージシャンの中では有名らしく、

日替わりでジャズやブルースなどが聞けるようです。


拙者の行った日はお客さんがライブステージに参加する日で、

音楽をゆっくり聴くというよりは、音楽をしに来る人達が集まっていたようです。

正直、楽器が弾けない拙者には場違いでした。(;^ω^)



ドリンクはアルコール類は750円前後だったかな?


ちなみに拙者はドライバーだったので

ジンジャエール500円(((;゚д゚)))高い
(メイド喫茶なみの値段ですね)

拙者らは「デートで使う所ではない」という意見一致しました。

大人の世界 その2

夜11時にフライドポテト食べたら翌日胸焼けです。こんばんは、はぐれニンジャです。

31歳・・・年かな?いや!まだ若いッス!!






さてブログに書くことでもないのですが、


31歳にしてデビューしちゃいました~ヽ('ー`)ノ~

ついに大人の扉を開いちゃいました♪


※ここから先は子供は見るものではないよ!!






































あれは先週の土曜日のことじゃった~。




・・・。

何なんですか?

「はいはい、またですか」とか「もういいよ」的な感じは?

ではご希望にお答えして大人の世界へ。




110416_223115.jpg
初のライブバー


・・・。

「で?オチは?」的な空気が充満しておりますね(;´・ω・)

いや~、行って来ましたよってブログ記事に書こうかなぁって・・・。










110416_224523.jpg

こうゆう空気の時は場所を変えてガストの抹茶ラテでもの飲んで落ち着きましょ。

よく見るとカワサキカラーじゃね?

・・・。

「で?オチは?」的な空気が充満しておりますね(;´・ω・)

いや~、飲んで来ましたよってブログ記事に書こうかなぁって・・・。






グダグダですよ(;^ω^)

はぐれニンジャの日記だから別にいいでしょ(苦笑)
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:29,600km(3/19時点)
CBR600F所有期間:5年5ヶ月(3/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード