困った時の・・・

引きこもりまくりました。こんばんは、はぐれニンジャです。

テレビ三昧、インターネット三昧、ゲーム三昧・・・目が悪くなるね(@_@)


拙者がよく行くところに刈谷ハイウェイオアシスがあります。

ごはんを食べに行ったり、近場をバイクで走らせたい時に行ってます。

さらにお土産を買いによく行きます!

そう最近のサービスエリアというのはお土産が豊富です♪

名古屋土産だけでなく、三重や静岡のお土産まであるんです♪

ということはそうゆうことです。



え?

どうゆうことかって?

行ってない所のお土産まで買えちゃうんですよ♪

偽装ツーリングまでできちゃうね( ̄ー ̄)ニヤリ

雨で行けなかったりした時は使えますよ。

・・・。

せ、拙者はやってませんよ(汗)

正直に「刈谷ハイウェイオアシスで買ってきた」って言ってます。

会社にお土産持って行くと「また刈谷ですか?」と逆に聞かれるぐらいです(苦笑)


110409_193901.jpg





<オマケ(会社にて)>

はぐリン「お土産買ってきましたよ♪」
同僚「お!ウナギパイ。浜名湖に行ってきたの?」
はぐリン「いいえ。伊豆に行ってきました♪」
同僚「何でウナギパイを伊豆で買ってくるの?」
はぐリン「買ったのは刈谷のハイウェイオアシスです。」
同僚「・・・。」
はぐリン「どうしました?」
同僚「いや・・・突っ込みどころ満載で・・・。」


伊豆ツーリングの時の様子http://hagureninja.blog58.fc2.com/?q=%B0%CB%C6%A6

パソコン vs 携帯

台風すごいですね。こんばんは、はぐれニンジャです。

こんな日でも試乗会あったんだろうな、行った人はすごいですねホント。



最近、発覚しました(>_<)

PC版携帯版では

はぐれニンジャブログの表示が若干変わってしまうということが・・・。


PC版と携帯版で違いはわかっている限り下記のとおりです。

・携帯版は文字の大きさがあまり変わらない。
・携帯版は打ち消し線が表示されない。
・携帯版はムダな改行がなくなる。

まだまだ違いがあるとは思いますが、大きな支障はないと思っております。


また、カウンターについても調子の悪さはあいかわらずです(-_-)


これらは改善方法がわかりしだい直していきたいと思っております。

ゆる~りとお待ち下しませm(_ _)m





ちなみに本日かなりがんばったんですけど、わからなかったよwww(*_*)

(´・ω・`)デー

金沢カレーおいしいですね♪こんばんは、はぐれニンジャです。

「カレーのチャンピオン」で食べました。



予告どおりホンダドリームに行ってきました。

けど、Tシャツは買いませんでした。

写真とイメージが若干違っていたことと、

プラス お店でちょっとありましてね。
(詮索無用でお願いします)



ということで、ブログで書くネタがない(´・ω・`)

ど~しよ~。

・・・。

よし!2りんかんに行ってネタ探ししよ。

・・・。

簡単にネタは転がってないものですね(´・ω・`)

あ!

ジャケットコーナー♪

「コーディネートはこーでねーと。」

使い古したオヤジギャグしか出てこねwww(;^ω^)



ま、はぐれニンジャのブログはこんなゆるーい感じでヨロシクヽ('ー`)ノ







110528_194458.jpg
(´・ω・`)ストラップ

本日UFOキャッチャー100円で取りました(o^-')b

ミーティング

台風が来ますね。こんばんは、はぐれニンジャです。

バイク乗れないね(´・ω・`)

・・・ってそれどころではなく皆さまもご用心くださいませ。





ヤマハがドラッグスター(DS)ミーティングを行うようですね。

9月4日(日)3会場同時開催
信州八ヶ岳富士見高原スキー場(長野県
ホテルマウントレースイ(北海道)
阿蘇いこいの村(熊本県)


ヤマハはDSやセロー、SRといった車種ごとでのミーティングを行うことが多いですね。

同じ車種というだけでテンション上がるのに

さらに一斉に集まると圧巻ですからね☆




先週はハーレーのミーティングもあったようです。


カワサキはNinja250R&400Rのミーティングを行うようです。
10月16日(日)に鈴鹿ツインサーキット(三重)








ZX-6Rのミーティングないね。

あ、DSとかNinja250Rを買えば・・・。

うん、ムリだね(´・ω・`)

チャリティー

夜、けっこう冷えますよね。こんばんは、はぐれニンジャです。

梅雨?寒いの?暑いの?ほんと、わからない気候ですね。



ホンダレーシングよりHRCチャリティーTシャツが発売されとります☆
http://www.honda.co.jp/HRC/news/topics/20110425/

フリーサイズで2,310円(税込)です。

売り上げは日本赤十字社を通して義援金として寄付するそうです。



デザイン的にも面白くもあり、かわいくもあります(^-^)/~

数量限定のためほしい方はお早めに☆

バンダナもあるよ(500円)


レースにはあまり興味ないけど、Tシャツもちょうどほしかったし、

実用的であり、貢献もできるのであれば問題ないね♪

週末ホンダドリームにでも行きますかね。

タイヤ選び

バイカー泣かせの天気ですね。こんばんは、はぐれニンジャです。

そうゆう時は引きこもろ♪



バイクのタイヤを選んでる最中です。

ZX-6Rのノーマルタイヤはブリヂストン『BT-016』です。

メーカーの候補してはミシュラン、ダンロップ、ブリヂストンの3社。

どのお店のスタッフさんに聞いてもバイクとの相性、乗り手との相性があるそうで、

最終的には実際につけて乗ってみないとわからないそうです。( ← そりゃそうだ(;^ω^))


「無難にノーマルタイヤと一緒がいいかな~っ」て考えたり、

「いやZX-6Rに乗っている以上、挑戦すべき」という自分もいます。

ま、ゆっくり考えますかね~ヽ('ー`)ノ~




4月から各タイヤメーカーが値上げの中、6月にはブリヂストンが値上げが決定しているとのことです。

って、タイミング悪すぎでしょ(ToT)





では最後にオヤジギャグを
「タイヤは財布に痛いや(いタイヤ)」

お後がよろしいで(^-^)ノ

イベントいっぱい♪

がんばってますよ♪こんばんは、はぐれニンジャです。

疲れてますけどね(;^ω^)いろんな意味で



バイクのイベントが目白押しですね。

5月29日(日)ダンガリー大試乗会

ホームページで試乗車リストがアップされていますね。

正直、拙者にとっては本命なき大試乗会って感じですけど、

見た目が嫌いでも実は相性がいいバイクが合ったりすることがありますからね~。




6月4日(土)キャッチ & 茶ミーティング デイトナテストコース(静岡県)

6月5日(日)カワサキコーヒーブレイクミーティング 浜名湖競艇場(静岡県)

6月5日(日)ダンガリー200台ツーリング 保古の湖(岐阜県)



・・・。

かぶったね(´・ω・`)

ど・れ・に・し・よ・う・か・な♪







休日出勤?

可能性大ε-(‐ω‐;)

ヤマハ試乗キャラバン ふたたび もう一回!

2日連続バイクで全身疲労です{{ (>_<) }}こんばんは、はぐれニンジャです。

栄養ドリンクの効果がありません。え?知ったことではありませんか(^_^;)



昨日は試乗を目的としてysp豊川に行ったわけですが、

試乗した車種はこれだ!!


110515_101353.jpg
XJディバージョン

扱いやすく、全てにおいて素直でした。

好みに合わせてネイキッド、ハーフカウル、フルカウルを選べて良☆


若干足つき性が悪いですがシートが絞られていることとローシートで足付き性の問題は解決♪


ただ、2眼ライトでないというのが残念です。

ほんと、ただそれだけです。

FZ6フェザーがなくなったのは残念すぎますね。



FAZER8ももう一回試乗しましたが、やっぱ想像以上にワイルドですね。

あとは少し車体が大きく、足つき性が問題ですね。

FAZER8は見た目はいい感じで素直でいい子なんですけどね。

悩みどころですねwww。





いい子といえば、昨日のキャンギャルもいい子だったなぁヽ('ー`)ノ

は?!

も、もちろん試乗を目的で行ったんですよ(汗)
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

Ninja650走行距離:300km(10/8時点)
Ninja650(2018年モデル):2017年9月納車

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード