2012年モデル

体力が落ち気味です(´・ω・`)こんばんは、はぐれニンジャです。

そうゆう時はメシを食べるべし!



ZX-6Rが先陣を切って2012年モデルのカラーが発表されました。

おそらく性能的には変わらない感じですかね?

2012年のZX-6Rカラーは

・グリーン
・ブラック


そして注目の
・レッド

レッドが意外といい感じです☆

詳しくはこちら ↓
http://www.autoby.jp/blog/2011/06/zx--500f.html



どんなに新しい色が発表されても自分のZX-6Rが1番かっこいいです♪


自然の光

梅雨と暑さのダブルパンチはきついですね。こんばんは、はぐれニンジャです。

そんな時は体力つけるためにご飯を食べるべし!!



昨日(今日?)ダンガリーのミッドナイトツーリングに参加してきました☆

って参加者スタッフを含め30名以上(;゚д゚)多い・・・



これほどの大勢の人が目的としたのは

ホタル

岡崎にある『鳥川(とっかわ)ホタルの里』まで行ってきました☆



想像以上に幻想的なホタルの光(*'o'*)

想像以上のホタルの数(*'o'*)

想像以上のカップルの数(´・ω・`)

って感じでした♪




現地はかなり暗いのでペンライトがあった方がいいですよ。
(大きな懐中電灯は雰囲気を壊す上にホタルを刺激するのでやめといた方がいいです。)

運がよければホタルに手を触れることができちゃいます♪

また、ホタルも季節があるようですので事前に調べて行った方がいいと思います。





帰りの夜食の国道1号線沿いの『海海ラーメン』はおいしかったです(^~^)モグモグ

これがほんとの目的だったり(^_^;)

力がほしい・・・(´・ω・`)

最近の天気予報は優柔不断ですね。こんばんは、はぐれニンジャです。

拙者と似てる・・・。


オフロードやモタードで有名なKTMをご存知でしょうか?

最近では125DUKEという125ccの本格オフロードバイクが話題の海外メーカーです。

そのブログでおもしろいものが紹介されてますね。
http://www.ktm-japan.co.jp/ktm-orange-blog/?p=4197


KTM パフォーマンス・リストバンド

このリストバンドを付けると、

・体力や柔軟性が向上
・ストレス緩和や回復力がアップ
・集中力のアップ


などの効果が得られるです((;゚д゚))ス、スゲェ



・・・。

・・・。

何か怪しげ通販とかにありそうなモノですけどね(;^ω^)

まあ、おまじない程度であれば良いんじゃないですか♪

KTMファンであればファッションの一部や話題のために着けるのもありかなと思います。



え?

拙者ですか?

買わないですよ。

だって、3,780円ですから(苦笑)

プロにお任せ♪

本日は運良く雨に打たれませんでした♪こんばんは、はぐれニンジャです。

バイク乗りにとってはこうゆう所で運を使えることは良いことですよね(^-^)



さて、こんな日にバイクでどこまで行ったかと申しますと

ダンガリーまで半年点検をしてもらいに行ってきました。

強制的にバイクで行かなければ行けないイベントですね(^_^;)



1年半は法定点検ではないのですが、自分ではバイクをメンテできないので、

1年に2回はプロにお任せするのもありと考え今回点検に出しました。



正直、乗り換えも検討しているさなかではあるのですが、

今乗っているバイクをお粗末な扱いをしてはいけませんし、

半年以上乗る覚悟を決めた上で行動です。
(半年点検は結構いい値段するんですよねww(>_<))



しかし、この半年の間で1500kmしか走ってないのは、

少なすぎてビックリですね。毎週乗っているんだけどな~(;´・ω・)






メンテも終了し、特に問題ないとのことで安心して乗れますね♪

ただ、帰りいつもよりちょっと水温が冷めにくかったような・・・。

次回乗った時にゆっくり確認します。







P.S

帰り際、スタッフさんにZX-6Rの目がかわいいと言われて浮かれ気味です(*^_^*)

わかる人にはわかるんです!!

今さらですが・・・

週間天気予報に太陽がないです。こんばんは、はぐれニンジャです。

さらに明日まで雨になってるwww(>_<)



さて、今さらですがCBR250Rに触れてきました♪


さっそく跨ってみる。

足付き性はNinja250Rより気持ち高いかな 程度です。

シートが以外と硬い。(レース仕様を目的としているからかな?)



そしてキーを挿す。

カチャッ!

ウィーン・・・

キュルルル~

ブオーン!


さらに吹かしてみる。

ブオーン!!ブオーン!!

うん、単気筒らしいエンジン音だね☆

カチャッ!

プシューン・・・


はい、終了~(^-^)




え?試乗ですか?

ヘルメット持ってなかったし、

こんな路面や天候ではちょっと(^_^;)


今回は跨ってみただけで、機会があったら試乗します☆

YSP限定

今週末でETC1000円が終わりますね。こんばんは、はぐれニンジャです。

高速道路が混みそうですね(;^ω^)



ヤマハのYSPで「YBR250」「YBR125」が発売されるそうです。

7月29日発売

「YBR250」\376,950

「YBR125」\250,950


最近の250ccはリーズナブルでいいですね♪

ネイキッドタイプで気軽に乗れる感じです。





250ccは維持費が安い上に高速道路にも乗れるという優れもの。

125ccは通勤にも可能で取り回しも楽ちん♪



ただ・・・250ccって写真で観るといい感じでも実際見ると(;´・ω・)う~ん

ってこともありますのでお気をつけくださいませ~(^-^)/

5・7・5

元気ハツラツ!!こんばんは、はぐれニンジャです。

オロナミ~ンC♪こぼして飲めなかったwww(>_<)




バイク王のアイケイコーポレーションが

『バイクで俳句・川柳グランプリ2011』

を募集してます☆


2007年から毎年やっているようです。

賞品はデジタルカメラ(^▽^)ほし~よ~


う~ん、むずかしいね(´・ω・`)


期間は7月21日(木)までですのでゆっくり考えますかね。

究極のバイクを求めて・・・

冷やし中華はシンプルに限ります。こんばんは、はぐれニンジャです。

スガキヤがいい感じ♪ただ、ちょっと高くね?



バイクの買い替えを検討してます。完全に実行するかは別の話(;^ω^)


愛情という意味では現在のZX-6Rを超えるバイクはないと思ってます。

何せ理想を具現化し、それに乗れているという喜びは何物にも変えられないですよね。



唯一の欠点、ポジション。

腰痛が慢性化し始めている(>_<)


バイクライフに支障が・・・。

仕事に支障が・・・。

生活にも支障が・・・。

牛丼の付け合せは、しょうが・・・。
( ↑ オヤジギャグ不発www(^_^;))




一応、カテゴリに『バイク選び』を追加しておきました。

このカテゴリの数が増えれば増えるほど本気で買い替えを検討している証拠ということです。



できれば増えないことを拙者自身が1番願ってます。

さてさて、どうなることか(-_-)
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

Ninja650走行距離:300km(10/8時点)
Ninja650(2018年モデル):2017年9月納車

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード