本日は晴天なり~?!

秋の気配がしてきましたね。こんばんは、はぐれニンジャです。

だいぶ楽になりましたが体調管理には気をつけていきまっしょい☆



2週間ぶりにバイクに乗ってきました(^-^)

といってもバイク屋さんまで往復20kmですけどね(^_^;)

先週できなかったダンガリーバイクマイレージにエントリーじゃ~☆



新しく購入したRossoのジャケットを羽織り、颯爽とバイクに跨る(´ー`)拙者イケてるかも♪

いい天気ですので、若干暑いですが風をきるといい感じ♪

快走♪快走♪

・・・。

ポツン!ポツン!

あ、雨か・・・('o')

ふっ、この程度で拙者とZX-6Rの気持ちを止めれやしないぜ!!

・・・。

・・・。

ザーーー

本降り(ToT)

ま、まだ、大丈夫だもんね!!

ドシャwww

あ、ありえん(ToT)

自動車専用道路のため雨宿りもできんし、後戻りもできん(ToT)

バイク屋行くしかない(ToT)

無事到着!!(ToT) ← かなり涙目

Tシャツもパンツもグショグショ(ToT)もちろん新品のジャケットもwww

<はぐリンの雨の方程式>
新品のジャケット+久しぶりにバイク乗る=大雨が降る
(ToT)なるほど



110827_125152.jpg
エントリーも済んだし、さて帰りますかね。

まだ少々雨が降ってますが、地元も雨になっている可能性もあるので早めに出発を決意。

こんな時は『忍法 カッパの術』!!

(※説明しよう。通常カッパというのは雨を防ぐというものだが、
『忍法 カッパの術』とは、はぐれニンジャがレインコートを装備することにより
雨そのものが降らなくという天候をもコントロールするという忍術である。
決して、池に住むカッパやカ○ビーのかっぱえびせんとは関係ありません(;^ω^))


・・・。

・・・。

晴れたねd(-∀-。)ほらね♪

カッパで蒸し暑い・・・『忍法 カッパの術』の副作用じゃ(*_*)



ちなみに、拙者の地元は雨は全く降ってなかったそうです(´・ω・`)

たった10kmで天気が違うとは油断できませんね(^_^;)


ピーチ♪♪♪

ジメ~っとした天気が続きそうですね。こんばんは、はぐれニンジャです。

って今週末もバイクに乗れるか怪しい雲行きですね(>_<)



仕事のストレス、バイクに乗れないストレスなどなど、

みなさんもストレスを抱え込んではいないでしょうか?

そんな時にはあま~いものを食べるに限りますね♪



110821_121709.jpg
白桃のデセール

あま~い桃をまるまる一つ使い中のクリームもいい感じ(^~^)しあわせ~

桃の甘さがおいしさに直結するスイーツです(`・ω・´)

桃がはずれだと・・・(^_^;)

拙者は当たりでしたので超おいしかったよ~(*^_^*)




名古屋市緑区にある「パリジャン・パーペチュアル」の季節のスウィーツです☆
(※「洋菓子 パリジャン 鳴海」の姉妹店ですのでお気をつけください。)

店内でも食べることができますよo(^o^)o

最近のはぐれニンジャの記念日はここのケーキで決まりです♪

今回はストレスが溜まったという言い訳をして食べちゃいました\(^o^)/





ディスプレイで並んでる桃の存在感は圧倒的です(*'o'*)

ケーキを買うつもりで行っても見たら頼んでしまう桃の存在感!!

↓ イメージはこんな感じ・・・わかりづらいですね(;^ω^)

桃桃桃桃桃桃桃桃
桃桃桃桃桃桃桃桃
桃桃桃桃桃桃桃桃
桃桃桃桃桃桃桃桃
桃桃桃桃桃桃桃桃
桃桃桃桃桃桃桃桃

今年もがんばります!!

空気清浄機がみたび復活してきました。こんばんは、はぐれニンジャです。

もう壊れないでね(¬_¬)



8月19日は語呂で『バイクの日』でしたね。

そんなこともあり8月20日はバイクのイベントが多かったようですね。

「バイクのふるさと浜松2011」やキャッチもやっていたようです。

拙者ですか?

休日出勤でした(ToT)




さてさてグチはさておき、

今年も『ダンガリーバイクマイレージ』がありますよ☆

<はぐれニンジャの戦績>
2009年 22位
2010年 18位


さっそく、エントリーじゃ~~!!



ザーーーーーッ・・・

雨かよwww(ToT)


ということで中止(>_<)




拙者がお世話になっているダンガリーでは創業50周年ということもあり、

バイクのイベントがいっぱいです(^-^)おめでとうございます☆

ツーリングや試乗会、バイクの購入特典もありo(^o^)o

詳しく知りたい方はホームページをチェックしてください♪

はぐリンの夏休み 最終日

部屋のエアコンの設定温度30℃です。こんばんは、はぐれニンジャです。

省エネに対しては無理なく努力してます(^-^)v




■8月16日(火)最終日
ええっと・・・。

あ、暑かったですね(;^ω^)

う~ん・・・。

明日も晴れるといいですね(^_^;)

・・・。

そうそう。

暑い日はアイスがおいしいですよね。゚(゚^∀^゚)゚。

・・・。

・・・。

あ!

皆さんも冷たいもの飲みすぎや食べすぎには注意しましょうね。゚(゚^_^゚)゚。

・・・。

・・・。

・・・。

実は・・・。

書くことないんですよ(´・ω・`)

・・・。

・・・。

・・・。

このまま終わったら怒るかな?

だ、大丈夫ですよね~(^ω^;)

はぐれニンジャブログの訪問者の皆さんは心が広いですもん(;^ω^)



それでは『はぐリンの夏休み』

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(^o^)m

ではでは~(;^^)ノ

はぐリンの夏休み 5日目

マックのチキンタツタおいし~Yo☆(っ´∀`)こんばんは、はぐれニンジャです。

レギュラーメニューにはならないのかYo☆



■8月15日(月)

バーベキューでの刺激を受けてバイクに乗ってきました。

暑さと渋滞を避けて一人ミッドナイトツーリング☆

この夏休みに悔いを残さないためにもZX-6Rとの思い出作りです。




110815_205540.jpg
定番の刈谷ハイウェイオアシス

ええ!この距離でもツーリングとしちゃいますよ(苦笑)



ところでこんな企画がありますよ♪

『バイクとの絆 フォトコンテスト』
詳しくはここをチェック → http://www.bike-kizuna.com/index.html

期間:2011年8月19日~9月30日迄

思いで作りも兼ねて写真を撮るのもいいのではないでしょうか?(^-^)






P.S
悔いのない夏休み・・・。

そう、あの夏祭りで・・・。

まだやり残したことがある・・・。

だからこそバイクに乗るのさ・・・。


110815_215518.jpg
チョコバナナ クリームリング

いや~、お祭りでチョコバナナがおいしそうだったんですけど、

バーベキューでお腹いっぱいになって食べられなかったので~(;^ω^)

ほんのりバナナ風味のドーナッツにチョコクリームが入っていて結構いける(^~^)モグモグ



これを買いに刈谷のハイウェイオアシスまでバイクを走らせたのさ(´ー`)フッ

これで悔いなし!!


え?

そんなことのためにバイクに乗ったのかって?

あれ?

最後の最後で今回の記事が全てネタになってしまったかな(^_^;)

はぐリンの夏休み 4日目

宝くじ・・・全滅しました(;^ω^)こんばんは、はぐれニンジャです。

欲を出しすぎた結果ですね。寄付したと思えば問題なしです(^-^)



■8月14日(日)
以前から気になっていたRSタイチのメッシュジャケットを買うために2りんかんに行きました。

この日がセール最終日だったしね(^-^)

ちなみに前日にも行ったのですがメンバーズカードを忘れたため断念(>_<)

そんなこともあり、この日に買うことになったのですが、



あれ?

ないんです(・ω・)

目的のジャケットが(*_*)


(もう一度探してみる)

・・・。

・・・。

・・・。

ないね(´・ω・`)

(しつこく探す)

・・・。

・・・。

・・・。

やっぱりないね(´・ω・`)

他のジャケット見ても気に入らない・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

あ♪これいいね♪


110814_124906.jpg

おしゃれなデザイン(*^_^*)

通気性も着心地も良し~ヽ('ー`)ノ~

しかも軽いd(^O^)b

プロテクターも標準装備(^ヘ^)v

値段は18,690円で高いけどセール品のため問題なし(o^-')b

110814_125140.jpg


ただ、レディースなんだけどね(´・ω・`)

レディースLサイズを着れてしまう拙者っていったい(‐ω‐;)

Rosso StyleLab の ROJ-27

調べてみるとオシャレと安全性を両立したレディースメーカーらしいですよ♪





・・・。

はぐれニンジャは実は女の子でした~って言ったら、

信じる人いるかな?

今から女の子らしいブログに方向性を変えよっかな?

そうすれば、訪問者数が増えるかも( ̄ー ̄) ← 腹黒



え?

女の子はキャンギャルを見に行くためにバイクに乗らないって(;^ω^)

なるほど!ムリですね(^_^;)

はぐリンの夏休み 3日目

髪を切って完全夏モードです。こんばんは、はぐれニンジャです。

髪が軽くなると気分も軽くなりますよね♪




■8月13日(土)
ダンガリーの『バーベキュー&大池公園花火大会』に参加してきました。

初めて大池公園花火大会に行きましたがメッチャ人(゚д゚)す、すごい

ひっさしぶりの花火大会、ひっさしぶりの屋台、ひっさしぶりのお祭りでい(^ヘ^)b

110813_193956.jpg
たまや~♪




バーベキューも久しぶりでしたね。

お肉、お魚、野菜、焼きそば、流しそうめん、おまけにウナギの差し入れまで豪華すぎるBBQ(^~^)モグモグ

拙者は序盤に食べ過ぎてウナギがあまり食べれなかったです(^_^;)失敗したww

ツーリングに参加出来ていないため、常連さんとの交流も兼ねて楽しんじゃいましたd(^O^)b


110813_212337.jpg
黄色スイカもあったり♪







P.S

バイクを楽しんでいる人と話をするとやっぱり楽しいですね。

けどバイクに乗れていない拙者にとっては、すこ~し悔しい思いもあったり・・・。

今は焦らずゆっくり体を治して、ぶらりぶらりと理想のバイクを探しますかね(´ー`)フッ

はぐリンの夏休み 2日目

空気清浄機がギリギリメーカー保障期間内で安心しました。こんばんは、はぐれニンジャです。

コジマ電気に直行じゃ~!!



さてさて、日記です☆

1日遅れはご愛嬌ということで(;^ω^)

■8月12日(金)

本日、アドレスのアラームの不具合を直しにバイク屋まで行ってきました。

(不具合発生時の記事です → http://hagureninja.blog58.fc2.com/blog-entry-471.html

スタッフ「アラーム一式を総取替えしたため、大丈夫だと思いますよ。」
はぐリン「助かります。」
スタッフ「また揺れてもないのに鳴るようでしたら、言って下さい。」
はぐリン「はあ。ただ・・・アラームを作動させる時って基本アドレスの傍にいないですけど・・・。」
スタッフ「・・・。確かに・・・。」
はぐリン「し、しばらく様子見します(;^ω^)」



メーカー保証もあり、無料での交換となりました(^-^)ありがたい

無料といえばスズキがこんなキャンペーンやってますね。

『スズキ無料点検キャンペーン』(8/1~10/31)

スズキの50cc~125ccの原付を指定の店舗で簡単な点検を無料でやってもらえるというものです。



原付は車検がないのでこうゆう機会にチェックしてもらうのもいいのではないかと思います(^-^)

しかも抽選で「ソーセージと生ハムセット」が当たるというオマケつき♪



拙者も点検してもらいたいのですが、原付を買ったお店が指定の店舗でないよ~(>_<)
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

Ninja650走行距離:300km(10/8時点)
Ninja650(2018年モデル):2017年9月納車

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード