旅支度

やはり、昨日の疲れが~(>_<)こんばんは、はぐれニンジャです。

でも許容範囲内です☆この疲労感がバイクに乗ってるぜ~っ感じですねd(^-^)



11月5日~6日のお泊まりツーリングに向けて旅の準備をしてました。

バイクというのは基本的に不自由な乗り物です。

荷物にしても載せられる物に限界があったり、

天候や気候も考えていかなければいけません(-ω-)ウーン

その中でベストと思われる装備を考えるのが楽しかったりするんですよね(^-^)



さてさて、拙者の荷物はタンクバック1つ!!

え?少なすぎるって?(;^ω^)

シートバックはZX-6R時代には装備するのが難しかったり(;^ω^)

体に負担をかけたくないのでリュックもなしにしたいし・・・(;^ω^)

でもこんだけあれば大丈夫でしょ ↓↓↓
111030_160528.jpg

・ナビ
・カッパのズボン
・ロングTシャツ
・帽子
・靴下
・パンツ
・バンダナ
・タオル
・目薬などの小物
・コーヒー
・栄養ドリンク
(体力に余裕ないため(苦笑))

一泊ツーリングであればこれぐらいでいいでしょう?
足りないものは現地調達ということで。

そして、これをタンクバックに入れる(^-^)

入れる・・・。

い、入れる・・・。

・・・。

えい!えい!

ふん!ふん!ふん!ふん!ふん!ふん!

えい!

やー!

とー!

ポペー!

フーε-(‐ω‐;)

こ、こんな感じ ↓

111030_161236.jpg
よ、余裕で入りましたよ(^_^;)



装備の方はメッシュジャケットの上にカッパを上から羽織る。

これで雨からも寒さからも防げるって寸法です(o^-')b




P.S

おやつは300円までですか?

あっ・・・、入らないや(^_^;)

楽しいぞぉぉぉぉぉ!!!!

ブラックサンダーにはまってます♪こんばんは、はぐれニンジャです。

チョコとクッキーが絶妙♪♪って食べすぎで最近やや太り気味です(;^ω^)




CBR600Fに慣れるためにも一人で知多半島ツーリングをしてきました☆

・・・。

・・・。

・・・。

こ、これは・・・(´゚Д゚`)

楽しい・・・o(^o^)o

腰への負担も少なく楽ちん♪



なんか、少し忘れていた気がしました。バイクに乗る楽しさを(^-^)

ZX-6Rの終盤では楽しいのですが、それ以上に自分の体への挑戦って感じで・・・(;^ω^)

自分自身を鍛えるのもいいのですが、楽しむのも大切かもしれませんね(*^_^*)



111029_085820.jpg
魚太郎とナチュラル村へ行っていました☆

早く着きすぎて大アサリが食べれなかったよ(>_<)

べ、べつにCBR600Fに慣れるためだからいいもんね(^_^;)


お泊まりツーリングを想定して昨日は60km今日は100kmと2日連続で走らせて、

荷物や体への負担を確認(`・ω・´)特に問題なしかな。


明日になったら腰が痛かったり・・・ありうるかも(´・ω・`)30代ボディだしね

新たな目標

銀だこおいしいよ~(^~^)モグモグ。 こんばんは、はぐれニンジャです。

『だんらんパック』で20円お得~♪たこたこたこ~♪



CBR600Fという新たなパートナーを迎えたわけですが、

バイク選びで悩んでいる時から次のバイクでの目標は既に決まっていました。

『長くバイクに乗り続ける!!』

今まで拙者が乗ったバイクの所有期間はこんな感じです ↓ ↓

・FZ400: 1年6ヶ月(事故で廃車)
・ZR-7S: 1年8ヶ月(扱え切れず車検切れで売却)
・Ninja250R: 9ヶ月(ZX-6Rへの挑戦のため売却)
・ZX-6R: 1年10ヶ月(腰痛のため売却)


正直、情けない経歴ですね(´・ω・`)

拙者にとってバイクは挫折と挑戦の繰り返しです。

周りからすると「挫折しまくり」とか「バイク乗り換えまくり」って感じでしょうか?

否定はしません。

実際CBR600Fを長く乗り続けられるか分かりませんしね。




どう思われようと自分自身目標を持っていきたいと思います!!

3年乗り続けることを目標とします(`・ω・´)ゞビシッ!!

拙者にとっては大きな目標ですから(^-^)ZX-6Rのためにも長く付き合いたいと思います。


111023_112205.jpg
これからよろしく(*^_^*)

New Bike

先週の日曜日についに納車しましたv(^-^)vイエーイ

こんばんは、はぐれニンジャです。

今回は報告のみということで(;^ω^)サーセン





111023_112317.jpg
CBR600F(Honda)

これからインプレや購入の経緯などを報告できればなと思います♪

忙しいためかなりゆっくり報告ということで(^_^;)

とりあえずダンガリーのお泊まりツーリング参加じゃ~(`・ω・´)

Next Bike?

部屋を掃除してもすぐ汚くなります。こんばんは、はぐれニンジャです。

う~ん、なかなか物が捨てられん(;^ω^)



ZX-6Rとお別れしましたが、

「次になんのバイクにしたの?」

「ひょっとしてバイクに乗らなくなるのでは?」

「バイクからチャリンコに乗り換えたのでは?」


などなど疑問を持たれている人もいるのではないでしょうか?

え?自意識過剰ってか?(;^ω^)サーセン



ということで

発表~♪

現在の拙者の駐車場は

↓ ↓ こんな感じです☆





111018_072201.jpg

分身の術~d(`・ω・´)bd(`・ω・´)b


いや~、アドレスが気に入ちゃってもう1台~買っちゃった・・・

ウソです(^ω^)代車です(^ω^)







本当の次のバイクは近日公開・・・できるかな~?

わからん(´・ω・`)

Last Ride

ZX-R14R、Ninja650R、インテグラ、ストリートファイター848・・・書ききれん(;^ω^)こんばんは、はぐれニンジャです。

いろいろなメーカーが新車の発表や発売がされてますね♪




そんな中、ついにNinja ZX-6Rとお別れしました。

Ninja ZX-6R・・・。

過去、現在、未来において最高にほれ込んだバイクと断言できます。

乗れているだけでうれしい、楽しいo(^o^)o

乗っているだけで腰が痛いなどもご愛嬌?(´・ω・`)

好きだからこそ乗れたバイクだと思います。

ポジションさえ良ければ絶対に手放さなかったバイクです・・・。

1年10ヶ月という短い間だったけどありがとう。

ちなみに拙者的には最長所有記録更新しました♪
え?今までのバイクはどんなけ早く別れてたって?それは聞かないで(^_^;)



いろいろな思い出がいっぱいです。

やっぱ、『道の駅制覇』が一番の思い出ですね(*^_^*)

エンスト現象やカウルが外れるなどの不具合も今となってはいい思い出かもです(^_^;)



バイクに対しても知識が少し増えたし、

拙者の求める究極のバイクに導いてくるバイクだったと思います。



健康の大切さ、『目的を持つ』ことの大切さなど

拙者の今後の人生においてもいろいろ教えてくれたバイク(`・ω・´)




う~ん、気持ちがいっぱい過ぎて何を書いていいかわからん(^_^;)

まじめに書くべきかネタ的に書くべきかもわからん(;^ω^)

気持ちがまとまったら、ちょくちょくブログにするかもです(^-^)

では~。


111016_160729.jpg

うれしいこと♪

最近忙しいッス(>_<)こんばんは、はぐれニンジャです。

プライベートではなく仕事で忙しいのははぐれニンジャの仕様です(;^ω^)



本日は多くのハーレーとすれ違いました☆

ハーレーマガジン「バイブス」のミーティングが常滑であったようですね☆



拙者はというと「三河モーターサイクルショー」に行きたかったのですが、

体力的にきついため断念ww残念じゃwww(>_<)

そんな~キャンギャルが来るから行きたかった~っとかそんなんじゃないですよ(^_^;)

え?誰もそんなこと聞いてないって?(^_^;)サーセン




話は変わりますが最近拙者の周りのバイク仲間が少しずつ復活しつつありますo(^o^)o

以前にブログでも載せましたZRX1100の先輩やハーレーのスポーツスターを検討中の友人もいます(^-^)
(ZRX1100納車記事 → http://hagureninja.blog58.fc2.com/blog-entry-478.html

知らない人とのマスツーリングもいいのですが、

やっぱり気の知れた仲間とのツーリングもまた格別ですd(^O^)b



110923_204016.jpg
久しぶりに先輩とプチツーリングの時の写真(o^-')b

最近ダンガリー往復専用になりつつあるZX-6R・・・うれしそう(*^_^*)
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:30,900km(8/12時点)
CBR600F所有期間:5年9ヶ月(7/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード