夜ツーリング

忙しいよ・・・(*_*)こんばんは、はぐれニンジャです。

1日の残業時間5時間越えるって。。。乗り越えるっきゃないね(;^ω^)



先週の土曜日にダンガリーミッドナイトツーリングに参加してきました☆

感想はかなり寒かったです{{ (>_<) }}

おしまい\(^o^)/チャンチャン













え?

こんなんで終わらせるなってか?

では気を取り直して(^-^)

『金華山(岐阜)』の夜景を見に行きました☆

目的地は距離は近かったのですが、

バイクを置いてから夜景スポットまで歩きの距離が長かったwww(>_<)体力不足

最近のダンガリーツーリングはバイクを降りてからの方がハードだったりします(^_^;)


111126_221318.jpg

夜景も星もきれいでしたo(^o^)o


夜景スポットではダンガリーさんからあったか~い缶コーヒーの差し入れが(^-^)ありがとうございます♪

スタッフさんが缶コーヒー30缶以上を背負って歩いていたことに驚きでした((;゚д゚))ス、スゲェ



帰りはメインイベントの夜食のラーメンd(^O^)b

『二代目丸源ラーメン(一宮店)』のキャベコンラーメンがかなりウメェ~(^~^)モグモグ

冷えた体が温まる~(*^_^*)ポカポカ

あ、食べるの一生懸命で写真撮り忘れちゃった(^_^;)



夜のツーリングもたまにはいいですね♪

しょっちゅうはカンベンです(;^ω^)

始まりの地へ、みたたび・・・

寒さ本格化ですね{{ (>_<) }}こんばんは、はぐれニンジャです。

防寒対策をしっかりして風邪をひかないようにしたいですね(・ω・)ノ



ダンガリーのツーリングに参加☆

今回の目的地は『伊賀上野』

そう、伊賀上野といえば、Ninja250R時代やZX-6R時代に一人でがんばって行った思い入れのある場所です(^-^)

詳しくはコチラ → http://hagureninja.blog58.fc2.com/blog-entry-164.html

今回はCBR600Fのため行く予定はなかったのですが、何か縁があるでしょうかね(*^_^*)



3度目ですが、やっぱり周りに仲間いると違いますね(^-^)楽し~♪

忍者博物館や忍者ショーを満喫☆

忍者ショーがかなりお勧めですd(^-^)

多く演目があるらしく行くたびに変わるらしいです(*'o'*)忍術いっぱい~



そして手裏剣投げをしてきました☆☆☆☆☆

これが見た目以上に難しい(>_<)

やってみると忍者ショーで実演している方の凄さがわかりますよ(^-^)

運動神経が鈍い拙者ですが的に当てることができました(;^ω^)20点だけどね

111120_142800.jpg
手裏剣



伊賀は子どものコスプレ忍者がいっぱいいてかわいい(^o^)忍たま♪忍たま♪

拙者もコスプレしたかったけど恥ずかしいから断念(^_^;)


111120_144835.jpg
忍たまの写真はアップすることができないためこれでカンベンです(笑)

1泊ツーリング<完結編>

CoCo壱番屋のほうれん草カレーがおいし~♪こんばんは、はぐれニンジャです。

フライドチキンをトッピングにどうですか♪




<ツーリング(完結編)>
今回の1泊ツーリングを振り返ってみると本当に楽しかったです(^-^)

バイクに乗れる楽しみ☆
ツーリングに行ける楽しみ☆
仲間と走れる楽しみ☆
新たな相棒CBR600Fの性能の高さ☆
雨の日のライディングやワインディングもいい経験でした☆

企画してくださったダンガリーのスタッフさんには大変感謝ですo(^o^)oありがとうございます♪

これかもガンガンツーリングにエントリーしますのでヨロシクです(o^-')b



今回で1泊ツーリング編は完結で~す☆

最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

1泊ツーリング<2日目(昼編)>

本日はツーリング日和でしたね♪こんばんは、はぐれニンジャです。

ツーリングには行ってないんですけどね(;^ω^)



<ツーリング2日目(昼編)>
ドシャ降り・・・雨・・・(>_<)

直接帰る組御前崎海鮮なぶら市場に寄る組に分かれることになりました。

CBR600Fと自分の力量と相談し、

拙者は直接帰る組に!!(`・ω・´)

ってほぼ全員が直接帰る組みでした(;^ω^)

ということで予定を変更し、みんなで帰ることになりました。


とはいえ雨ということは何も変わらず。

雨の中のワインディングはZX-6Rの時すら未体験ゾーン・・・。

超緊張しながら走行アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

・・・。

レインコートが無効状態(>_<)

うっ・・・(-ω-ll)

パンツまでビショビショに(ToT)

も、漏らしたわけじゃないんだかんね(^_^;)


高速道路が行きより帰りの方が長く感じるね(-_-)

単調・・・。

・・・。

・・・。

(´-ω-`)コックリコックリ

はっ(´゚Д゚`)

い、いかん(´・ωゞ)ゴシゴシ

2時間しか寝てなかったことがボディブローのように効いてきたww(>_<)

いろいろありましたが無事お家まで帰ることができて良かったですぅ~o(^o^)o

愛知県方面は曇のため助かりました~(^-^)



それにしても雨の中で女の子もバイクを走らせて本当にスゴイですね((;゚д゚))ス、スゲェ

え?拙者がすごくないだけってか?(^_^;)



111106_075135.jpg
装備してて良かったABS



次回は<1泊ツーリング編 完結編>

1泊ツーリング<2日目(朝編)>

バイクを買い換えてから週末が楽しみになりました♪こんばんは、はぐれニンジャです。

CBR600Fが楽しい☆




<ツーリング2日目(朝編)>
(ρ.-)ね、ねむい・・・。

ゴジラのようないびきから解放された朝・・・。

眠気からは解放されず(´-ω-`)コックリコックリ

テレビでも見ますかね(´・ωゞ)ゴシゴシ

(`・ω・´)

・・・。

やばい・・・。

・・・。

お天気お姉さん・・・か、かわいい・・・じゃなかった・・・。

どうしよう(´・ω・`)

雨・・・(>_<)

既にドシャ降り・・・(ToT)

(この日、静岡方面は午前中かなりの雨でした。)


111106_075146.jpg
メッチャ濡れてます(;^ω^)


さてさて、どうしたものか?

以前にも書きましたが、新品タイヤということで雨に弱い。



ダンガリーのツーリング予定では『御前崎海鮮なぶら市場』に寄って

昼食を取るという予定・・・。



ここでは自分の力量に見合った決断が必要です!

お付き合いをして危険な思いをするか(。-`ω´-)ンー

団体行動の輪を乱して単独で帰るか(。-`ω´-)ンー



はぐリン「決めた!(`・ω・´)」


<次回につづく>

1泊ツーリング<1日目(夜編)>

ケンタッキーが無性に食べたいです。明日にでも行きますかね☆こんばんは、はぐれニンジャです。

先週も食べたんですけどね(;^ω^)


<ツーリング1日目(夜編)>
スポ根のようなテニスの特訓が終了した後は まったりと流れのまま~ヽ(´ー`)ノ

<はぐれニンジャの行動>
ツーリング → 休憩 → テニス → 休憩 → バーベキュー(食べる専門) → 休憩 → 風呂 → 休憩


<スタッフさんの行動>
ツーリング → スポーツ → バーベキュー準備 → ドンチャン騒ぎ(笑)

それにしてもスタッフさんタフですね(;^ω^)スゴイ



111105_144244.jpg
夜は騒ぐ人と寝る人と部屋は別々という配慮がありました♪

拙者はもちろん寝る側です!!(`・ω・´)

拙者は夜しっかり寝るためにあえて休憩中には寝ませんでした(o^―^o)

しかしながら、あんなことが起こるとは・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



(´-ω-`)コックリコックリ「ね、眠い・・・。」
グウォwww
(´・ωゞ)ゴシゴシ「な、何だ・・・。」
グウォwww
(-ω-ll)「す、すごい いびきだ・・・。」
ズズズゥwww
(´・ω・`)「う、ふ、増えた・・・。」
グウォwww
{{ (>_<) }}「いびきのステレオサウンド・・・。」
ズズズゥwww
(ToT)「眠れん・・・。」
グウォwww
ズズズゥwww
\(^o^)/「完全に目が覚めちゃった・・・。」
グウォwww

このいびきは隣の部屋にも聞こえていたとか(^_^;)

ちなみに拙者の睡眠時間2時間ぐらい(´・ω・`)

次の日の天気予報は雨

はぐれニンジャの運命やいかに・・・。

<次回につづく>





P.S

いびきで目が覚めてお茶を買いに行ったら良いことがあったとかなかったとか(*^_^*)ヒミツです♪

1泊ツーリング<1日目(昼編)>

寒くなりましたね。こんばんは、はぐれニンジャです。

しっかり防寒しなくて原付がつらいっす(((;゚д゚)))


<ツーリング1日目(昼編)>
行きは片道200kmと拙者にとっては程よい距離です☆

ただ、山道(ワインディング)があるんです(;^ω^)

曲がりくねった~♪道の先に~♪

という鼻歌を歌う余裕は一切ない状態(^_^;)

なんせワインディングは初体験♪

修行する時間がなくぶっつけ本番ドキ((p>ω<q))ドキ

あれ?

想像以上にスムーズに走れるぞ?

めちゃめちゃマイルドなエンジンしかもトルクもフラットで扱いやすい♪

これがCBR600Fの性能なのか!!


111105_143957.jpg
目的地の『山の家(静岡県)』到着~♪



目的地ではダンガリーのスタッフさんがイベントを用意してくれてました♪

サッカーやバトミントン・・・ハードすぎるんですけど(;^ω^)

ということで体力のない拙者は見学ということで(o´_`o)一休み一休み

はぐリン「・・・。(ボケー)」( ← みんなのスポーツ見学中)
スタッフ「テニスもやるよ♪」
はぐリン「え?」
スタッフ「テニスコートも借りてあるから♪」
はぐリン「あ、あの、疲れて・・・ああ・・・。」
スタッフ「さあ♪さあ♪」
はぐリン「(なぜゆえ、ここのスタッフさんは元気なんだ?)」
スタッフ「♪」
はぐリン「(みなさんもバイクで来ているはずなのに(^_^;))」

(テニス中)

はぐリン「ぜえ・・・ぜえ・・・(*_*)」

あまりにハードなため写真すら撮れてない状態です(;^ω^)




<次回につづく>
次回は夜編・・・ムフフかも?

1泊ツーリング<1日目(朝編)>

『ロックマン2』を初クリアしました☆こんばんは、はぐれニンジャです。

ロックマンシリーズは結構難しいね。



<ツーリング1日目(朝)>
天気は曇・・・。

やはり不安定な天気になりそうだ。

はぐリン「気合を入れて出発だ!!(`・ω・´)」


111105_090857.jpg
あれ、みなさん当たり前のように来てるんですね(;^ω^)

そういえばお店からも電話なかったし、こんぐらいの天気では中止しないんですね(。・ω・。)】ョ



スタッフさんも入れて60台ぐらいの大所帯ツーリング\(^o^)/ワックワクだね♪

ちなみに納車後初めてのダンガリーツーリングだったこともあり、

集合場所でのCBR600Fの注目度の高さもビックリでした(^-^)うれし~よ~




<次回につづく>
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

Ninja650走行距離:300km(10/8時点)
Ninja650(2018年モデル):2017年9月納車

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード