振り返ってみて

冬休みに入ってだらけてます(´~`)こんばんは、はぐれニンジャです。

冬休み・・・別名『現実逃避 長期休暇』(苦笑)



2011年を振り返ってみると我慢の1年だったです。

バイク、腰痛、その他もろもろ・・・。


そしてZX-6Rと別れてしまったり、

忙しくなり周りの人達に気を遣えなくなったりと

目標も成し遂げられなかった。。。


来年に向けての準備期間とポジティブに考えております(`・ω・´)

来年は今年以上に忙しくなるであろうことがわかっているので、がんばるっきゃないね(o^-')b





今年はブログに訪問していただきありがとうございますo(^o^)o

2012年もスローペースで更新しますので末永~く見守ってください(*^_^*)

良いお年を(^-^)ノシ





P.S

まかり間違って『初日の出ツーリング』にエントリーしちゃいました(^_^;)

元日からやってやるぜぇぇぇ!!!

元気ですか~!!

メリ~☆クリスマ~ス♪ワァ──o(^o^)o──ィ♪

ホワイトクリスマス☆\(^o^)/ロマンティック~♪

みなさんはカップルに囲まれる一人の淋しさを知ってるかーい(´・ω・`)



さてクリスマスで元気が出た人も出なかった人もここに行ってみたらどうですか(;^ω^)



111223_101956.jpg
あぐりタウン げんきの郷

温泉あり、新鮮野菜あり、B級グルメありなどでかなり活気のある場所です(^ヘ^)b

そんな中でも『和食レストラン だんらん亭』のモーニングがお得(^-^)♪

111223_102606.jpg
このボリュームで390円d(^O^)b

健康的でおいしい~(^~^)モグモグ

今度はげんき横丁のB級グルメでも食べますかね(^-^)

名は体を表す?!

一般世間は来週に何やら楽しいそうなイベントがあるようですね。こんばんは、はぐれニンジャです。

拙者ですか?拙者も予定ありますよ。

一人ツーリングが(´・ω・`)何か問題でも?



バイクをCBR600Fに乗り換えたわけですが、

ここで一つ疑問が・・・

名前が『はぐれニンジャ』のままでいいのか?

そう、もともとNinja250RNinja ZX-6Rのというところから付けたネーミング・・・もうニンジャじゃないね(^_^;)

う~ん、ネーム変更するか(。-`ω´-)ンー

何でもかんでもリセットできるというネット社会・・・

だが自分の行動に責任を持つことも大切・・・

だが、ニンジャじゃないし・・・

よし!!これで解決だ(`・ω・´)


111204_082710.jpg
ふっふっふっ(´ー`)

CBR600FにNinja250Rのタンクパッド付けてるバイク乗りはいないでしょう(^ヘ^)v

拙者のCBR600Fを見た人はつっ込みを入れてきますけどね(;^ω^)



あくまで自分らしくオリジナリティという意味と

初心を忘れずにという意味を込めて貼ってます(o^-')b

決してタンクパッド代がもったいないからじゃないよ(笑)

未練なり?!

昨日と違って今日は比較的いいお天気さんでしたね♪こんばんは、はぐれニンジャです。

本日はツーリング日和だったのではないでしょうか?

拙者ですか?

拙者は昨日の暴風の中でバイクを走らせておりました(;^ω^)ノハハハ・・・




そう、かつての愛車を見にダンガリー半田店まで☆

めったに半田店には行かないため、スタッフさんもビックリされていました(^_^;)


はぐれニンジャ専用Ninja ZX-6R

111216_104140.jpg
ZX-6Rもストーブの前でホッコリ♪

スタッフさんが気を遣ってバイクを前に出してくれましたo(^o^)oありがとうございました♪

別れが突然だったため未練が少々ありました(´・ω・`)

けど、これで悔いなし(`・ω・´)ゞ

ちなみに87.99万円です☆

興味のある方はダンガリー半田店までどうぞ(^-^)ノ







111216_112311.jpg
もう一つの目的である『魚太郎』でねぎとろ鉄火丼を食す(^~^)bうまし!!


帰りは知多半島道路を風に吹き飛ばされそうになりながらバイクを走らせました(*_*)

いや~マジ怖かったww(ToT)

無事帰れてよかった~(^-^)

プチリベンジ

昨日はお月様が欠けましたね☆こんばんは、はぐれニンジャです。

拙者は家からチラリと見て終了しました(^_^;)寒いもん

月は拙者の荒れまくった心を落ち着かせてくれる(*'o'*)不思議なものです☆





最近、イベントツーリングや先輩に先導してもらったりとで、

またしても拙者の心に甘えた癖がwww(>_<)

ということで一人でツーリング(`・ω・´)

目的地は『道の駅 瀬戸しなの』

かなりの近場ではあるのですが実はZX-6Rで行けなかった場所・・・

ということでプチ・リベンジツーリングでもありました(`・ω・´)ノ


111210_103321.jpg
品野陶磁器センターとの併設されているためかなり活気がありました(^-^)



111210_110948.jpg
B級グルメ 瀬戸焼きそば

グルメはB級(^~^)モグモグ

お皿はA級(^ヘ^)v

食べる人はC級(;^ω^)



久しぶりの道の駅修行☆

なんかなつかし~気持ちでいっぱいd(^O^)b

今は流れは悪いけど何事もがんばるっきゃないね(o^-')b

初回点検

お風呂の湯沸かし器が壊れました。こんばんは、はぐれニンジャです。

こうゆう時に温かいお風呂のありがたみが分かりますよね(´-∀-`;)



CBR600Fが1000kmと1ヶ月経ったということで初回点検☆

土曜の朝に予約を入れていたため雨(´・ω・`)

このバイクに乗り換えてから雨に縁があるね・・・き、気のせいだよね(^_^;)



無事お店に到着してエンジンオイル交換しました(^-^)

そしてEPL添加剤(3000円)を投入☆

燃費向上&エンジンが高回転になるとのことでお試し♪♪

○街乗り   約16km/ℓ
○ツーリング 約19km/ℓ
○最高燃費  約24km/ℓ

もっと燃費が良くなるといいなぁ(*'o'*)

ちなみにCBR600Fレギュラーガソリンです(o^-')bお得だね♪




日曜日はバイクを走らせたいと思っておりましたが風が強いため断念(>_<)

CBR600Fも走らせてばかりのため初めての洗車o(^o^)o

そう、はぐれニンジャと言えば洗車が下手・・・

だが今回は違うぜ!!

なんせCBR600Fにはマグネットコーティング・・・

じゃなかったガラスコーティングを施していますd(^O^)b

バイクを購入したタイミングがダンガリー50周年記念セールだったため

無料(タダ)でした(o^-')bお得だね☆


水洗いだけできれーになりました♪

けどって本当に汚れが目立つね(;^ω^)お手入れ大変www

もっと洗車の勉強しないかんね(`・ω・´)

え?ツーリングっすか?

いつの間にやら12月。。。こんばんは、はぐれニンジャです。

はやっ!!!って感じですね(^_^;)


11月27日(日)
<夜中1:30>

ダンガリーミッドナイトツーリングより無事帰宅☆
はぐリン「ね、眠い(´・ωゞ)ゴシゴシ」

<夜中2:30>
お風呂に入ったり、なんやかんやで就寝(´-ω-`)zzz

<朝9:00>
ピロローン♪( ← 携帯)
はぐリン「はい、はぐリンです(ρ.-)」
先輩「はぐリン!プチツーリング行かんか?」
はぐリン「え?今からっすか?(。´・д・)」
先輩「近場だから」
はぐリン「え?あ?はい。。。(・ω・;)(昨日ミッドナイトツーリングだったんだけどなぁ・・・)」
先輩「じゃあ、10:30集合で!!」


という訳でツーリングへGo!!

若干の寝不足で疲れが残っているけど大丈夫☆

こんな無理ができるのもCBR600Fのおかげ(o^-')b



111127_123043.jpg
小原ふれあい公園 四季桜(愛知県豊田市小原町)

紅葉と桜が見れるという不思議な風景(*'o'*)ほえ~



ツーリング日和だったためバイクと多数すれ違いました(^-^)v

もっとバイクに乗りたいよ~☆
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:30,500km(6/11時点)
CBR600F所有期間:5年7ヶ月(5/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード