ネタないね。。。

さみいね{{ (>_<) }}こんばんは、はぐれニンジャです。

拙者の地方は雪が積もらないのが救いです(・ω・)ノ


仕事の忙しさで休日は休養してますd(-_-)

ということでネタがねぇ~(´・ω・`)

じゃ、こんなんでカンベンしてちょ(´-∀-`;)




120107_140647.jpg
カワサキお箸

ダンガリーのおみくじでもらいました♪

お箸がへたれてきたので~

と言い訳をしてみたり(;^ω^)はいはい未練ですよ~




グッズがもらえるのであればどこのメーカーでもOK☆

おもしろいくて実用的なものがいいね♪

今後はホンダのグッズも少しずつ増やしていきたいですね~(^-^)

1stステージ結果発表~♪

ノラ猫が家に乱入してきましたアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ こんばんは、はぐれニンジャです。

追い出すのに苦労しました・・・母が(;^ω^)拙者は留守中でした。。。



『ダンガリーバイクマイレージ1st(2011年9~12月)』
結果発表o(^o^)oパフパプ♪ドンドン♪


CBR600F:72位
2080ポイント(1280km)10/22~12/31

ZX-6R:175位
238ポイント(238km)9/1~10/22

拙者なりにベストを尽くした結果ですね(^-^)

ZX-6Rの方が飛び賞v(^o^)vやったー

ZX-6Rからの最後のプレゼント・・・ですかね(*^_^*)



ということで景品をゲット☆d(^O^)b☆


120120_123603.jpg
か~わ~うぃ~い~♪

景品はTシャツと迷いましたが、この子がかわいくって(o´∀`o)



え?

きもいって?

今に始まったことじゃないっしょ(^ω^)





<おまけ>
スタッフさん「景品選ぶのに女の子はお菓子を選びますね。」

はぐリン「そうなんですね。」

スタッフさん「男の人は実用性の高い景品を選ぶ人が多いです。」

はぐリン「わかります。わかります。」

スタッフさん「はぐれニンジャさんはカワサキですか・・・未練がましいですね(¬_¬)」

はぐリン「あの、そうじゃな・・・(^_^;)」

ランチが目的だった・・・。

パチンコ屋に行きましたがメッチャきれいですね。こんばんは、はぐれニンジャです。

パチンコもスロットもやったことないんですけどね(;^ω^)トイレを借りに・・・。



岐阜市の大垣まで高速ツーリングしてきました☆

目的は『JAにしみのファーマーズマーケット』のランチ♪

なんと450円でランチ食べ放題!(ランチは日替わりで健康的)

が目的だったのですが、早く着きすぎてモーニングになりました(^_^;)

120114_093253.jpg
モーニング300円

わかめとジャガイモの和え物が結構おいしかった(^~^)モグモグ

ここでコーヒーをこぼすというプチトラブルが・・・ライダージャケットは脱ぐべきですね(^_^;)



お店は雰囲気は、いなかの喫茶店というか食堂というか・・・、

正直オシャレではないです(;^ω^)拙者的には気兼ねなく入れてOK(^-^)v

あとセルフサービスだよ(^-^)





120114_101158.jpg
大垣城

帰りにお城を遠めに見て少しはツーリングらしくなったかな・・・・。゚(゚^∀^゚)゚。

今年の運試し☆

おみくじ引いたら『吉』でした♪こんばんは、はぐれニンジャです。

今年もいいことありそうです(^-^)



ということで『福袋』買ってみた(o^-')b

120107_140608.jpg
ダンガリーさんで500円で売ってました☆
※中身を知りたくない人は読まないでくださいm(_ _)m

バイク屋の福袋って初めてなので楽しみ☆☆☆
そもそも福袋を買った経験がほとんどなかったり(;^ω^)

きっと、いろんなものが入っていると思うですよ♪

ストラップとか(^-^)

カレンダーとか(^-^)

タオルやTシャツ(^-^)

レースのDVD(^-^)

はたまたグローブとか(^-^)

あ!バイクカバーとかもうれしいかも(^-^)

基本バイクは好きなのでどんなメーカーのグッズでもOK(^-^)b

さてさて中身は?ゎくo(。・ω・。)oゎく

ジャジャジャジャーン!!

ジャジャジャ・・・

ジャ・・・(´・ω・`)アレ?

120107_140829.jpg


・・・。

・・・。

・・・。

わーい(´・ω・`)

生活の役に立つものがいっぱーい(;^ω^)

あ!!

な、なんと!!

お金が入っている¥d($O$)b¥


120107_141649.jpg

・・・騙された(^_^;)




120107_141640.jpg
ダンガリーさんで使用できる『500円分の商品券』も入ってました(^-^)/~コッチは本物だよ(笑)

500円の福袋で『ダンガリーさんの500円分の商品券』が付いていれば損はないのですね(o^-')b



しかも福袋の売上金は全額「半田養護学校」への寄付するそうです。

福袋は10日(火)までで各店1日5個限定ですので興味ある人は急ぐべし!!

もっちもち~

ハッΣ(・ω・;|ビクッ!!

い、いかん寝坊した(´゚Д゚`)!!

急がなくてはwww(>_<)


あっ!!忘れてました。こんばんは、はぐれニンジャです。

って、自己紹介している場合じゃないや!!

ええーい!!こうなったら知多半島道路を使うしかない!!

急げ!!急げ!!!
けど、安全運転で(・ω・)ノ

120107_111508.jpg
あせらずここで一旦休憩(*´ー`*)ホェ~


120107_111810.jpg
☆萌ぇ~★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ~☆キュンッ☆

いかん!萌えてる場合じゃないやっ!

もう時間過ぎてんじゃんΣ(ノ)゚д゚(ヾ)

間に合え!!間に合えぇぇぇぇ!!!
( ← コウ・ウラキ風)


120107_114310.jpg
やったー!!!間に合ったぞーーーぃ!!\(^o^)/



じゃなくて。゚(゚^∀^゚)゚。



120107_121102.jpg
間に合った(;^ω^)


という訳でダンガリーさんの餅つき大会に参加してきましたo(^o^)o

初めて餅つきというものをしてきました(^-^)v杵が重かったよ~

お餅はメッチャおいしかったです(^~^)もっちもち~
120107_122031.jpg



え?

何が目的だったのかって?

も、もちろん、お餅が目的ですよ~(^_^;)

冬のイベント

明日から仕事です。こんばんは、はぐれニンジャです。

あれ、出勤時間って何時からだっけ?( ← 正月ボケです(^_^;))



冬のバイクイベントは完全にダンガリー頼みです(;^ω^)

・1/7(土)福餅つき(ダンガリー半田店)
・1/29(日)初詣ツーリング(猿投神社)
・1月~5月「ダンガリーバイクマイレージ(2ndステージ)」



餅つきにはCBCラジオの「レインボーカー」も来るとのこと、

ということはレポーターはかわいい女の子かな(*'o'*)い、行きたい


拙者自身が紹介したイベントに行けるかわからんのがたまに傷(*_*)



111204_082734.jpg
2ndステージはマイレージがんばるぜぇぇっ!!

初日の出

メッチャだらけてます~~ヽ('ー`)ノ~こんばんは、はぐれニンジャです。

ということで太りました・・・(´・ω・`)



初日の出ツーリングに参加してきました☆

ダンガリー半田店に4:30集合ということで家を3:00出発(ρ.-)

道が空いていた上に信号が調子が良い・・・

結果3:30到着(>_<)

ひまwww(-_-)

さむいwww{{ (>_<) }}

・・・帰りたいww(´・ω・`)



となんやかんやで時間となり出発~o(^o^)o

初詣の野間大坊でお詣り(-人-)

豊浜桜公園で初日の出(-人-)




120101_071824.jpg
今年も1年よろしくお願いします(^-^)


それにしても本当に寒かったwww(((;゚д゚)))

2012年はまた修行し直しですね(^_^;)
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:30,000km(4/29時点)
CBR600F所有期間:5年6ヶ月(4/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード