は~れ~でもらいどきゃらばん

今月の14日ってイベントがあったような。。。こんばんは、はぐれニンジャです。

う~ん。。。思いだせん(。-`ω´-)拙者にとっては何もない1日でしたからね(´・ω・`)



そんなことより『ハーレー デモライドキャラバン2012』に行ってきました☆


120226_113742.jpg
入場口も試乗会もメッチャ混んでました(*'o'*)すげー

もちろん皆さんの目的はこれだ!!

120226_143757.jpg
タオルマフラー、ステッカー、ポケットティッシュ

もちろん無料(タダ)です♪

も~、みなさん無料(タダ)弱いんだから(^ω^)

え?これを目当てに行くのははぐれニンジャだけだって?(^_^;)サーセン


本当の目的は2012年モデル試乗でしょうね☆

特に2月25日に日本に上陸した『ソフテイル スリム』『セブンティーツー』でしょうね(^-^)

拙者も『ソフテイル スリム』に試乗しました♪

今まで試乗したハーレーの中で一番乗りやすかったかもd(^-^)


今回は1台試乗するだけで精一杯でした(・ω・)ノ

だって1台乗るのに1時間以上待つんだもん(^_^;)

待ってる間は天気は曇でさらに風が吹いてめっちゃ寒かったです{{ (>_<) }}


このイベントは土曜日に行ったほうが正解かもです(;^ω^)

冬は、は~れ~

昨日、バイク屋さんのボウリング大会に参加してきました♪こんばんは、はぐれニンジャです。

次の日に筋肉痛が来てうれしいやら悲しいやら(^_^;)

スコアは1ゲーム目154(^ヘ^)v 2ゲーム目88(´・ω・`)

120218_224727.jpg
景品はTシャツ♪d(^-^)実用性高くてOK♪



さてさて、冬はハーレー関係のイベントが多いですね♪

2月25日、26日ポートメッセ名古屋で

『DEMO RIDE CARAVAN』がありますよ~☆

2012年モデルの新型ハーレーが試乗できちゃうぞ☆

天候と体調が良ければ拙者も行く予定です(^-^)v

いつものことながら試乗と無料(タダ)でもらえるご来場プレゼントが目当てです(;^ω^)

今回はプレゼントはマフラータオルだど~♪

詳しくはハーレーダビットソンHPにてご確認くださいませ☆

けいちゃん♪

携帯モバイル一晩中に繫ぎっぱなしにしちゃいました(´・ω・`)こんばんは、はぐれニンジャです。

あるあr・・・ねぇ~よ(苦笑)




12日にダンガリーさんの『鶏ちゃん食べに行こうツーリング(in松阪)』に参加してきました☆

このツーリングはダンガリー東海店の主催だけあってハーレー率が圧倒的に高かったです(*'o'*)は~れ~

参加人数も約30人(3分の2がハーレー)という大所帯(*'o'*)は~れ~


前日の天気予報では気候も良く晴れで、目的地も松阪のためまったりツーリング~ヽ('ー`)ノ~

・・・のはずでしたが、

拙者的に予定外のことがちょくちょく発生(´・ω・`)



当日、天気は曇で結構寒く(((;゚д゚)))

さらに行きの高速でETCが検地されないトラブル発生(>_<)

壊れたかな~と動揺する中、追い討ちをが降ってくるし(ToT)


・・・散々ですよ(^_^;)


なんやかんやでとぉ~ちゃ~くε-(‐ω‐;)

120212_120345.jpg
前島食堂

かなり人気のお店らしく並びましたが、お客の回転も速いため以外と早く順番になりました♪



120212_122037.jpg
今回行った松阪の鶏ちゃんは焼肉形式で食べるようです(・ω・)ノ
(岐阜の鶏ちゃんとはルーツが少し違うのかな?)



味噌ダレがかかってメチャメチャうま~い♪(^~^)♪ごはんがごはんがすすむ君♪

松阪といえば松阪牛が有名ですが、

B級グルメ好きの拙者にとっては鶏ちゃんもかなりGood(^O^)b

お店は昔ながらの賑やかな焼肉屋って感じです(^-^)煙まみれながら食べるべし!!



おいしかった~っと余韻に浸ったのも束の間、

このツーリングには帰りに最終試練が残っていました((゚д゚;))

・・・まさに強風・・・しかも伊勢湾岸道路・・・

本当にバイクが流されましたΣ(ノ)゚д゚(ヾ)ドキッ!!


無事帰ってこれて本当に良かったよ~~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

ちなみに帰りの高速はETC正常作動しました(;´д`)=3壊れてなくてよかった~

役に立つ・・・かな?

髪切ったお♪こんばんは、はぐれニンジャです。

さみいね{{ (>_<) }}


こんなん買いました☆

120128_171227.jpg

ペンダント?

マウス?

いえいえ(^-^)

キックスタンドパッドです☆

カラーはいろいろありましたが、バイクに合わせてブルーにしました(^-^)v

置き忘れ防止用のヒモも付いてます。

お値段は1000円ぐらいです☆拙者は2りんかんのポイントで全額払いました(笑)


120129_111900.jpg
砂地などのバイクを置くのに不安定な時にサイドスタンドの下に敷きます。

試してみましたが大きい石などを探す手間が省けてOK(o^-')b

ただ、プレートが割れたらOUTだけどね(;^ω^)

初詣ツーリング

拙者の地方でも雪が積もりました(´・ω・`)こんばんは、はぐれニンジャです。

でも、知多方面は降ってなかったとか・・・そんなに距離がないのにね(^_^;)




さてさて、雪といえば去年の初詣ツーリングを思い出します。

この時のことです(苦笑) → http://hagureninja.blog58.fc2.com/blog-entry-377.html

今思うと恐ろしいことをしました(;^ω^)若かったなぁ~

ということで今年はリベンジをしてまいりました(`・ω・´)

120129_083338.jpg
去年と違って集合場所にバイクがいるだけで温かみがあります(笑)



目的地は去年と同じく『猿投神社』しっかり安全祈願してきました(^-^)

昼ごはんを食べた後はチーム本体は『昭和の森』に行ったようです。

拙者は一部の常連さんとともに直接ダンガリーにもどりました(^-^)ノシ

高速を使ってバビューン!!

爽快☆・・・だったけど伊勢湾岸は風が強くて怖かったよ~(ToT)



お店について常連さんの一人がダンガリーさんが新たに始めた

『洗車サービス』をしてもらってたので出来栄えを見たら

めっちゃきれぇ~(*'o'*)ホエ~

って感じでした♪


洗車前をしっかり見ていたわけではないのですが、

明らかにホイールとかがきれいになっているのがわかりました☆

詳しくはダンガリーさんのブログを確認してください。



洗車サービスは10分1000円。。。

ちょいとお値段が張りますが洗車が苦手な拙者にとってはうれしいサービスですねd(^-^)

機会があったら、相談してみよーっと(^-^)
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

Ninja650走行距離:300km(10/8時点)
Ninja650(2018年モデル):2017年9月納車

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード