ろ~らいだ~


120323_225641.jpg
ブラックサンダーまんじゅう

↑↑ こんなん出てたんですね♪こんばんは、はぐれニンジャです。

・・・って、ふつうのチョコまんじゅうじゃん(^_^;)




ダンガリーのハーレー店頭試乗会に行ってきました♪

試乗したのはFXDL(ローライダー)

ハーレーの中でデザイン的には1番好きだったのですが

試乗ができてなかったので試してきました(`・ω・´)


ハーレーは低速域でのトルクがハンパないです∑(゚ω゚ノ)

足付き性はもちろん良☆

最近のハーレーはグリップヒーターや燃費計など装備も近代化されているですね(^-^)

残念ながら拙者向きではないですね(>_<)


120325_172834.jpg
試乗したらもらえたよ♪

試乗会は明日もやっているので興味ある人はどうぞ☆


それにしても最近の土日は天気が荒れるね(ToT)

今日も雨に打たれて、風にあおられたよwww

バイク乗りの方は本当にお気をつけくださいませ(・ω・)ノ


そうそうローライダーの写真がないのは天気が荒れてたからというのは言い訳をしてみたり(;^ω^)

いい湯だな~♪

ガソリンは高くなったね(´・ω・`)こんばんは、はぐれニンジャです。

値上がり方ハンパないです・・・。



昨日ダンガリーさんの『榊原温泉ツーリング(in三重久居)』に参加してきました☆

1週間前の天気予報では曇や雨だったのですが、前日になって晴れになったため決行d(^-^)

当日になってみると曇 → 小雨d(-_-)

ということでこのブログでも紹介していないNEWレインコートをいち早く装着!!

※レインコートの紹介は気が向いたらブログにアップします(^_^;)\('_' )最近そればっかだな


やはり雨の日のライディングは気をつかいますねww

踏ん張ったらすべって危うく立ちゴケしそうになりましたε-(‐ω‐;)

さらには渋滞にも巻き込まれるし完全に修行ツーリング状態(*_*)


なんやかんやでとーちゃーく!!


120318_123316.jpg
榊原温泉

源泉かけ流しの温泉~だそうです♪

いい意味でぬるっとしていい感じでした(*^_^*)かなりおすすめです♪

ただ床もぬるっとしているので危うくコケそうに・・・バイク降りても油断できませんね(;^ω^)




そして帰りにやらかしちゃいました。。。

温泉に浸かって油断したとか思えません。。。

またしてもETCカードの挿入し忘れちゃいました。。。(>_<)サーセン

以前やらかした時のブログはコチラを参照 → http://hagureninja.blog58.fc2.com/blog-entry-285.html

いや~最近ETCのトラブルが多くて困ってるんですぅ~(^_^;)\('_' )今回はお前のせいだろ



今回のツーリングは反省や学ぶべきものが多かったですね。

今後のツーリングに活かしていきたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!



ちなみにしたの写真は休憩所で撮ったウメの写真です。

120318_102724.jpg

なぜアップしたかって?

女の子ウケがいいかな~っと思って(´・ω・`)


本当は拙者の湯上りのセクシィー写真にしようと思ったのですが

いろいろと問題がありそうだったのでやめときました(;^ω^)

7000に~ん

ZX-6R安くなったね(;^ω^)こんばんは、はぐれニンジャです。

83.8万円 (消費税込)

お買い求めやすくなったし、これから春ですし、いかがですか?(^-^)/~

詳しくはダンガリーにお聞きください。






祝7000人突破!!

(^o^)にん(^o^)にん(^o^)にん(^o^)にん(^o^)にん(^o^)にん(^o^)にん

ありがとうございま~すd(^O^)bシェ~シェ~

みなさんのおかげです(@^▽^@)



<はぐれニンジャの1週間>
月曜日:仕事です(・ω・)ノ
火曜日:仕事ぉぉぉ(>_<)
水曜日:仕事かよ(*_*)
木曜日:仕事かぁ~(´~`)
金曜日:仕事・・・(ρ.-)zzz
土曜日:ツーリング♪o(^o^)o
日曜日:休養(^_^;)気が向いたらブログ


こ~んな感じでなかなかブログが更新できないんですぅ~(^_^;)テヘ ← 超いい訳です(苦笑)

今後もマイペースでブログを更新する予定ですのでお付き合いくださいませ~(^-^)/~

中間報告~

バイクの話は世代も性別も超えるねo(^o^)oこんばんは、はぐれニンジャです。

いい刺激になります♪( ^O^)ノ(^_^;)\(^o^ )♪



3月も中旬となったということで中間報告~♪

『ダンガリーバイクマイレージ(2ndステージ)』(1~5月)

走行距離ポイント1500point
+(プラス)
グルメポイント2000point
+(プラス)
イベントポイント300point


合計3800point
120303_173811.jpg


自分のペ~スでバイクを楽しんでおります(^-^)

グルメポイントを巡ったお店は気が向いたら紹介します。。。気が向いたらね(;^ω^)


上位を狙うべくもっともっと乗るぞ~い(`・ω・´)

ポートメッセふたたび

昨日はひな祭りでしたね♪こんばんは、はぐれニンジャです。

女の子おめ~(^-^)


そんな日に拙者はというと男のイベント?!に行ってきました(`・ω・´)ゞ

『名古屋オートトレンド2012』

東海地区最大級のカスタムカーの祭典ですね☆

120303_140144.jpg

120303_141915.jpg



正直カスタムカーにあまり興味がないので行く予定ではなかったのですが、

ラッキーな事情があって行くことになりました(^-^)v



バイクのイベント『モトトレド』も同会場で開催してます(^-^)

ヴェルシス1000やGW250など最新車両がいっぱいありました☆
120303_143714.jpg


ちなみにキャンギャルもいっぱいいましたよ~\(^o^)/

タイミング良くエヴァガールの撮影会やっとったd(^O^)b


けど、写真ほとんど撮れず(´・ω・`)

ってゆうかギャラリー多すぎて近づけんかったwww(ToT)




3月4日もやってますので興味のある方はど~ぞ(^-^)/~

入場料と4輪は駐車料金がいりますのでお気をつけくだされ~
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:30,000km(4/29時点)
CBR600F所有期間:5年6ヶ月(4/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード