夏のファッション♪

GWウィーク9連休って何?こんばんは、はぐれニンジャです。

拙者は暦どおりですけど何か?(´・ω・`)



夏の日差しが気になる人はいると思います(。-`ω´-)ンー

拙者もその一人です。。。

ということでUVカットのネックガードを購入しました☆




120429_134827.jpg
ROK402 UVカットのネックガード(UPF39+)


またまた、レディースメーカーRosso StyleLabの登場です♪




本当はGoldwinのネックガードが良かったのですが、

あごに引っかけないと首うしろまでガードできないため断念(>_<)

その他のメーカーはマジックテープタイプもあったのですが、

マジックテープのトゲトゲが首やメッシュジャケットを傷つけるためNG(*_*)


そんなこんなでボタン式で首周りがスッキリしているRossoに決めました(`・ω・´)

ちなみに首後ろに保冷剤用ポケットも付いてます(^-^)

クールマックス素材のため気持ち涼しい~・・・かな?(苦笑)

とりあえず日焼けをガードできればよし(^-^)



この夏ファッションはRossoで決めるぜ(`・ω・´)

ジャケットは → http://hagureninja.blog58.fc2.com/blog-entry-482.html

ブーツは → http://hagureninja.blog58.fc2.com/blog-entry-539.html


ということで鏡の前に立ってみる♪(^o^ )♪

おしゃれになったかな~♪

・・・。

・・・。

・・・。

お、おかしい( ・´_`・ )

カタログに載ってるモデルさんのようにおしゃれじゃない(。-`ω´-)ンー

着てるものが同じなのに・・・

な、なぜ??

あ♪

そうか♪

着ている服はおしゃれでも

着ている本人がブサイクだからだね\(^o^)/オワタ

べ、別に気にしてないもん(´・ω・`)




ところで去年買った夏ジャケが若干きつくなったような気がする?

特にウェスト周りが・・・。

べ、別に気にしてないもん(´・ω・`)

バイク日和☆

今日もいい天気でしたね♪こんばんは、はぐれニンジャです。

午前中は暑いぐらいでした(;^ω^)


バイクが好きな人~?
はぐリン:(o^―^o)ノ ハーイ!!

今日ツーリングに出かけた人~?
はぐリン:(o´・∀・)ノ ハーイ!!

道が混んでて目的地に行くの辞めた人~?
はぐリン:(・ω・;)ノ ハーィ・・・


<言い訳タイム~>
いやぁ~(^_^;)

ちがうんですよ~(^_^;)

高速道路は混んでると思ったんですよ~(^_^;)

で、近場の山の方に行く予定だったですよ~(^_^;)

でもね(^_^;)

あのね(^_^;)

なんかね(^_^;)

道がね(^_^;)

混んでてね(^_^;)

どうしよかなぁ~って(^_^;)

そしたらね(^_^;)

ちょうどコンビニがあってね(^_^;)

休憩しようっと思ってね(^_^;)

ちょ~っと考えたらね(^_^;)

こんなんじゃワインディングの練習にならなぁ~って(^_^;)

・・・(^_^;)

・・・(^_^;)

・・・(^_^;)

帰ろってなったの(^_^;)

これはね(^_^;)

しょーがないかな~って思うんですよぉ~(^_^;)

だってね(^_^;)

あの~・・・(^_^;)
<いい訳タイム強制終了>






120429_101120.jpg

という訳で挫折した場所で記念撮影~(^_^;)

試乗会ですよ~

拙者の地方ではメッチャバイク日和でした♪こんばんは、はぐれニンジャです。

ちなみに拙者は歯科に行っておりツーリングに行けてないです(;^ω^)



今年もYSPで『プレストニューモデル試乗車キャラバン』がありますよ~☆

ラインナップはこんな感じ♪
・TMAX530
・FZ8シリーズ
・XJ6シリーズ
・YZF-R1
・XVS1300CA
・XVS950A


注目はフルモデルチェンジしたTMAX530でしょうか?

試乗できる機会はなかなかないと思うのでこの機械に乗ってみてはいかかが(^-^)

詳しくはコッチ ↓ (^o^) ↓ コッチ

プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ

手抜き~~ヽ('ー`)ノ~

新東名が開通しましたね☆こんばんは、はぐれニンジャです。

本当に渋滞が解消されるんでしょうか?楽しみですね(^-^)




先週『ダンガリー三河湖畔BBQツーリング(in豊田)』に参加しました~ヽ('ー`)ノ~

ルートはスタッフさんにおまかせ~~ヽ('ー`)ノ~

引率もおまかせ~~ヽ('ー`)ノ~

バーベキューもおまかせ~~ヽ('ー`)ノ~

写真もおまかせ~~ヽ('ー`)ノ~

もちろん帰りの引率もおまかせ~~ヽ('ー`)ノ~

解散場所の刈谷ハイウェイオアシスからダンガリーまでの引率もヨロ~~ヽ('ー`)ノ~

拙者自身は完全に手抜きツーリングでした~~ヽ('ー`)ノ~

もちろん楽しかったよ~~ヽ('ー`)ノ~

といことでブログも手抜きということで~ヽ('ー`)ノ~

今年もこの季節が・・・

120407_154156.jpg
近所の公園でお手軽撮影(^-^)こんばんは、はぐれニンジャです。

桜の名所に行きたいけど混むため断念(;^ω^)


くっくっくっ・・・、この季節がやってきましたね♪

ウェルカ~ム♪バイクシーズン♪楽しむぞ~いo(^o^)o

と、その前にやらなければいけないことが(`・ω・´)

保険料、車検料、重量税(´・ω・`)マネーに羽根がついてるよwww

車(&原付)の保険  : 約5,5000円
バイクの保険      : 約2,5000円
車の車検(修理代含):約100,000円
自動車税(3台分)  : 約20,000円

合計:20万円なり~\(^o^)/オワタ

う~ん、この出費は車やバイクを持つ者の宿命。。。とはいえきついね(。-`ω´-)ンー

ちなみに車検の値段は1万円のクーポン券を使ってこの値段です(ToT)


120411_112232.jpg

なんせ10年目のベテランワゴンRですからしょうがないんですですけどね~(・ω・)ノ

裏を返すとワゴンRのがんばりがあったおかげでバイクライフを存分楽しめていると言えます(^-^)

まさに影の立役者d(^O^)bありがとう~♪

スズキきずなキャリイキャラバン

ZX-6Rの値段が元に戻りましたね(^_^;)こんばんは、はぐれニンジャです。

goobike掲載期間限定の値段だったんでしょうか?



先週『スズキきずなキャリイキャラバン』に行ってきました☆

今回は『絆』をテーマにしているようで1000会場で試乗ができるようです♪

試乗したのは電動スクーター『e-Let's(イーレッツ)』(^-^)


120407_152611.jpg
今現在の電動スクーターの実力を試してみたかったからだよ~♪

デザインはかわいい系ですね(^-^)エコエコ

走り出しが想像以上に軽い(*゚ェ゚*)もちろん頭打ちが早いんだけどご愛嬌でしょう(;^ω^)

そしてメッチャ静か~(*'o'*)振動もないよ~

この日は風がつよかったためバイクの試乗は断念(>_<)

いつの日かバイクも電気になるのかな~?それはそれで時代の流れに従うしかないでしょうね(・ω・)


120407_154851.jpg
ボトル

e-Let's(イーレッツ)に試乗した人はもらえるよ♪

本当は一つしかもらえないんですけど、サービスしていただきました(^-^)v



さらに無料(タダ)で全員にスズキグッツもらえるガラポン♪

はぐリン:(くっくっくっ・・・、拙者が狙うはもちろん実用性の高いTシャツ) ← 欲深い(苦笑)

ガラガラ~・・・ポンッ♪

スタッフ:おめでとうございます!!1番いいのがあたりましたね♪

はぐリン:(え?なになに?Tシャツ?)

スタッフ:これほしいと思ってたんですよ~♪お客さん運がいいですね♪

はぐリン:わ、わーい・・・(´・ω・`)

スタッフ:いい感じに作りこまれているんですよ~♪

はぐリン:(バイク・・・関係ないよね(^_^;)) ← タダでもらって文句言うな\('_' )

120407_155007.jpg
WRC SX4ミニカー







120407_152545.jpg
GW250/イナズマ

なんと置いてありました(´゚Д゚`)ンマッ!!

日本導入はまだ未定です。ナンバーもないため完全に展示用です。

個人的にはかなりいけてるデザインと思いますd(^-^)発売まだかな~




そういえばキャラバンのお姉さんいなかったな~(´・ω・`)

べ、別に期待してたわけじゃないだからね(;^ω^)

お姉さんとの『絆』を深めたかった~とか全然考えてなかったよ(^_^;)

第1回 はぐリンネットショー

第1回 はぐリンネットショー
『心と体を清潔に?!』


はぐリン:ハーイ♪こんにちは♪今回から始まった『はぐリンネットショー』へようこそ♪
      アシスタントはこちらにいるステファニーだ♪

ステフ:ども♪ステファニーよ♪よろしく♪
はぐリン:こちらこそよろしく♪とってもきれいだね♪
ステフ:わかる?WiiFitで健康的に3㌔のダイエットに成功しちゃった♪
はぐリン:どうりできれいなはずだ♪ボクなんかWiiFitやってるのに3㌔太っちゃったよ♪ハッハッハッ!!
     ところでステフ困った顔してるけど、どうかしたのかい?

ステフ:そうなの。バイクが汚れちゃったの・・・。洗車苦手だし、ど~しよ~。
はぐリン:オーノー!!最近、雨が降ったり、濡れた路面コンディションが多かったからね。
     けど大丈夫!!こんな汚れとは、おさらばしちゃう簡単な方法があるのさ♪

ステフ:本当?
はぐリン:そうさ!バイクを新車に買い換えればきれいになっちゃうよ♪
     汚れとともに今のバイクともおさらばさ♪

ステフ:ビックリ!!それは大胆ね!!
はぐリン:ハッハッハッ!!はぐリンジョークさ♪本気にしちゃダメだよ♪
     ステファニー以外にもバイクの洗車が苦手だったり、時間がなかったりする人きっといるよね?
     だけど大丈夫!!そんな悩みとは今日限りにする方法を今回特別に教えちゃうぞ♪
     まず、こちらを見てくれ!!


120407_100558.jpg
Before

120407_121159.jpg
After

ステフ:わお!!ビックリするほど、きれいになってる♪
はぐリン:ハッハッハッ!!けっして新車じゃないよ♪ちゃ~んとしたビフォアーアフターさ♪
ステフ:どんなマジックを使ったの♪教えてよ~♪
はぐリン:ハッハッハッ!!あせらない♪あせらない♪
     方法はいたって簡単♪
     ダンガリーまでバイクを持って行って、洗車サービスをしてもらうのさ♪
     バイクを預けておくだけでピッカピカさ♪

ステフ:わお!!ビックリするほど簡単♪
はぐリン:洗車サービスは10分1050円(税込)となってるよ。洗車時間はスタッフさんと相談してくれ!
ステフ:ダンガリー会員なら20%オフになるからさらにお得ね♪
はぐリン:スタッフさんにお任せしちゃえばいいから楽ちんなのさ♪
ステフ:わお!ビックリするほど他力本願ね♪はぐリンらしいわ♪
はぐリン:ハッハッハッ!!これは一本取られたな~♪
     そうさ!!自分でできないことは、お金が何とかしてくれるのさ♪

ステフ:わお!ビックリするほど好感度が下がってるわ♪
はぐリン:ハッハッハッ!!そんなのご愛嬌さ♪
     今回はここまでということで『はぐリンネットショー』楽しんでもらえたかな?

ステフ:役に立つ情報だったかは君たちしだい!!
はぐリン:それじゃあ、バイバ~イ♪
ステフ:バイバ~イ♪

レイン・・・2

V-MAXを買った夢を見ました。。。こんばんは、はぐれニンジャです。

「重い(>_<) あ、扱いきれない(´・ω・`) どーしよー(ToT)」とあせりました(^_^;)




さてさて今週末も知多半島ツーリングしようとしたわけですが、

風が強くて断念(>_<)

最近、週末は雨や風が強かったり、天気が気まぐれだったり苦労します(-_-)

そんな時の強い味方!!


と、ここまで前回のコピペを乱用です(;^ω^)お手軽ブログということで


120407_124631.jpg
ROB201(防水ライディングシューズ)

レディースメーカーRosso StyleLabの防水ブーツです(^-^)


濡れた路面ではスニーカーですべった経験から防水ブーツを買う決心をしました(`・ω・´)

ほしかったブーツはこんな感じです♪

・防水機能あり
・靴ヒモなし
・バイクにも普段にも使える
・安い
・手入れが簡単



拙者のバイクはスポーツタイプのため本来はブーツは合わないですけど、

スポーツバイク用のレインシューズって普段恥ずかしくて履けないですよね(;^ω^)

バイクに乗る以外にも使いたかったのでこれにしました☆

バイクとの相性が悪かったら長靴代わりにしようと思っているので問題なしd(^-^)








問題:実はこのブーツが同じデザインものがメンズメーカーからも

   出ているんです(`・ω・´)

   なのになぜレディースメーカーにしたのか?



答え:はぐれニンジャは実は女の子だから(*'o'*)(ウソ)
1週間遅れのエイプリルフールということで(;^ω^)騙された人はいるかな?



本当の答え:安いから~ヽ('ー`)ノ~


メンズ  :14,490円
レディース:12,600円


これはレディースを買うっきゃないね(o^-')b

あ!これは、はぐれニンジャだからできる芸当です(^-^)/大きい子はマネしちゃだめだぞ♪
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:30,000km(4/29時点)
CBR600F所有期間:5年6ヶ月(4/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード