またまた試乗会

いい天気なり~♪こんばんは、はぐれニンジャです。

けど朝夕の寒暖の差が激しいので体調管理には気を付けなきゃですね(^-^)




腰が痛い。。

体調もいまいち。。

やる気も出ない。。

けど、やらねばいけないこともある!

バイクに。。。バイクに乗らなければいけないのだ!!

燃え上がれぇぇ、オレのコスモよぉぉぉ(`・ω・´)

(バビューン・・・)

ysp豊川と~ちゃ~く~♪

120527_095021.jpg
そう試乗会を目当てに来たんです(^-^)v

お店によって試乗車が違いますからね~(´∀`)

拙者の目的は新型T-MAX530でし(o^-')b

正直あり!!って感じですね☆

エンジン、ハンドリングなどビックスクーターでもスポーティーさでは

トップクラスと思わせる走りでしたd(^O^)b

欠点は足付き性がちょいと悪いぐらいですかね。。

興奮しすぎと人気で写真が撮り忘れました(;^ω^)


120527_102041.jpg
その他にはYBR250を試乗しました☆

走りを楽しむよりは雰囲気を楽しむバイクって感じですね♪

女の子にはいいと思いますよo(^o^)o

クラッチをつなぐのにちょいとクセを感じましたので購入を検討される際には試乗をお勧めします☆


120527_124525.jpg
そして無料(タダ)でもらえるお茶と景品♪

ですから試乗会が目当てなんですよ(;^ω^)



そういえば、キャンギャルのお姉さんもいましたよ(*^_^*)デレデレ

興奮しすぎて写真取り忘れたww(´・ω・`)

くどいようですけど、試乗会が目当てなんですって(;^ω^)


え?前科あり?!(^_^;)

http://hagureninja.blog58.fc2.com/blog-entry-440.html
http://hagureninja.blog58.fc2.com/blog-entry-441.html


おすすめグルメ その1

歯の治療終了~\(^o^)/こんばんは、はぐれニンジャです。

けど、体の不調なり~(>_<)



グルメスタンプツアーでおいしかったお店をすこ~しづつ紹介したいと思います(^-^)

『金毘羅製麺(こんぴらせいめん)』
住所:愛知県知多郡美浜町北方東側3-8
℡0569-82-0030

香川県公認の讃岐うどんのお店ですd(^-^)

今どきのセルフ方式のうどん屋です(・ω・)ノ



120421_111825.jpg
さすが麺のコシがつおい(^~^)モグモグ

ちなみに拙者の腰は弱いです(^_^;)\('_' )聞いてねぇよ!

さらに「腰が腰痛で痛い~」と頭も弱いです(^_^;)\('_' )だから聞いてねぇって!






・・・お店紹介続けますね(^_^;)

美浜町グルメコンテストグランプリ受賞店でもありますo(^o^)o


120218_110420.jpg
健美トンとんうどん

中華そば風のおだしでブタの角煮や玉子が入っているのでうどんとゆうよりラーメンに近いイメージです(^-^)

細めのうどんなんですけどコシはしっかりしています(o^-')bうま~



ちなみに拙者の腰は。。。(^_^;)\('_' )もーいいって!

試乗会報告~

拙者の地方では金環日食を見えました(^-^)こんばんは、はぐれニンジャです。

ただ、事前に情報がありすぎると感動が薄くなるのは拙者だけでしょうか(・ω・)





予告どおりダンガリーの試乗会に参加してきました☆

拙者が乗ったバイクはこんな感じ~(^-^)/

<ホンダ>CRF250L、CBR1000RR、CB400SF、VTR250、シルバーウィング
<ヤマハ>YZF-R1、DS400
<スズキ>チョイノリ(笑)
<カワサキ>ZX-14R、D-トラッカー
<BMW>K1300R、F800R
<トライアンフ>スピードトリプル、ストリートトリプル、タイガー800

<ドゥカティ>ストリートファイター848


計15台

事前エントリーは台数無制限なのでいろんなバイク乗りました(o^-')b

拙者の中で乗りやすかったバイクは
ZX-14R、K1300R、ストリートトリプル、タイガー800、CBR1000RRといったところでしょうか(^-^)


120520_130403.jpg
そんな中でもストリートトリプル、タイガー800の2台が乗りやすかったですd(^O^)b

みなさんも気になるモデルがある時は試乗会に参加されてはいかがでしょうか(*^_^*)

意外なバイクと相性がいいかもかも(^-^)/~






P.S
2日連続バイクはきついっすね(>_<)

肩・腰・膝にサロンパースをはりはり(・ω・)ノ湿布くさっ!!

はぐれニンジャ予報

発表します!!



5月20日(日)



AM10:00~PM4:00



クラウン自動車学校(愛知県東海市)



ダンガリー大試乗会にて



はぐれニンジャ現る!!




って、ただエントリーしただけです(;^ω^)

はぐれニンジャがどんな人か興味があったら見に来てください( ^ー^)σ"

なんてね。。。見に来るほどの価値はないんですけどね(^_^;)


CIMG5792.jpg
一応、このヘルメットが目印ということで(*'-^)-☆







※体調によって午前中に帰る可能性がありますのでご注意ください。

<最近のはぐれニンジャの体調>
・腰が痛い(>_<)
・歯が痛い(>_<)
・体調不良(>_<)
・頭が悪い(*_*)
← あっ!もともとか\(^o^)/





試乗会の詳しいことはダンガリーさんのHPをご確認ください。

知多ツーリング

原付(アドレス)5000km突破しました☆こんばんは、はぐれニンジャです。

短い距離でも通勤に使っているとコンスタントに距離が伸びますね(^-^)



ちなみにCBR600Fは4000km突破しとります(^-^)/

走行距離といえば

『ダンガリーバイクマイレージ(2ndステージ)』(1~5月)ですね♪

グルメポイントはこんな感じ~☆


120519_155924.jpg
バイクと原付の両方ともコンプリ~トゥ~(^ヘ^)v

ちなみにグルメポイントを目的とした知多半島ツーリングは合計10回

結構行きましたね(*^_^*)

走行距離が稼げなった分ポイントで稼ぎました♪

最終走行距離はヒ・ミ・ツです(^-^)/~


あとは来週ダンガリーに行って結果を待つことにしますかね~(^-^)


2人ツーリング・・・

痛いよぅ(つд⊂)エーン こんばんは、はぐれニンジャです。

歯医者で治療中です{{ (>_<) }}



昨日ツーリングに行ってきました☆

いいお天気さんでした♪

気楽な2人ツーリングです♪

いつもの先輩(男)とです(苦笑)

女の子と2人ツーリングはいつになることやら(;^ω^)




さて~、先輩に連れられて今回は岐阜県岩村までプチツーリングd(^-^)


岩村はNinja250Rで行った以来なので懐かし~o(^o^)o
以前の記事はコッチ ↓
http://hagureninja.blog58.fc2.com/blog-entry-46.html
http://hagureninja.blog58.fc2.com/blog-entry-48.html


今回の目的はズバリ『食』


120513_115436.jpg
おそば屋『ゆい』

たいへん美味しゅうございました~(^~^)モグモグ

建物が博物館と併設されているので風情があり、

機会があったら寄ってみてはいかがでしょうか(^-^)


120513_150607.jpg
『松浦軒本店のカステラ』も拙者にとっては定番ですねd(^O^)b




P.S
この日はバイクとの微妙に相性が悪かったです(・ω・)

バイクが不機嫌だったのか、拙者が不調だったかは謎?(・o・)?

次回は思いっきり楽しめるように仲良くしたいものですね(^_^;)

平凡な日?!

いいことなしのゴールデンウィークより1週間。。。未だ流れがあまり良くないです(>_<)

こんばんは、はぐれニンジャです。

こんな時は『ナウシカ』を見ましょう(‐ω‐)癒される~





風がメッチャ強いがいい天気でしたね~♪

バイクもいっぱい見かけました☆

拙者は明日ツーリングのため体力温存ということで

でバイク屋まで行きました(^-^)

バイクで行くと疲れますからね~

こうゆう時はを使うに限りますよね~

楽ちん♪

楽チン♪

・・・。

・・・。

・・・。

お?

おかしい。。。

何かがおかしい(。-`ω´-)ンー

・・・。

・・・。

・・・。

あっ!






120512_103632.jpg
パンク(´・ω・`)

しかも前輪(ToT)


<ワゴンRの前タイヤ交換手順>
①後タイヤとスペアタイヤを交換する。
②後タイヤとパンクした前タイヤと交換する。

※ワゴンRは前輪が駆動輪のためスペアタイヤは後輪と交換し。
 後輪と前輪を入れ替えるという2度手間となります。
 車種によって違う可能性があるため各説明書を読んで対応してください。



ということでバイク屋さんで車のタイヤ交換(苦笑)

え?

もちろん自分で交換しましたよ(`・ω・´)

メカには弱いですけどタイヤ交換は一度経験ありです(^ヘ^)v


それにバイク屋さんにお願いするわけにはいかないですからね(笑)

ダンガリーのスタッフさんの声援(?)もあって無事終了d(-_-)疲れたよ~




帰りにオートバックスに寄って新品タイヤに交換しました

17,200円

手痛い出費でしたww(>_<)

おまけに筋肉痛ww(*_*)

バイクで行くよりも疲れました(苦笑)




まあ、パンクしたタイミングが晴れだったり、

気の知れたダンガリーの店先でタイヤ交換できたと考えれば

結果的によかったんじゃないかな~と思っております(・ω・)ノ

あだ名

気候や天候の変化の激しいですね。皆さんは体調管理は大丈夫でしょうか?

こんばんは、はぐれニンジャです。

拙者はプチ5月病でござる~(*_*)やる気でねぇ~




120407_121250.jpg
CBR600F

最初はもっさり娘に思えたけど(笑)

最近は美人さんに見えてきたよ~o(^o^)oバイクのことだよ♪





このバイクと付き合って半年・・・

う~ん、実はこのバイクに悩みがww(。-`ω´-)ンー

今だにあだ名がない。。。

この子なんて呼ぼう(´・ω・`)



<今までのバイクのあだ名>
Ninja250R → 『ニンジャ25(ニーゴー)』
ZX-6R → 『6R(シックスアール)』


これでほぼ通用しました(・ω・)ノ




ただ今度はCBR600F。。。

候補①『CBR(シービーアール)』
→ CBR1000RRやCBR600RRと勘違いされる(´・ω・`)

候補②『CBR600(シービーアールろっぴゃく)』
→ CBR600RRと勘違いされる(´・ω・`)

候補③『600F(ろっぴゃくエフ)』
→ 何それって言われる(´・ω・`)

候補④『CBR600F(シービーアールろっぴゃくエフ)』
→ そのまんまだねε-(‐ω‐;)



ちなみにバイク仲間からは『ホンダのバイク』『ニンジャじゃないバイク』って呼ばれてます(´・ω・`)



あだ名がないって不便だね。。。

・・・。

・・・。

・・・。

あっ!

そういえば。。。

拙者もプライベートでは あだ名ないや(^_^;)

いつも苗字で呼ばれてるっけ。。。『○○君』『○○さん』『○○』(;^ω^)



結論!あだ名なんて必要ない!ってことで(o^-')b

プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:30,500km(6/11時点)
CBR600F所有期間:5年7ヶ月(5/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード