ようやく行けた♪

ポンタ♪ポンタ♪ポンタ♪ポンタ♪ポイント還元お・と・く♪こんばんは、はぐれニンジャです。

ガソリンスタンドで流れてて頭から離れません(;^ω^)



先週の土曜日に茶臼山に行って参りました☆

と言うとみんなから「芝桜おわったんじゃない?」と聞かれます。。。

えぇ、終わってましたとも(´・ω・`)

という以前に茶臼山が芝桜が有名ということも知りませんでした(;^ω^)


拙者の目的はGWのリベンジということでワインディングの練習でし(・ω・)ノ

詳細はコチラ → http://hagureninja.blog58.fc2.com/blog-entry-545.html

今回はちゃんと行けましたし、

道も空いていたので気持ちよくワインディングの練習ができました(^ヘ^)v

茶臼山高原道路はいい練習場です(^-^)



さらに目的がもう一つ☆☆

120623_095031.jpg
ライダーズハウス・HAYATE(疾風)


120623_095507.jpg
中にはライダーズハウスらしくバイクがいっぱい展示されてました☆


120623_095928.jpg
ライダーズハウスの中にあるライダーズカフェ珈琲物語オムカレー

いい感じの辛さとスパイシーさで日本人向けにアレンジされているようでいい感じ(o^-')b

たまごもトロトロでおいし~(^~^)モグモグ


本当はジュースもお薦めだったらしいのですが

下調べしなかったので飲んでないです(^_^;)




久しぶりに目的が達成できた一人ツーリングだったので

いつも以上に楽しかったよ~d(^O^)b


GETだぜ☆

週末は雨も降らずバイク日和でしたね♪こんばんは、はぐれニンジャです。

いっぱいバイクとすれ違いました♪(^o^)ノヤエー




『ダンガリーバイクマイレージ(2ndステージ)』(1~5月)にて入賞したため

景品をもらいにお店までバイクでGo!!


120623_135106.jpg
ダンガリー50周年記念Tシャツ


120623_135134.jpg
バックプリントにオシャレにダンガリーマーク☆

がんばったかいがありました(o^-')b





<オマケ(お店にて)>
はぐリン「ちょうどTシャツがほしかったので助かります(^-^)v」

スタッフさん「寝巻きにでもしてください(^-^)」

はぐリン「デートの時に使おうかと(・ω・)ノ」

スタッフさん「えっ?(。´・д・)」

はぐリン「えっ?(・д・`。)」

スタッフさん「勝負服ですか(^_^;)」

はぐリン「はい(´・ω・`)」

スタッフさん「・・・(。-`ω´-)」

はぐリン「・・・(-`ω´-。)」

スタッフさん「い、いいんじゃないですか(^_^;)」

はぐリン「ですよね~(;^ω^)」



おバカな会話にお付き合いいただき
スタッフさんありがとうございます(^-^)/~


TOP10入り~☆

台風が過ぎ去りましたね。こんばんは、はぐれニンジャです。

って、また台風来るってε-(‐ω‐;)やれやれです。。。




『ダンガリーバイクマイレージ(2ndステージ)』(1~5月)の結果発表がされてますね☆

101222_192954.jpg
アドレスV125S_9位(入賞)\(^o^)/ → 7148ポイント(走行距離1274km)

CBR600F → 21位 → 5282ポイント(走行距離2982km)


原付はポイント倍のためこの結果となっております(^^)

走行距離よりグルメポイントで稼いだのがバレバレですね(^_^;)


20位以上が入賞のためダブル入賞まであと一歩及ばず(>_<)

あと100km走る根性があればな~(;^ω^)




3rdステージは既に始まっており『知多四国巡拝クイズラリー』となっております(^-^)/

次回もがんばっていきまっしょいo(^o^)oお~

やっぱり気になるんです。。。

ZX-6R値下がりしましたね(;^ω^)こんばんは、はぐれニンジャです。

85.89万円なり~


さてさて、

それはいいのですが、

実はこのバイク。。。

リコール対象かもしれません(>_<)

リコール内容は難しいことがかかれておるため分かりませんが、

購入の際はご確認ください(・ω・)ノ



中古を購入の際にはリコールチェックは大切ですね(`・ω・´)

もちろん所有しているバイクのチェックはもちろんですけどね(^_^;)





CIMG5778.jpg

いいバイクなんだけどな~(´・ω・`)

おすすめグルメ その3<最終回>

ルパンになりたい。。。こんばんは、はぐれニンジャです。

なぜって?女の子のハートを盗みたいから(^_^;) ← 痛い子です





グルメスタンプツアーでおいしかったお店の最終回で~す(^-^)

『夢菓子匠房 一期堂(いちごどう)』
住所:愛知県知多郡南知多町内海北向41
℡0569-62-0133

いちご大福や生どら焼、いちごのスイーツなどのお土産専門店です



120204_124644.jpg
いちご大福、雪いちごちゃん

いちご大福はいちごの甘さとあんこの甘さが絶妙(*^_^*)あま~い

羽二重もちも ふにふに~(^~^)モグモグ

雪いちごちゃんは生クリームが入っててケーキに近い感覚で食べれます(*'o'*)あま~い

いちご大福は期間限定ですのでお気を付けくだされ~(^-^)/~



拙者の周りでも好評でグルメツーリングで3回も行っちゃいました(o^-')b



さてさて、今回紹介できなかったお店もありますが、

どこも個性があっていい店が多かったです(^-^)

なんせ、はぐれニンジャの紹介がワンパターンですのでご了承くださいませ(^_^;)

グルメレポートってホント難しいですね(;^ω^)

バイク。。。お前もか。。。

梅雨入りしましたね。こんばんは、はぐれニンジャです。

晴れのチャンスを逃がさないようにバイクに乗らなきゃですね(^^;)




心身ともになかなか本調子にならない状態(>_<)

とはいえバイクには乗りたいので近場の新舞子マリンパークで

バイクの撮影会をしました♪



パシャ☆

パシャ☆

う~ん、少しバイクの位置を変えよ(・ω・)

よいしょ。。。

ピキ!!

背中痛めたw(>_<)

やっぱムリできない体らしい(´・ω・`)

けど少しぐらい体調が悪くても今のバイクには乗れるのはありがたいですね(^_^;)



帰りにダンガリーによってCBR600Fのチェーンの状態をチェックしてもらいました(`・ω・´)




120610_105627.jpg
サビサビww

初期段階のサビなのでグリスアップで対応していただきました(・ω・)

ダンガリーのフリーメンテで無料(タダ)でやっていただけるの助かりますd(^-^)


それにしても新車で買ってまだ8ヶ月なのにサビって(ToT)

みなさんも日頃のメンテは怠らないようにしませう(・ω・)ノ





バイクも乗り手に似てサビ付いてしまっているとは。。。

油断したww{{ (>_<) }}

PATI☆PATI☆

8000に~ん。。。8073に~ん(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

ありがとうございま~す(*^▽^*)


あとから気づいたんだけどね(;^ω^)





はてさて、このブログの今後を考えているわけでもなく~~ヽ('ー`)ノ~

ど~したものかの~(。-`ω´-)ンー

バイクブログ?

ツーリングブログ?

グルメブログ?

う~ん。。。

・・・。

Zzz。。。

ね、寝てないよ(ρ.-)

ということ。゚(゚^∀^゚)゚。

こんな感じで

また~りとやっていきますのでよろ~~ヽ('ー`)ノ~





120526_191354.jpg
ビックリマンチョコ☆

記念に買ってみたりo(^o^)o

なつかし~

と思い出にひたる前に

80円!!高っ!!


何が出るかな~(^-^)

集めてないけどやっぱり気になる

ビックリマンシール☆

やっぱり『ヘッドロココ』が好きでしたね~(*^_^*)

何が出るかな♪

何が出るかな♪





120527_163313.jpg

こんなもんですよ(^_^;)

おすすめグルメ その2

最近お腹が弱いです。。。こんばんは、はぐれニンジャです。

正露丸が愛用品になりつつあります(;^ω^)






グルメスタンプツアーでおいしかったお店、第2段ですよ~(^-^)v


『灯台うどん』
住所:愛知県知多郡美浜町奥田石亀164-1
℡0569-87-1011

うどん、そば、丼ものはもちろん

きしめんや味噌煮込みうどん、みそかつ、海老フライなどの名古屋メシが楽しめますぞd(^-^)


120408_110240.jpg
味噌煮込みうどん


120204_112247.jpg
どてめし定食


しかもお味噌がいい味してるんですo(^o^)o

名古屋人である拙者も満足でした(^ヘ^)v





ただ、名古屋出発のツーリングの場合は

「知多半島に行ってわざわざ名古屋メシっすか?」

ってなりそうですけどね(^_^;)

プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

Ninja650走行距離:300km(10/8時点)
Ninja650(2018年モデル):2017年9月納車

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード