たいきゅうw

土曜日にバイクを2時間ほど走らせたらマジきつかったですwww。こんばんは、はぐれニンジャです。

場所によっては気温38℃って暑すぎダァー(*_*)



だが、こんな気温の中でも戦っているライダーたちがいますよね(^-^)

そうです☆

8時間耐久レースです☆

拙者的に応援しているチームとしては一番身近な

トリック☆スターですね(*^_^*)

Ninja ZX-10R(エヴァ初号機仕様)だしね(o^-')b


ということで、

応援に行ってきました ガンバレ~\(^o^)/ガンバレ~

本日の天気は曇だったけど暑いよ~(>_<)

けど、応援しに行かなくては~(`・ω・´)


120729_102052.jpg
トリック☆スター(笑)

8耐中のためお店はスタッフも1人でまかっておりました(;^ω^)

・・・。

え?

鈴鹿サーキットじゃないのかって?

行かないですよ~

だって体力ないもん(´・ω・`)

こんな中サーキット行ったら熱中症になっちゃうよ(;^ω^)

お家でクーラー効かせながらネットで応援してましたo(^o^)o

鈴鹿まで行ける距離に住んでいながらもったいないですか?

人には人の事情があるでし(^_^;)







結果はあえて書きませんがちょいと残念な結果でしたね。

レースは最後までわからない厳しい世界ですね本当に。





P.S

お店までCBR600Fで行かなくてよかった~(^_^;)

防御力10アップした☆

あぢ~ですね。こんばんは、はぐれニンジャです。

この暑さは、やる気が奪われますね。。。あ、もともとないや\(^o^)/



太陽さんの光は拙者にはきつすぎるでござんす。。。

特にバイクや原付に乗っている時は両腕に対する日差しがハンパないです(>_<)

これでは玉の肌が台無しになってしまいますよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

ということで!!



120722_211219.jpg
Cool Ride アームカバー(RSタイチ)2100円

今回もおしゃれにホワイトにしてみました♪

って言いたいんですけど、実はこの色しかのこってなかったとか(^_^;)強制おしゃれw

ストレッチ素材のため比較的装着しやすく、肌触りが気持ちい~よ~~ヽ('ー`)ノ~

クールマックスなんですけど、言うほど涼しくないよね(;^ω^)実は。。。



120722_211250.jpg
上腕部は滑り止めタイプのゴムとなっております(`・ω・´)

拙者の場合、30分未満であれば問題ないのですが、

1時間以上装着していると、腕にくっきりゴムのアザができてしまいました(ToT)肌よわっ!!

肌を守るはずのアームカバーが肌を傷つけることに(´・ω・`)

対策としてゴムの部分をひっくり返して使用してまふ(・ω・)ノ



本当はRossoの親指を引っ掛けるタイプが良かったのですが、値段が高い。。。

ってゆうかバイク用品って基本的に高くね???

バイクそのものが贅沢な趣味ですからしょうがないんですけどね~ε-(‐ω‐;)

サマーのファッション♪

今週末はすこ~し涼しかったですね。こんばんは、はぐれニンジャです。

バイクで街乗りは暑かったけどねww(>_<)エンジン熱っ!!



夏の日差しが気になる人はいると思います(。-`ω´-)ンー

拙者もその一人です。。。

ということでUVカットのネックガードを購入しました☆



120722_211528.jpg
ROK402 UVカットのネックガード(UPF39+)


またまた、レディースメーカーRosso StyleLabの登場です♪




本当はGoldwinのネックガードが良かったのですが、

あごに引っかけないと首うしろまでガードできないため断念(>_<)

その他のメーカーはマジックテープタイプもあったのですが、

マジックテープのトゲトゲが首やメッシュジャケットを傷つけるためNG(*_*)


そんなこんなでボタン式で首周りがスッキリしているRossoに決めました(`・ω・´)

ちなみに首後ろに保冷剤用ポケットも付いてます(^-^)

クールマックス素材のため気持ち涼しい~・・・かな?(苦笑)

とりあえず日焼けをガードできればよし(^-^)





・・・。

え?

このブログ見たことあるって?

デジャブかな♪

デジャブじゃないよ♪

コピペだよ\(^o^)/


ちなみに以前の記事ね ↓ (^_^;) ↓
http://hagureninja.blog58.fc2.com/blog-entry-546.html

すこ~し疲れ気味ですので勘弁してくだされ~(^^;)







洗濯中でも使えるようにもう1枚買いました(^-^)v

今度はおしゃれなホワイトを試してみいたでし(・ω・)ノ

汚れないか心配だけどね~~(;^ω^)

ようやく発売ですね☆

暑いwww(>_<)こんばんは、はぐれニンジャです。

熱中症には、ほんとに気をつけないといけませんね。



ようやくスズキから250ccネイキッドが発売されますねo(^o^)o待ってたよ~

GSR250

ネームはGW250やイナズマとも噂されましたがGSRシリーズに落ち着いたようですね♪
120407_152545.jpg

価格:43万8900円

いい感じのお値段ではないでしょうか?

ってゆうか最近Ninja250Rの値段が高く感じますね(;^ω^)




詳しくはスズキのHPをチェック ↓ (^-^) ↓ チェック
http://www1.suzuki.co.jp/motor/gsr250l2/index.html


250ccクラスがさらに盛り上がってくれるとうれしいですね(^-^)v

拙者も早く試乗したいぞ~o(^o^)o

さるぼぼに願いを。。。

最近、イラッ☆とする出来事が多いです。こんばんは、はぐれニンジャです。

拙者は何事も真に受けてしまう性格なので、

もっとスルースキルを磨いて大人にならなきゃですね(^_^;)



ということで昨日 年齢だけは33歳になりましたε-(‐ω‐;)

30歳過ぎると正確な年齢なんてど~でもいいって感じになります。。。

自分の年齢をブログで確認したこともあるぐらい(苦笑)

それなりの年だし、周りの人に迷惑をかけないことが大人のたしなみですよね~(^-^)/





昨日はバースデーでした。。。


バースデーということでロマンティックですね。。。


年に一度の


記念日。。。


そんなロマンティックな日に


予定がないと寂しいですよね。。。








・・・。

こんなこと書いていると

『拙者は予定がないです(´・ω・`)』

って書くと思っているでしょ??



くっくっくっ。。。

今年のはぐれニンジャは違うぜ!!

予定がありましたお!!

お出かけするんだ~☆~ヽ('ー`)ノ~

そいでおいしい食事をするのだ(^~^)モグモグ

いいでしょo(^o^)o





え?

裏切り者ですか??

カーッカーッカーッ!!( ← アシュラマン風の高笑い)

なんと言われようと

予定があった拙者は勝ち組~(^ヘ^)v



ということで

ダンガリーのツーリングに参加でし(・ω・)ノ


団体ツーリングですけど何か問題でも???

ほとんど男でしたけど何か問題でも???

食事は鉄板焼ですけど何か問題でも???



わーい。。。(´・ω・`)ツーリングだ。。。(´・ω・`)ツーリングだ。。。(´・ω・`)


岐阜県の高山市の国八食堂まで鉄板焼を食べに行きました☆

『行列ができる鉄板焼屋』という告知にウソ偽りなしでした(;^ω^)

1時間も待ちました(>_<)お腹すいたよww


120715_131017.jpg
鉄板焼豆腐定食o(^o^)oうまいぞ~!!
写真間違ってので修整しました~(;^ω^)



国八食堂から次の目的地「グリーンホテル」まで近いためここで行くことに(・ω・)ノ

ここで報告します!!

33歳!!

はぐれニンジャ!!

道に迷いました(ToT)


人に迷惑をかけないという大人のたしなみがwww(*_*)

自由行動時間中に到着できたので迷惑はかかってないよ?(;^ω^)


120715_144114.jpg
グリーンホテル内の物産店がいっぱいありました(^-^)

足湯もあったよ♪(^-^)b


120715_142038.jpg
さるぼぼ神社もあったりo(^o^)o

さてさて、お願い事しよ~っと

『帰り道も無事に帰れますように☆』





とまあ、記事もほとんどコピペ。。。

オチも読めちゃう単純さ。。。

年をとっても何も変わらない。。。

これぞはぐれニンジャクオリティって感じですね(;^ω^)

危険回避。。。

車が脱輪しました(´・ω・`)こんばんは、はぐれニンジャです。

寝ぼけながら車を動かすものではないですね。

左後輪のみだったので大事には至りませんでしたが、

タイヤにダメージが。。。

嫌な思い出が復活。。。 → http://hagureninja.blog58.fc2.com/blog-entry-553.html



このように乗り手がポカして故障は自己責任として、

メーカーもポカします。。。

Ninja250Rがリコールです。

Ninja250Rはちょくちょくリコールが出ていたのですが、

2012年7月2日のリコールは拙者も思い当たる所があります。



オーナーであるからには自身のバイクや車のリコール情報にはアンテナを張っておく必要があります。

自分自身の危険はもちろん他者をも巻き込みかねないので。。。




それにしても拙者はリコールの引きが強いねε-(‐ω‐;)

・アドレスV125G
・アドレスV125S
・Ninja250R
・ZX-6R


ひょっとしたら、CBR600Fも?Σ(・ω・;)ビクッ!!

気をつけるに越したことないですね。

星に願いを。。。

ブーン(((⊂(・ω・ )⊃♪ブーン⊂( ・ω・)⊃)))♪ブーン(((⊂(・ω・ )⊃♪こんばんは、はぐれニンジャです。

少女時代の『パパラッチ』のリズムと振り付けが頭から離れません。。。

ちなみに拙者はT-araの曲の方が好きです♪





昨日は七月七日でしたね。。。


七夕ということでロマンティックですね。。。


年に一度。。。


織り姫と


彦星が


出会える日。。。


そんなロマンティックな夜に


予定がないと寂しいですよね。。。


しかも拙者の地方は星空がきれいな


晴れでした。。。





・・・。

こんなこと書いていると

『拙者は予定がないです(´・ω・`)』

って書くと思っているでしょ??



くっくっくっ。。。

今年のはぐれニンジャは違うぜ!!

予定がありましたお!!

しかも夜に♪(*^_^*)♪

夜景を見に行くんだ~☆~ヽ('ー`)ノ~☆

そいでおいしい食事をするのだ(^~^)モグモグ

いいでしょo(^o^)o





え?

裏切り者ですか??

カーッカーッカーッ!!( ← アシュラマン風の高笑い)

なんと言われようと

予定があった拙者は勝ち組~(^ヘ^)v



ということで

ミッドナイトツーリングでし(・ω・)ノ


団体ツーリングですけど何か問題でも???

ほとんど男でしたけど何か問題でも???

食事はラーメンですけど何か問題でも???



わーい。。。(´・ω・`)ツーリングだ。。。(´・ω・`)ツーリングだ。。。(´・ω・`)

三重県の多度山まで夜景を見に行きました☆

『道中とても険しく細い道』という告知にウソ偽りなしでした(;^ω^)

180度近いターンカーブの連続しかも落ち葉や小石が落ちてて

半泣き状態で頂上を目指しました(ToT)

バイクに負担をかけながらもなんとか無事に登ることができましたε-(‐ω‐;)


苦労した甲斐もあり、星空も夜景がとてもきれーでした(*'o'*)ほえ~





120707_214101.jpg
天の川

心のきれいな人には見える!!はず(笑)

ちなみに拙者は見えません(^_^;)




さてさて、お願い事しよ~っと

『帰り道も無事に帰れますように☆』




帰りもかなり怖かったです{{ (>_<) }}

カーブ中、小石にのりタイヤが横滑りした時は

終わったな。。。

と覚悟しましたが

何とか体勢を整え直して無事に下ることができましたε-(‐ω‐;)



七夕効果ってやつですね☆

織姫☆彦星☆ありがとう~o(^o^)o






・・・。

あれ?

道中にビビリ過ぎて

本当の願い事忘れてたwww(^_^;)

みゅ~じっく♪すたーとぅ♪

今日は晴れるんじゃなったんですか~?こんばんは、はぐれニンジャです。

夕立。。。ピンポイントで降られました(ToT)





ここ3年ぐらい音楽に対して時が止まっておりました。。。

理由その1:コンポが壊れる(>_<)

理由その2:MP3プレーヤーが壊れる(>_<)

理由その3:はぐれニンジャの頭が壊れる(>_<)
← あ、もともとか(笑)


コンポのCDトレイが出てこなくなり、

同じCDばかり聴いとりましたε-(‐ω‐;)いい加減あきるよねw

さらにMP3プレーヤーは音楽が勝手に停止したり、液晶が表示されない、充電できない、

などなどの理由によりついに引退決定ε-(‐ω‐;)しゃーないよねw




しかしながらアナログである はぐれニンジャにとって

最近のMP3プレーヤーはハイカラ過ぎる。。。

ちなみに携帯電話派です(´・ω・`)すまほってな~に??

そんな はぐれニンジャがバイク屋のスタッフさんの薦めもありiPodを買ってみたり(・ω・)ノ




120701_220115.jpg
ちっさっ!!
(左が今まで使ってたMP3プレーヤー、右がiPod nano)


シュッ・・・(`・ω・´)/

シューッ・・・/(`・ω・´)

シュッシューッ・・・/(`・ω・´)/

・・・。

(*'o'*)ほえ~
(タッチパネルに感動中)


タッチパネルを操作しているはぐれニンジャ。。。イケてるかもo(^o^)o( ← 完全に勘違いね(苦笑))



そうだ!!

これつけながらランニングしたら女の子にモテるかも。。。

スタイリッシュにタッチパネル操作をしながら

はぐれニンジャ「君もiPod?実は拙者も」

な~んて会話ができたり( ̄ー ̄)ニヤリ ← ハラグロ


くっくっくっ。。。

iPodという最先端の力を手に入れたはぐれニンジャにとって敵はないですね(^ヘ^)v



え?

聞いてる音楽ですか?

とりあえずガンダムを入れてみました(´・ω・`)何か問題でも??

プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

Ninja650走行距離:300km(10/8時点)
Ninja650(2018年モデル):2017年9月納車

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード