Z

台風18号が接近中。こんばんは、はぐれニンジャです。

人造人間18号ならクリリンがなんとかしてくれるんですけどね~(;^ω^)



今回の台風もパワーがすごいですけど、

カワサキパワー主義もすごいらしいです(・ω・)ノ

ブランニューモデル『Z800』が10月2日に発売です☆

詳しくは → http://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/index.html

まだまだスペックなどが出てませんが排気量だけはアップしたことは明確ですね(^-^)



しかしながら、さすがは「漢(おとこ)カワサキ」なんでしょうか?

排気量アップ → パワーアップ\(^o^)/

ZZR1400(1352cc) → ZX-14R(1441cc)
Z1000(953cc)   → Z1000(1043cc)
Z750(748cc)   → Z800(799cc?)



ってそんな単純な話じゃないか(;^ω^)サーセン

おそらくトルクの谷をなくし、扱いやすさ、面白さなどを考慮した結果なんでしょうね(`・ω・´)



Z750はリーズナブルな値段を売りにしましたがZ800はどうなんでしょうか?

楽しみですね(o^-')b





Z800が出るって事は来年あたりNinja800とか出たりして。。。

カワサキファンなら誰でも予想できそうですね(^-^)


バイクの乗りやすい季節になりましたね☆こんばんは、はぐれニンジャです。

ゲリラ雨はあいかわらずですけど。。。



さてさて、この季節になり久しぶりに乗られる方もいるかもしれませんね。

そんな方にほんの少し注意事項です(`・ω・´)


<会社にて>
会社の同僚「はぐリンさん。。。」
はぐリン「うん?どうした~?」
会社の同僚「久しぶりにバイクに。。。」
はぐリン「バイクに乗るの?じゃあツーリングにでも行く?」
会社の同僚「いえ。遠慮します。」
はぐリン「そっすか(;^ω^)」
会社の同僚「そうじゃなくて久しぶりバイクに乗ろうとしたら」
はぐリン「したら?」
会社の同僚「ハチの巣ができてました。。。」
はぐリン「ハチの巣。。。バイクに。。。σ( ・´_`・ )。oO」
会社の同僚「はい。。。」
はぐリン「ハチって、あの蜂?ミツバチ?」
会社の同僚「はい。。。」
はぐリン「ちなみに今年に入ってから何回乗ったの?」
会社の同僚「2回です。。。」
はぐリン「最後に乗ったのは?」
会社の同僚「5月です。。。」
はぐリン「(≧ω≦ )プププ」
会社の同僚「笑わないでくださいよww」



そうなんです。

5月から9月の間にハチさんがバイクに一生懸命 巣を作ったそうなんです。

すでに除去した後だそうです。

写真も撮ってないのでどんな巣を作ったかはわからないですけどね。

クモの巣であれば拙者も結構あるんですど。。。ハチって(^^;)

いや~、笑っちゃいけませんね(^_^;)

危険ですもんね(´-∀-`;)



はい(`・ω・´)

みなさんも夏場に乗らなかった方はお気をつけくださいね(^-^)/~

ちょいとブレイク。。。したかった(汗)

あたたか~いものを飲んだ方が体にはいいらしいですよ。こんばんは、はぐれニンジャです。

暑い日にはなかなかできないんですけどね(´-∀-`;)




9月2日にカワサキコーヒーブレイクミーティングに行ってきました☆

ようやく9月のネタです(^_^;)

今回もバイク屋さんに連れてってもらいました☆

最近、自分で計画立てるのが ちょいと面倒になってきたよ~(^^;)アハ



天気は予想が外れて晴れたよ~♪

会場は岐阜県の高山方面だから涼し~かと思いきやメッチャ暑かったッス(*_*)熱中症w

灼熱の会場でバイク用品コーナーやじゃんけん大会が行われてました☆

そして暑い会場でアッツアツのコーヒーが振る舞われてました(;゚д゚)アチーチーアーチー

バイクの台数も男の人数も多くカワサキはいろんな意味で熱いね(^_^;)というより暑苦しい?

こんなにカワサキ車があるのにZX-6Rは1,2台しか確認できなかったです。。。不人気車なのか(ToT)



120902_112813.jpg
マグカップはホンダだけどもお構いなしでござる~~ヽ('ー`)ノ~

バイクもホンダだけどもお構いなしでござる~~ヽ('ー`)ノ~


120902_213847.jpg
ちなみに同じ場所を日焼けww(>_<)前回よりクッキリww

学習機能がないね(苦笑)




<オマケ>

今回は女性スタッフの先導ということ。。。

ここははぐれニンジャのツーリングで培ったノウハウでサポートじゃーー(`・ω・´)

そうそう、女性には『さりげないやさしさ』がいいらしい( ̄ー ̄)ニヤリ ← 腹黒い


スタッフ「下見はしてきたんですけど、休憩場所はここのPAでいいでか?」

はぐリン「あ、あの。。。」

ベテランライダーA「ここはね。こっちのPAの方がいいよ。」

ベテランライダーB「確かにガソリンスタンドもあるしね。」

スタッフ「そうですか。ここのルートはどうしましょう?」

はぐリン「そ、それはね。。。」

ベテランライダーC「こっちのルートの方が楽しいと思うよ。」

ベテランライダーD「そんなに難しい道じゃないしね。」

スタッフ「じゃあ、そのようにしましょう。」

はぐリン(´・ω・`)


べ、別にツーリングが順調に行けばいいわけで。。。

いいところを見せる必要もないわけで。。。

うん。いざという時に女の子をフォローできれば問題ないわけで。。。

ま、いざという時があってもフォローできないタイプなんですけどね(´・ω・`)

ラフティングツーリング その3<後遺症編>

9月に入ってバイクのイベントがいっぱいですね☆こんばんは、はぐれニンジャです。

いまだに拙者のブログは8月のネタです(苦笑)


ラフティングツーリング その3(最終回)<後遺症編>
『楽しさの方程式?!』


ラフティングの後半はかなりグロッキー状態(-_-)ダメポ

そんな疲れた体には温泉がいいのだぁ~~ヽ('ー`)ノ~

。。。といきたいところなんですけどラフティングのお客が一斉に入るため混み混みww(>_<)


帰りは美濃ICまで渋滞でござるww疲れた体にはきついでござんす{{ (>_<) }}



さすがに疲れは半端じゃなかったです。。。

腕、腹筋を中心に全身筋肉痛w

腰痛や肩こりww

ロープにしがみついたため手も痛いwww

疲れはその日だけにとどまらず。。。3日間続きました。。。ε-(‐ω‐;)



さらに悲劇が。。。

120827_220336.jpg
手の甲だけ日焼け

油断しておりました。。。

顔は日焼け止め、体はスウェットスーツで防御していたのですが、

手の甲に部分には日焼け止め塗り忘れたよwww(ToT)





ま、いろいろありましたけど

初めてのラフティングはかなり面白かったぞ~いd(^O^)bうお~



ボートで川を下ったりo(^o^)o

崖から飛び込んだり(o^-')b

ボートから落とされたり(ToT)

ボートから落とされたり(ToT)

ボートから落とされたり(ToT)

ボートから落とされたり(ToT)

ボートから落とされたり(ToT)

恋のチャンスを逃がしたり(´・ω・`)

ボートから落とされたり(ToT)

ボートから落とされたり(ToT)




といった感じでメッチャ楽しかったよ~(^-^)/~



ラフティング → 楽しい♪

ツーリング → 楽しい♪

ラフティング + ツーリング → 疲れる(苦笑)


といった感じでした♪



ラフティングツーリング編は終わりでし(^-^)/~

飛び飛び更新で申し訳なかったでした(^_^;)


ラフティングツーリング その1<エントリー編>
ラフティングツーリング その2<ラフティング編>

真打ち登場!!

昨日の次回予告に「ラフティングツーリング」って書いたけど、ウソでした。こんばんは、はぐれニンジャです。

申し訳ないですm(_ _)m


予告したことよりも報告したい新着情報がありまして(;^ω^)

2013年モデルZX-6R

詳しくは(^-^)コッチね → http://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/index.html

実は599ccじゃないんです!!

636ccパワーアップしているんです!!

サーキットだけではなく、ストリートでも楽しめるようにしているようです(o^-')b

しかもトラクションコントロールやパワーモードセレクション、ABSなど充実装備(*^_^*)

デザインはZX-10RよりもNinja250やNinja300に近いかも(^-^)

早く試乗したいぞ~o(^o^)o ← 興奮状態です♪






あ。。。

次回こそ「ラフティングツーリング」ですよ。。。

たぶんね。。。

がんばりまふ(;^ω^)

はやくも2013年

雑誌とかって1ヶ月先の表示になっているので紛らわしいですよね。こんばんは、はぐれニンジャです。

9月なのに10月号とか。。。(;゚д゚)ときどき焦ります。。。



2012年でも2013年モデルを話題になっているメーカーがあるでし(・ω・)ノ

カワサキやハーレーって発表が早いですよね~(´-∀-`;)

まだまだ2012年ですよ~って自分に言い聞かせております(;^ω^)だから焦るんですって。。。



ハーレーダビッドソン110周年記念ということで

限定モデル2013年の新型モデルが特に話題になっているようです(^-^)


各地で試乗会をやるようですね(^-^)/~

詳しくはハーレーダビッドソンの公式HPにて確認すべし☆
コッチコッチー(^-^) → http://www.harley-davidson.co.jp/


名古屋はポートメッセで9/15(土)、16(日)の2日間に試乗会や商談会を行います☆

今回も2輪は駐車料金が無料(^-^)v

来場記念としてマフラータオルがプレゼントo(^o^)o

試乗も無料d(^-^)


拙者も行きたいところですが、次の日ツーリングのためパスの可能性大(^_^;)体力ねぇ。。




というゆう感じで取って付けたようなバイクイベントの告知。。。

これで少しはバイクブログらしくなったか(^_^;)

9月15、16日はヤマハミーティングなどイベント盛り沢山なんですけど、

書く時間がねぇです(^_^;)サーセン

興味のある方はご自身でお調べくださいませ~♪




ちなみに次回はラフティングツーリング最終回だよ~♪

記事作成中。。。

ラフティングツーリング その2<ラフティング編>

まだまだ暑いですね~♪こんばんは、はぐれニンジャです。

暑くてもツーリングをしましょう♪

ゲリラ雨に打たれて涼しくなるよ(ToT)



ゲリラ雨は嫌だけどラフティングはいかが?

ラフティングツーリング その2<ラフティング編>
『チャンスをつかめ☆』


初のスウェットスーツ装~着~♪

スウェットスーツを着ると女の子にモテるのは都市伝説ですね(・ω・)ノモテねww

それにしても拙者スウェットスーツ似合わんね(;^ω^)

涼しげに見えてもサウナ状態ww(*_*)ゆでダコになるでござんす。。。


暑くなった体には川の水が気持ち良いのだぁ~~ヽ('ー`)ノ~


ちなみに拙者は「悪魔の実」を食べていないのに金づちです(ToT)

しか~し、ライフジャケットのおかげでおぼれないことに感動(*'o'*)





『そしてついにラフティングでし(・ω・)ノ』

スタッフさん「ラフティングはボートの上で落としあいになるんですよ」

はぐリン「こうゆうのって、まず弱そうな人が狙われるんですよね」

一同「なるほど!!」

ザブーン

はぐリン(´・ω・`) ← 落とされた人
はぐリン(´・ω・`) ← 鼻から水が入った人
はぐリン(´・ω・`) ← 川の水を飲みまくった人
はぐリン(´・ω・`) ← びしょ濡れな人
はぐリン(´・ω・`) ← 弱そうな人





『ちょっとした崖からの飛び込みでし(・ω・)ノ』

はぐリン(う。。。結構高い。。。どうしよ。。。)

女の子「まさかラフティングに来て飛び込まない人はいないですよね?」

はぐリン「だ、だよね~(^_^;)」

ここは はぐれニンジャの男をみせるところ(`・ω・´)

はぐリン「はにゃぁぁぁぁ~~~(ToT)」

ザブーン

はぐリン「ゴボゴボwwぐるじwwだじけでwww(ToT)」


拙者が勇気を振り絞って飛び込んだ後、女の子の飛び込みを拝見。。。

ってあっさり飛び込んじゃうのね~(;^ω^)







『女の子の救出でし(・ω・)ノ』

女の子「助けて~」

女の子が助けを求めている。。。

これは引き上げてはぐれニンジャのやさしさを見せるところ(`・ω・´)

危機的状況から救出すると恋愛に発展しやすいと聞いたことがある。。。

くっくっくっ。。。チャ~ンス( ̄ー ̄)ニヤリ ← 腹黒

はぐリン「今助けるよ!よいしょっと!あ。。。」

女の子「ふぅ~。ありがと」

はぐリン「あ。。。あ。。。あ。。。」

女の子「あ?」

はぐリン「あ。。。足つった(>_<)」

女の子「。。。(¬_¬)」



うん。こんなもんですよ(´・ω・`)

いっちま~ん!!!!!!!!!!

ついに(-ω-)








ついに(・ω・)








ついに(`・ω・´)








ブログ10000人突破だよ~~~

1oooo(^o^)1oooo

いっちまんに~ん(*」>д<)」オォ───イ!!


って叫びたくなりますね♪

いや~10000人ですよ?すごくね?

こんばんは、はぐれニンジャです。

毎度毎度ですが、こんなブログにお付き合いいただき
本当にありがとうございます(*^_^*)


最近は1日に20人ぐらい訪れてくださってるんですね(*>ω<*)テレルー!



最近、バイクの話題やイベント告知が少なくなっているけど大丈夫かなこのブログ?


次回こそはようやく『ラフティングツーリングのラフティング編』の予定です(^-^)/

といってもラフティングツーリングってバイクには触れおらず、

ほとんど日記なんですけどね(;^ω^)



そのうち1ヶ月以上遅れて報告になったり。。。なんてね。。。。あったりね(^_^;)



ゆる~りとしたブログですので気が向いたら、

今後も立ち寄ってくだされ~(o^-')b
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:29,600km(3/19時点)
CBR600F所有期間:5年5ヶ月(3/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード