買ったお~♪♪♪その3

最近、休日はダラ~っとしてます。こんばんは、はぐれニンジャです。

といことで題名も手抜きです(;^ω^)



手は抜いても手を冷やしてはいけないかな~って思って。。。

買っちゃいました(`・ω・´)




121125_210743.jpg
RSタイチのeヒートグローブ(電熱グローブ)

高かったけど2りんかんで10%OFFになったので(^-^)v

若干バッテリーが重かったり、

グローブそのものが大きかったりとしますが、

温かくて良い感じ(*^_^*)あたたけぇ~♪



購入する時は実際に試着することをお勧めします(・ω・)ノ

やっぱ、冬のグローブはゴツイので操作性を重視するなら

グリップヒーターの方がいいかもです(。-`ω´-)ンー

拙者の場合、原付とバイクの両方で使うので電熱グローブにしました☆


防寒装備はしっかりして冬を乗り越えるぞ~o(^o^)oオー!

買ったお~♪♪その2

車が知らないうちに傷つけられてました(´・ω・`)こんばんは、はぐれニンジャです。

くっそ~。。。家の前で工事しとったからあの時かw(>_<)


11月は何かにつけて流れが悪いの~(ToT)

流れが悪い時はお買い物で憂さ晴らしじゃ~\(^o^)/



CIMG5825.jpg
ゴリラポッド

パッと見た感じでは何か分からないかもしれませんが

いわゆるカメラを固定する三脚です(^-^)

軽くて携帯に便利♪

2000円を切っているのでお手軽に購入可能です(^-^)b




121110_202256.jpg
実際に使うとこんな感じです(o^-')b

三脚があると撮影の幅が広がりますよ☆



ゴリラポッドは脚の部分がクネクネ曲がるため、

しっかりした枝やフェンスなどに固定も可能なんです(`・ω・´)


まあ、実際はそんな場面に出くわした事がないですけどね~(;^ω^)

買ったお~♪

ブログの更新が鈍くてサーセン(;^ω^)こんばんは、はぐれニンジャです。

ネタはあるけど、気力がなかったです(´・ω・`)



ミラノショーなどもホントは話題にしたかったんですけどね~ムリでした(^_^;)

ちなみにミラノショーはホンダやドカティがすごいらしいね♪

ツーリングやイベントはネタもありますので、

冬にネタがなくなったら書きますね~(^_^;)\('_' )おいおい





さてさて、お買い物しました☆


CIMG5866.jpg
ウェストバック(クシタニ)

初のクシタニブランドです(^-^)

使いやすいと思いますよd(^-^)若干高いけどね~

デザイン的にも良い感じです(o^-')b



<おまけ>
はぐリン「クシタニのウェストバックがほしいです」
スタッフ「それですとお取り寄せになりますね~」
はぐリン「1週間後のツーリングに間に合いますかね?」
スタッフ「早ければ入荷できますよ」

1週間後
はぐリン「ウェストバック来ましたか?(^-^)」
スタッフ「来てないですね~」
はぐリン「そうですか(´・ω・`)」

2週間後
はぐリン「ウェストバックは?(・ω・)」
スタッフ「来てないですね~」
はぐリン「そうですか(´・ω・`)」

3週間後
はぐリン「ウェストバック。。。(-_-)」
スタッフ「来てないですね~」
はぐリン「そうですか(´・ω・`)」

4週間後
はぐリン「・・・(´・ω・`)」
スタッフ「ウェストバック来てますよ~」
はぐリン「はあ。。。ありがとうございます(´・ω・`)」


注文してから1ヶ月近くかかりました(^_^;)

ネットで買うと2~3日で届くらしいですけどね。。。

ほし~よ~。。。

ストレス溜まった時って大きな買い物が平気でできちゃいます。こんばんは、はぐれニンジャです。

お買い物でストレス解消でし\(^o^)/



ほしいもの。。。



ウェストバックがほしい(^-^)




ウィンターグローブがほしい(^-^)/~




iPhone5がほしい(^ヘ^)v




ビデオカメラがほしいd(^O^)b




パソコンがほしいo(^o^)o




車がほしい(*'o'*)




家がほしい~ヽ('ー`)ノ~




地球がほしい(^_^;)
ちがうか。。。




『物欲の塊』となっているはぐれニンジャですが、

さて~、現実的な予算や力を考えると~~

ウィンターグローブが妥当でしょうか(´-∀-`;)

といっても、ただのウィンターグローブじゃないです(`・ω・´)

RSタイチのeヒートグローブ(いわゆる電熱グローブ)がほしいでし(・ω・)ノ

シュガーソケットなどからの配線が不要でバッテリー方式☆

温度も調整も可能☆

しかも防水・透湿機能付き☆




ただ、高い。。。

25,200円(>_<)

バッテリーも1.5~3時間(温度調整によって変わります)(;^ω^)

スペアバッテリーは5,880円(*_*)


しかも店頭に現物がない不具合。。。

拙者の手は微妙なためSサイズかMサイズもわからないし、

ウィンターグローブ特有のゴツさもわからない。。。



う~ん悩むの~(。-`ω´-)ンー


CIMG5870.jpg
今はカタログやホームページとにらめっこです(´・ω・`)ど~しよ~

ストレス解消♪

寒さが本格化しても日差しが強く感じるのは私だけでしょうか?こんばんは、はぐれニンジャです。

ちょいとストレスですね。。。


ストレスといえば拙者は現在
絶賛「ストレス社会」のまっただ中ですd(-_-)b


みなさんはストレス溜まった時はどのように解消してますでしょうか?

遊びに行ったり、みんなでバカ騒ぎしたり、おいしいもの食べたり、ゆっくり温泉に入ったりでしょうか?


拙者の場合、バイクなんですけど1人で行きます。

1人気ままが拙者の基本なんでね(´ー`)フッ



で、目的地を「海」にします☆

ストレス解消には風水的「海」がいいらしい(・ω・)ノげん担ぎでし

ということで

『新舞子マリンパークで海を眺めながら「ばかやろう」と叫びに行こう』ツーリングを決行☆

したんです。。。

したんですけどね。。。

その日。。。

なんだかね。。。

ボランティアらしき集団が。。。

メッチャいたので。。。

あえなく中止(´-∀-`;)



でしたので、

『新舞子マリンパークでバイクに乗りながら「ばかやろう」と叫びに行こう』ツーリングに変更(´-∀-`;)

やりました。。。

やりましたとも。。。

ただ。。。

ただね。。。

なんだかね。。。

ヘルメット内に声が響いてうるさかったよw(*_*)





何かと不完全燃焼だったため昼ごはんを食べに「うつみ食堂 鵜の池店」までGo!!


CIMG5827.jpg
ちりめん丼

たいへん美味しゅうございました(*^_^*)



ちなみにお一人様の場合、特定の定食を頼むと「ちりめんじゃこ(1パック)」プレゼントとのこと。。。

後から気づきました(;^ω^)次回は気をつけよ



じゃこ丼で海の力カルシウムを補充~ヽ('ー`)ノ~

明日からがんばりますかね~(´・ω・`)

積載アップ ↑ ↑

完全に秋になりましたね。こんばんは、はぐれニンジャです。

秋といえば。。。

食欲の秋(^~^)モグモグ

読書の秋(`・ω・´)フムフム

運動の秋(^ヘ^)vフンフン

腰痛の秋(´。・ω・。`)シクシク


とまあいろいろありますよね(;^ω^)


季節の変わり目は腰痛になりやすいんです。

しかも台風など気圧の変化によってどよ~んって重くなったりw(-_-)




バイクは荷物が載らない事が欠点の一つと言えます。

お手軽に荷物を運ぶにはリュックサックが1番気楽ですね♪

容量も大きく、日常生活でも活用ができるのは大きな利点です。

ただリュックサックは特に肩に負担がかかってしまいます。

拙者の場合、ZX-6R時代よりバイクに乗る時はできるだけ

体に負担をかけないように心がけてます(・ω・)ノ腰痛だからね。。。



そういう意味ではタンクバックも良いのですが容量に限界があったりします。

CBR600FZX-6Rと違ってタンクの形状が山なりになっているため

タンクバックに荷物を入れすぎると磁石がくっつかなくなってしまいます(>_<)



そんな時はテッテレ~♪

『シィートバックゥ~♪』(^-^)=○◇(ドラえもん風)


111216_111523.jpg
Goidwinシートバッグ10

最近はゲリラ豪雨があるため かさ張るカッパを持って出かける機会が増えているため

重宝しております(^-^)vべんり~♪


欠点としてはシートがはめにくくなったり、ファスナーが開いていたり、

落ちそうになってもわからないということでしょうか(。-`ω´-)ンー


シンプルな形状を選んだ理由はA4サイズのパンフレットをもらっても折りたたまずに済んだり、

持ち運びも苦にならないことが挙げられます(^-^)/~

欲を言えばショルダーバックやリュックサックのように背負えると良かったんですけどね~(;^ω^)




<はぐれニンジャ流シートバックを選ぶポイント>

①バイクに装着できる物を選ぶ。

②用途(大きさ)を考える。

③持ち運びやすさを考える。


ってな感じです(o^-')b
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:30,500km(6/11時点)
CBR600F所有期間:5年7ヶ月(5/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード