失われた戦闘テクニック

眠い。。。(´-ω-`)コックリコックリ こんばんは、はぐれニンジャです。

お休みに入って気が抜けたのか寝まくってます(´-ω-`)背中痛いw



先週はバイク屋さんのナイトツーリングに行き、

そして一昨日はソロでバイクをちょろっと走らせました。。。

拙者。。。腕が落ちてるね。。。(´・ω・`)

ナイトツーリングの時は拙者の後ろを走っていた方

危なっかしい走りをしてご迷惑おかけしましたm(_ _)m申し訳ないです

ペース、ライン取りなど全てがイケてない(>_<)




ナイトツーリングはが強かったから(^_^;)( ← 言い訳です)

昨日は路面が濡れてたから(^_^;)( ← やっぱり言い訳です)

それ以上に精神的なものが大きいかも(^_^;)( ← ぜ~んぶ言い訳です)



来年に向けて大きな目標ができました。

バイクに対して基本の見直していきたいと思います。

ライディングテクニックや知識、考え方などなど。

一応バイクには乗り続けたいと思ってます。



CIMG5885.jpgはぐれニンジャ_010_(ベアークロー)


来年はウォーズマンのように華麗に復活したいです(`・ω・´)スクリュードライバー!!







P.S

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^-^)

来年もゆる~りとやっていきたいと思いますので

よろしくお願いします(*^_^*)よいお年を

クリスマスプレゼント?!

クリスマスイヴ。。。ふとん干しとったら雪が降ってきたww(ToT)こんばんは、はぐれニンジャです。

いらぬプレゼントをww(^_^;)



プレゼントといえば、お世話になった方からこんなんいただいちゃいました\(^o^)/

クリスマスプレゼント。。。ではないらしい残念。。。


121215_225828.jpg
じゃじゃーん♪♪


121215_225902.jpg
ぱかっ♪♪

これな~んだ??

お菓子じゃないよ(^-^)/

答えは骸骨ダンス(左)とバスボム(右)です(`・ω・´)

簡単に言うと石鹸入浴剤でし(・ω・)ノ

LUSHというメーカーの自然派化粧品メーカーらしいです(^-^)

おしゃれすぎて知りませんでした(;^ω^)


バスボムドッカ~ン☆ヽ(・∀・)ノ☆って感じ。。。ではなく じわ~って感じで溶けますd(^-^)


骸骨ダンスはプルプルプニプニ~って感じです♪

見た目と違って柑橘系の香りが良い感じ♪

感触がおもろいですよ~♪プルプニ♪~ヽ('ー`)ノ~♪プルプニ♪


※石鹸や入浴剤は肌との相性がありますのでご購入の際はお気をつけくださいませ。





ところでこのプレゼントの意味は???

「首洗って待っとけ~」

「加齢臭がひど~い」

「骸骨みた~い」

「爆発しろ~」


とかでしょうか???

全て身に覚えがあり(´-∀-`;)

なんてね(^ω^)


素直にうれしかったです♪

Sさんありがとうございました(*^_^*)






はぐれニンジャ_(サンタ)
クリスマスバージョン

お正月以降もこの記事のままだと時期ハズレになっちゃいますね(;^ω^)

パーテー☆

クリスマスが近づいてますね☆こんばんは、はぐれニンジャです。

この時期、拙者にとって楽しみといえば。。。クリスマスセールぐらいかな(;^ω^)




さてさて、そんな中もう一つの楽しみができました♪

そう、昨日バイク屋さんの『クリスマスパーテー』に行ってきました♪

実はクリスマスパーテーに参加するのは初めてだったり(*^_^*)

121215_194148.jpg


ま、バイク屋さんのパーテーなので基本はバイク談議(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)カンペェー

そしてみんなが持参した500円程度のプレゼント交換会o(^o^)o

何かな?何かな~?(^-^)




121216_132740.jpg


・・・。

保護メガネ?

仕事で使おう。。。かな(^_^;)


けどまあ、パーテーは楽しかったぞ~いo(^o^)o





そして、次の日バイク屋さんに行ったらこのブログを見ていただいている

なおっちさんに初対面(´゚Д゚`)ビックリ

いろいろとバイクの話ができて楽しかったです♪

ありがとうございました(^-^)





この2日間、バイク屋のスタッフさんや常連さんなどなどと

最近の悩みなどを聞いていただき、少しばかり気が楽になりました(^-^)/

拙者は本当に「良いバイク乗り」の人たちに恵まれたと思います☆

感謝感謝です(*^_^*)

あとは自分自身で解決していきたいと思います(`・ω・´)




はぐれニンジャ_(モザイク)

いろんな意味で現在顔出し禁止です(笑)

理由は書きませんし、書くつもりもありません。

ご想像にお任せします(・ω・)ノ

冬の悲劇。。。

今年の冬って寒くなるペースが早くないですか?こんばんは、はぐれニンジャです。

「メラ~~」って唱えましょう!!(*_*)MPが足りない。。。






私事で車やバイクなどに乗るのが怖くなっている今日この頃(。-`ω´-)ンー




けど、逃げちゃダメだ。。。逃げちゃダメだ。。。




ということでチョロ~っとバイクを走らせました(`・ω・´)




本日、拙者の地方では朝1℃ぐらい{{ (>_<) }}ブルブル…



ということで以前買った電熱グローブ装着☆
買った時の記事 → http://hagureninja.blog58.fc2.com/blog-entry-613.html



パワー弱(30℃)だと指が芯から冷えることがなくなります(^-^)



パワー中(40℃)だとほんのり温かい(*^_^*)



パワー強(50℃)だとあったけ~って感じo(^o^)o




この寒さでも電熱グローブがあれば大丈夫(o^-')b





寒い中、走る(`・ω・´)





走る。。。(´・ω・`)





・・・。





・・・。





あれ?





左手が冷たくなってきてる。。。?( ・´_`・ )?





あ。。。





電池がなくなってる~(>_<)





う。。。





右手の電池もなくなってる~(ToT)




ま、近場だったので良かったですけどね(^_^;)





ちなみに使用可能時間は
パワー弱(30℃)約3時間
パワー中(40℃)約2時間
パワー強(50℃)約1.5時間



ちなみに充電時間は
取扱説明書には6時間\(^o^)/
実際には3時間ぐらいに感じですけど。。。


ただ、使用時間よりも充電時間の方が長いって。。。ねぇ~(;^ω^)




            はぐれニンジャ(冬装備)
はぐリンの冬の装備(イメージ)
※写真はあくまでイメージです。
 実際のはぐれニンジャと装備には大きく違いがありますのでお気をつけくださいませ(笑)


あくまでイメージ。。。

バイクの走行距離が伸びない。。。こんばんは、はぐれニンジャです。

諸事情によりバイクに乗らなくなるかも。。。

未来の事はどうなるかは拙者にもわからない状況です(。-`ω´-)ンー




ということもあり、引きこもり生活w(´~`)ヒマヒマ~

暇つぶしに『はぐれニンジャのイメージキャラクター』を作ってみました☆

                  はぐれニンジャ_


うん♪実物よりはるかにかわいく作ってみました♪

かわいく作った方が女の子にウケがいいかと(^_^;)


手書きの方が温かみがあって好きなのですが、

拙者は絵心のないので「ゆるキャラ」を作るつもりが「妖怪」になってしまったり(´-∀-`;)

と苦労したためデジタルイラスト風にしました☆

本当に自作ですよ(^-^)

知り合いに依頼してみたけど断られちゃいましたしね(^_^;)



自分の顔が写った写真をアップした際にモザイクの代わりにできます(o^-')b

拙者の場合、顔にモザイクをかけると完全に犯罪者になってしまうので。。。(´-∀-`;)
















P.S
いつもブログを見に来ていただき、ありがとうございます。

このブログですが今後更新がさらに少なくなる可能性があります。

ですので気が向いた時に見に来てくださいm(_ _)m
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

Ninja650走行距離:300km(10/8時点)
Ninja650(2018年モデル):2017年9月納車

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード