ゆ~き~や♪こんこん♫

Wiiのマリオカートで爆走中☆

へ~、バイクもあるんだ~。。。

ブイーン!!

華麗なるコーナーリング!!

えい!!

ピキ!!

あ。。。

腰を痛めました(>_<)

こんばんは、はぐれニンジャです。

みなさんもマリオカートのバイクに乗るときは気をつけましょう(^_^;)





本日は拙者の地方でも風が強く、



雪も降り始めました。。。



そんな中、



颯爽と着替える はぐれニンジャ



オーバーパンツを履き、



ネックウォーマーを着用



ジャケットもしっかり着込む



防水ブーツもバッチリ☆




さて(`-ω-´)




出かけるか(`・ω・´)







車なんだけどね(^_^;)\('_' )車かよ!








130126_171827.jpg

どーしても食べたくなっちゃって~o(^o^)o

ポンデリングってオフロードバイクのタイヤみたい(笑)

それにしても雪でも混んでるミスド。。。恐るべし。。。






今週末はリアルなバイクには乗れそうにないの~d(-_-)

体力不足。。。

先日は雪で大変なことになったようですね。こんばんは、はぐれニンジャです。

みなさまの地域は大丈夫だったでしょうか?

拙者は家で寝ておりましたd(-_-)ダウン中



<金曜日>
とある理由で久しぶりチャリンコに乗ったら、気持ち悪くなりました(-ω-ll)キモ・・
完全に体力不足。。。

<土曜日>
ということで体力回復~(´~`)引きこもり生活

<日曜日>
バイク仲間よりお誘いで急遽ツーリング(^-^)
本当は伊勢に行く予定だったのですが、拙者の事情により知多半島に変更(;^ω^)プチツ~
道は混んでおり、師崎から内海海岸に変更し、さらにプチツーリング化(´-∀-`;)プチプチ~
130113_113634.jpg

帰りにバイク屋さんに寄ってもちつき大会に参加♪
福もちを頬張る(^~^)もっちもち~

はぐリン「おもちうめ~」
スタッフさん「はぐリン君!お餅ついて~♪」
はぐリン「え?」
スタッフさん「さあさあ♪」
はぐリン「は、はぁ。。。えぃ。。。やぁ。。。」
常連さんA「腰が入ってないね~」
常連さんB「リズムがないね」
スタッフさん「おいおい~こわいね~」
はぐリン「。。。(^_^;)」

ということで周りにいる方々が一所懸命ついてくれたお餅を食べました(´-∀-`;)サーセン

いや~今日は渋滞の中バイク走らせたし、2日前には自転車にも乗ったし、
ちょっと疲れちゃった♪(^_^;)テヘ


<月曜日>
10時間睡眠(´-ω-`)コックリコックリ



バイク_001
もっとバイクに乗らなきゃなんだけどね~(;^ω^)体力ないの~

体力ないからブログも更新できてないんだよね~(^_^;)\('_' )言い訳かよ!

冬眠明け

連休中は信じられないほど寝てました(´-ω-`)こんばんは、はぐれニンジャです。

もうそろそろ活動しなきゃです(ρ.-)ねむい。。。



今さらですが、明けましておめでとうございます(^_^;)

今年も自分のペースで自分らしくやっていきたいと思いますのでよろしくです(o^-')bあくまでマイペースでね。。。


さてさて~、おみくじは『中吉』良い感じですd(^-^)

気分も上々にバイク屋さんまで~♪



CIMG5888.jpg
カレンダーGETだぜ☆(無料)

CIMG5890.jpg
手袋GETだぜ☆(無料)

CIMG5900.jpg
キーホルダーGETだぜ☆(おみくじで)

CIMG5895.jpg
商品券GETだぜ☆(抽選で)

CIMG5902.jpg
そしてそして~、福袋GETだぜ☆(1000円)

はぐれニンジャ_011_(福袋)
中身は秘密だぜ☆

ま、去年と同じ感じです(;^ω^)
http://hagureninja.blog58.fc2.com/blog-date-20120109.html



ちなみに明日から仕事だぜ(´・ω・`)
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

Ninja650走行距離:300km(10/8時点)
Ninja650(2018年モデル):2017年9月納車

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード