

あくまでイメージです。。。

イメチェンに失敗?したらしいです(´・ω・`)こんばんは、はぐれニンジャです。

拙者的にはいい感じなんですけど、人からは「どうしたの∑(((゚д゚;ノ)ノ」って言われます。。。

ま、一部の人に好評なのでいいんですけどね~



それにしても人にはイメージがあります。

拙者の場合は未だにNinjaに乗っている印象があるようです(^_^;)

今のバイクになって1年以上なんですけど。。。

普段は「はぐれニンジャ」って名乗ってないんだけど。。。

ど~してなんだろ~???




そんなどうでもいいイメージよりこっちは良い意味でイメージが違ってました(^-^)/


130223_114849.jpg
タンタン麺(714円)

熱烈タンタン麺 一番亭

阿久比町草木字栄81
tel:0569-48-4711


タンタン麺は辛い!!ってイメージがあったんですけど、

ここのタンタン麺はうまい!って感じです(^-^)v

もちろん辛いんですけど、ほどよい感じ♪






今年に入って往復50km前後のツーリングしかしてないの~

へたれっぷりだけはイメージどおりなのか(;^ω^)

どっきどきだね♪

2月14日は男の子も女の子もドキドキだったのかな??こんばんは、はぐれニンジャです。

ちなみに拙者も先週はドキドキ半端なかったです。。。

雨の日が多くて滑りそう(^_^;)\('_' )そっちかい!







CIMG5999.jpg
と言いつつ、こんなんもらっちゃいました♪







CIMG6002.jpg
お菓子セットo(^o^)o



CIMG6005.jpg
ハンディモップ(^-^)v








いいでしょ~?(^o^)





うらやましいですか~?(^-^)







130216_185755.jpg
バイク屋さんのボウリング大会でもらったものなんですけどね(^_^;)




え?




バレンタィ。。。(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


ちょこちょこ

シャラララ すてきにキッス♪(o^-^)o♪

シャラララ 素直にキッス♪o(^-^o)♪


バレンタインデー♪に キックゥゥゥ(`・ω・´)

ふーっ。。。

こんばんは、はぐれニンジャです。

14日って何かありましたっけ??

バレンタィ。。。(∩゚д゚)アーアーきこえなーい



と、ごまかしきれない現実が。。。

ゆえあって、デパ地下に はぐれニンジャ出撃!!

原付で行ったからレインコート姿。。。かなり恥ずかしい(;^ω^)



この時期はバレンタインデーたるイベントがあるため、

拙者の大好きな女の子がいっぱ~い\(^o^)/

じゃ、じゃなくて、大好きなチョコレートがいっぱ~い(^_^;)



せっかくなんで拙者もチョコ購入!!

ゴディバとヴィタメールの高級チョコo(^o^)o

CIMG5947.jpg
決して逆チョコではありません(´・ω・`)




女の子に紛れて自分用のチョコを買う男の寂しさを知ってるかい?

拙者はこの日知りました ショボ――(´-ω-`)――ン

また、こうゆうときに限ってレジが手間取るんだよね~(*_*)



アハハ。。。

高級チョコがしょっぱく感じるぜ(´。・ω・。`)

めん×2

カワサキからZ250が新発売されますね☆こんばんは、はぐれニンジャです。

めっちゃかっこいいわぁ~~ヽ('ー`)ノ~

拙者の予想ではER-2nかな~って予想してたんですけどハズレました(;^ω^)




新発売といえば昔 志村けんが宣伝していた「けんちゃんラーメン」がいつまで経っても新発売だったような。。。(^_^;)

今回行ってきたラーメン屋さんは名前は同じですが違うお店です(^-^)


130209_123445.jpg
中華そば(600円)

けんちゃんラーメン

武豊町多賀7丁目10-6
tel:0569-87-0328


ランチのタイミングだったからか、ごはんとお漬物、ハムとキャベツがサービス(o^-')b

味は昔ながらの中華そばって感じです♪

拙者が行ったときはお店の人がとてもいい感じの人でした(*^_^*)




ただ、お店を探すのが大変でした。。。

お店が見つけられず、2回往復して到着ε-(‐ω‐;)
(武豊高校の前でした)

さらに営業しているかわかりにくく、駐車場もわかりにくいので

興味のある方は、お店のひとに訪ねてくだされ~(^-^)/~

ラ~メン♪つけメン♫ぼくブサ面

CSスカパーが無料(タダ)なので引きこもり全開です(^-^)こんばんは、はぐれニンジャです。

映画もアニメも音楽もスポーツも見放題~ヽ('ー`)ノ~(無料でないのあるけどね~)

音楽もスポーツも見る側専門。。。生粋の引きこもりでし(・ω・)ノ



バイクっすか。。。見る側になりつつあります(^_^;)

バイクが駐輪場のインテリアになってしまう前にマイレージに参加してきました☆

CIMG5944.jpg

今回もバイクの走行距離はもちろんラーメン屋さんの『イケ麺スタンプラリー』の特別ポイントもあり♪



ということでさっそく行ってきました(^o^)

CIMG5943.jpg

とんこつラーメン(560円)

金平らーめん
東海市大田町天尾崎40-4
tel:0562-33-9481


お店は小さめでしたが、かなりおいしかったです(o^-')b

次回はお薦めのカツ丼セットを頼みたいと思います♪

駐車場は砂利なのでお気を付けてください(・ω・)



バイクだと駐車場の状況が気になりますよね~(^-^)


バイクだと。。。(;^ω^)


ま、拙者は原付でしたけどね(^_^;)

プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:29,600km(3/19時点)
CBR600F所有期間:5年5ヶ月(3/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード
