毎週ら~めん~?

気温の変化が激しくて何を着るか困りますね。こんばんは、はぐれニンジャです。

周りの目を気にしたら負け~って感じです(;^ω^)あくまでダウンジャケットゥ




バイクに乗るには、いい季節になってますね♪

よくバイクとすれ違います☆

ただ、恰好を間違えると結構寒かったりww{{ (>_<) }}

まあ拙者の場合、近場しか流してないのであまり問題なかったり

ラーメン屋さん巡りしかしてないよ(;^ω^)

今回は2件紹介でし(^-^)/~



130309_113833.jpg

マーボー飯(500円)

灯台ラーメン

知多郡美浜町野間字中町26
tel:0569-87-0328


ちょくちょく利用しているラーメン屋♫

この時期はちょいとラーメンに飽きていたためマーボー飯でし(^-^)



130323_111752.jpg
しょうゆラーメン(700円)

悠空

知多郡阿久比町白沢天神裏2-11
tel:0569-48-1277


しっかりとしたチャーシューながらシンプルなしょうゆラーメン(^-^)




遠くに行きたいと思う今日この頃。。。

ただ、体力、お金が足りなくて行けないね。。。

無理せず楽しみますか\(^o^)/






P.S

最近ブログの更新ができなかったのは

ホワイトデーが忙しかったからだよ(^_^;)\('_' )ウソつくな!!

久しぶりのツーリング

花粉?黄砂??PM2.5???な~んか体がだるいです。こんばんは、はぐれニンジャです。

近年バイクに乗るには厳しい環境になりつつありますね(ρ.-)




先週、久しぶりにバイク屋さんのミッドナイトツーリングに参加してきました☆

この日は風が強く伊勢湾岸自動車道も速度規制あり{{ (>_<) }}

ということで下道オンリーのツーリングとなりました(-_-;)

目的地は「なばなの里」のイルミネーションd(^-^)


130302_212426.jpg

めっちゃきれ~(*'o'*)

けど、カップルが多いね(-ω-。)




拙者的にはイルミネーションも良かったのですが、

どちらかというと久しぶりのツーリングが楽しかったですo(^o^)o






<おまけ>
ツーリング当日


スタッフ「今日ツーリングに参加するんですか?」
はぐリン「一応バイクで来たけど風がね~」
スタッフ「えぇ~?」
はぐリン「だって伊勢湾岸で速度規制かかってたし。。。」
スタッフ「ふ~ん。参加しないですね~。」
はぐリン「まあ、行かない気持ちは固いですよ(苦笑)」
スタッフ「女の子も参加しますよ」
はぐリン「参加します(`・ω・´)」
スタッフ「へ~、参加するんですね(。¬з¬。)ジィィ──」
はぐリン「(^_^;)」


何か書いてて気づいたんですけど。。。

拙者。。。

成長してないね(´・ω・`)

くるま~

次に買うが決定しました☆こんばんは、はぐれニンジャです。

車の手続きって結構手間がかかりますね(^_^;)高いし。。。

次の車が楽しみです(^^♪高かったけど。。。

気が向いたらブログにします(;^ω^)高かったからね。。。




今回はラーメン屋さんまで今の車で行ってきました(^-^)

130306_120611.jpg
とんこつ醤油ラーメン(680円)

吉左右 (きっそう)

愛知県大府市江端町4-20
tel:0562-48-3364


ランチタイムのためライスと替え玉が無料のお得です(^-^)v

まぜ麺が話題のようですが、この日は売り切れだったよ(´・ω・`)




帰りの駐車場でプチ事件発生!!

おかしい。。。

エンジンがかからない。。。

キーを捻ってもかからない。。。

キーを入れなおしてもかからない。。。

・・・。

・・・。

・・・。

車の周りを見て回る。。。

見たところで何もわからないんだけどね。。。

けど、カギはリモコンで開いた。。。

バッテリーじゃないはず。。。

と考えながら、キーを捻る。。。

ウィィィィーーーーン!!!

エンジンがかかった\(^o^)/

なぜ?

ま、いいかo(^o^)o



けど、あと10日の付き合いになるワゴンR。。。

ちょっと思い出に浸りながら走らせました。。。


130306_101326.jpg

10年間けなげに頑張り続けてるゴンちゃん(^^♪

迷う。。。

スズキの逆車だったV-Storm650やGSR750が日本仕様で発売されますね☆こんばんは、はぐれニンジャです。

ホンダもゴールドウイングF6BやVTR-Fなど魅力的な車種が発売されます☆

魅力的な車種がいっぱいで迷っちゃいますよね~♪



拙者も迷っております(。-`ω´-)ンー

買い替えで(`・ω・´)\('_' )またかよ!

買い替えは決定してます!!

候補はホンダかスズキ。。。

ちなみに現在、
 原付はスズキ(アドレスV125S)
 バイクはホンダ(CBR600F)
 車はスズキ(ワゴンR)

どちらにするべきか。。。

ホンダは魅力的だけど高いし(;^ω^)

スズキはデザインはいいんだけど拙者が求める性能がねぇ(^_^;)

どうしよww

N-BOX+ワゴンR。。。悩むね(`・ω・´)\('_' )車かよ!

・・・。

まあ、気にしないでくださいね(^_^;)



ところで高い買い物も迷いますがラーメンの種類も迷いますよね(^-^)




130302_120052.jpg
味噌ラーメン&ライス (800円ぐらい)

かっつも亭

愛知県知多市南粕谷3-16
tel:0569-42-5858


寒かったのでみそラーメン♪

辛味&旨味ともにGOODd(^O^)b

バター入れてた人も多かったですよ~♫

あと塩ラーメンも人気でしたよ~
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:30,900km(8/12時点)
CBR600F所有期間:5年9ヶ月(7/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード