えこ~

GWですね。みなさんは予定はありますでしょうか??こんばんは、はぐれニンジャです。

拙者の予定ですか(^-^)

拙者はありません(´・ω・`)予定を立てる気力もなし。。。



GW前半に唯一出かけたのはバイク屋さん☆

実は試乗したいものがあったのです♪


130427_104041.jpg

EC-03(YAMAHA)電動スクーター

スタイリッシュなデザインかつ軽量なボディ☆

走りは、やはりというかパワーがないね。。。

バッテリーの取り外しができなかったり、

プラグがアース付きプラグだったりと

まだまだ実用性は低いかも(-_-;)



別にエコに目覚めたわけではないのですが、

電動スクーターには電動の良さがあることがわかったため、

興味が出てきでし(・ω・)ノ



例えば音が静かだったり、軽量だったり、

オイル系を使用しないためオイル臭くなかったり、

メンテナンスが少なくて済んだりなどなど(^-^)



ガソリン代より電気代が安いという反面、

バッテリー代や車体そのものの値段が高いなど

まだまだ、ガソリン車の方がトータルコストでも使い勝手でも良さそうです。


電動スクーターはバイクメーカー以外からも出ています。

ちなみに拙者が一番注目しているのはエネクスオートの『e-runner(イーランナー)』です♪

今後も注目していきたいです☆





<おまけ>
バイク屋に行ったら、ZX-6Rが整備中。。。

1年と6カ月ようやく売れたようです。゚(PД`q。)゚。よかった~

130427_104155.jpg

いろいろありがと~(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

いざ!!鈴鹿へ!!

昔F1を見に3日連続で鈴鹿サーキットまで電車に揺られながら行ったことがあります。

こんばんは、はぐれニンジャです。

感想はすごーーーーーーーーーーく疲れた(;^ω^)

最終日はサーキットから白子駅まで歩いたっけ。。。あれは失敗だったね。。。

とまあ、鈴鹿サーキットの印象はF1を生で見たよりも疲れたというトラウマが残っております。



その時の教訓を活かして車で行くことでしました☆

そうそう、なぜ行くことになったかというと

N-Box+を買ったときに無料(タダ)券がもらえたからだよ(^-^)v

無料(タダ)。。。これは行くっきゃないよね(o^-')b


13日と14日は「Enjoy Honda」というイベントデーでした(^-^)


①バイクの展示

ホンダの話題のバイクがいっぱいありました♩

みなさん忘れてるかもしれませんが、

一応バイクブログ?なのでバイクをアップップー🎶
130413_084028.jpg
CBR400R



②レース

フォーミュラと全日本ロードレースがやっておりました☆

自由席のためメインストレートの最前列を陣取る(`・ω・´)

写真を撮ってみた。。。

130413_112216.jpg


ストレートで撮るもんじゃないね(^_^;)しかも携帯

まさに『あ』っという間にいなくなっちゃいます(*'o'*)はえ~

しかもバイクだと、さらに早く感じます(*'o'*)ひえ~

コーナーだとフルバンク(*'o'*)こえ~

実際に見ると違いますね🎶

感じるスピードや音、そして熱気!!

行ってみなきゃわからいないことがあるo(^o^)o



③トライアルバイクショー
トライアルバイクというのは簡単に言うと障害物をいかに上手く乗り越えるかを競うバイク競技です☆

高速域で走るバイクレースと違いバイクが飛んだり跳ねたりするんです(((;゚д゚)))す、すげぇ

しかも近い(((;゚д゚)))大迫力!!

一見の価値ありですd(^O^)b

130413_102622.jpg



④プレゼント

イベントの時っていろいろなブースから粗品がもらえるんですよね(^-^)

130413_145828.jpg

うん♪上々(^^♪

ちなみにF1の時はもっとすごかったよ☆



⑤遊園地

大人が楽しめるアトラクションと言えば!

観覧車☆

高いね~☆

景色もいい♪

サーキットも一望できるし♫

けど、

実は、

初めてなんです。。。

1人で乗るのは(´・ω・`)

130413_090656.jpg



けど、めっちゃ楽しかったです(*^_^*)

みなさんもサーキットはいかがですか(^-^)

130413_101549.jpg

はんりゅう?かんりゅう?

現実世界で女の子と出会う機会が減っております。こんばんは、はぐれニンジャです。

ということでアイドルを追っかけております(・ω・)ノ現実逃避なう



そんなわけでコンサートに行ってきました🎶

「少女時代」

知り合いのすすめにより聞き始めた少女時代(^^♪

まさかライブに行くほどになるとは思いませんでした(^_^;)


ちなみにテヨン派です(*^_^*)くーるびゅーてー

ライブ会場やネット上では人気が高いのに、なぜか拙者の周りでは人気が低い(*_*)なぜ?


130409_181805.jpg
日本ガイシホール

ひっさしぶりのライブということもありテンションMAXo(^o^)oうお~

と、会場に足を進めると

席が一番後ろでした(´・ω・`)


少女時代は9人組の女の子グループ何ですけど、

一番後ろだと肉眼で区別がつくのはサニーとヒョヨンだけ(^_^;)金髪コンビ

あとはスクリーンで確認しつつメンバーの見分ける感じです(;^ω^)

1度見失うとテヨンとジェシカの区別がつかなくなるし(>_<)どっちだ?



とはいえ9人の歌やダンスは素晴らしく大阪公演にも行こうかと思ったぐらいでしたd(^O^)b



それにしても最近のチケットって高いね。。。

9500円って。。。

しかもプラス350円のシステム利用料って何???

なるほど!!これがインフレなのか!!(`・ω・´)\('_' )ちげーよ



130410_120414.jpg
チケットを購入すると付いてくるペンライト☆

かわいい~(^^♪

。。。

これって。。。

使い道ないね(^_^;)

付録がメイン♪

どうやら春の嵐がくるようですね。こんばんは、はぐれニンジャです。

お出かけの際はお気を付けてくだされ(・ω・)ノ

拙者は引きこもり全開ですけどね(;^ω^)




こうゆう日は部屋でゆっくりTVを見たり、雑誌を読むに限ります~ヽ('ー`)ノ~

とうことで久しぶり雑誌を買いました☆



130406_102528.jpg
「ゴーグル(5月号)」

どこのお店もひもで縛ってあって立ち読みできないですよね~

え?

買えってか?

高いんです(>_<)

1280円なんです(>_<)

雑誌で1000円台は拙者にとっては高かばい(>_<)



しかしながら買っちゃいました♫

目的は付録の「56レーシングとゴーグルのレッグバック」

レッグバックが何と1280円で買えちゃうんですよ(o^-^)o

普通だったら5000円以上しますよ!

しかもおまけに雑誌が付いちょりますo(^-^o)\('_' )雑誌がおまけかよ!!


130406_100514.jpg
かっこいいでしょ☆

かっこい。。。

かっ。。。

。。。

デザインは いいんだけど。。。

作りが雑だね(´・ω・`)

糸がほつれてたり。。。

継ぎ目の処理がゴテゴテ。。。

ま、付録なんでしゃーないんですけどね(^_^;)



けど利便性はいい感じ(^^♪

ほどよい大きさ、開け閉めも楽だしd(^-^)

ただ、雑に扱うと破れそうなのでバイクに乗るときは気をつけなきゃです(・ω・)ノ



雑誌の内容も充実しており、値段だけのことはあります(o^-')b

これはこれで買って当たりだと思っております(^-^)

15000人\(^o^)/

昨日から4月ですね。こんばんは、はぐれニンジャです。

出会い季節ということで、女の子との出会いの切望中(*'o'*)




この頃1週間は長く感じるけど、1カ月は短く感じます(^_^;)歳。。。かな。。。

ブログを確認すると

もうすぐ15000人じゃないですか~o(^o^)o

ブログの更新が少ないにも関わらず見ていただき、

本当にありがとうございま~す(*^_^*)
謝謝~♪






ニュー・パートナーの報告☆

130322_125024.jpg

X-box+

写真だと分かりにくいですけど、車体でけぇ~d(^-^)

その分、値段もたけぇ~(>_<)

完全にお金がエンプティランプが点灯状態だったり(ToT)




こちらもできればブログにできればと思います(^-^)ノ




こんな感じですが、これからもよろしくお願いします(^-^)
プロフィール

はぐれニンジャ

Author:はぐれニンジャ
愛称:はぐりん
性別:男
出身:日本
役職:忍者参謀
趣味:引きこもり
好きなこと:自分自身を高めること

CBR600F走行距離:30,900km(8/12時点)
CBR600F所有期間:5年9ヶ月(7/22時点)

ブログ走行距離
はぐれニンジャの足跡
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • はぐれニンジャに物申す!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード